質問コーナーNo.2★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナーNo.2★真波 画像1
★好きなブランドとかありますか?
☆ありますよ!
でも、そこまでブランドには
こだわらないタイプです!
いいな〜って思った服だったり
ものを買いますね


★男性の好きなファッションは?
☆ん〜。
私は、ブルーのスキニーを
着てる人だったり、
その方に似合ってればいいと思います
オシャレな方ですね!

★まぁたんの好きな色は?
☆ブルーと黒!最近好きです!

続くよ〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 18:51

    私もこだわらない(⌒‐⌒) 宮城/恵美
  • *かな* 
    10/7 18:52

    質問答えてくれてぁりがとぉ!

    めちゃ嬉しいっ!!

    んじゃいつか.まぁたんに手紙か色紙書くときブルーと黒にするね
    *゚

    まだまだ続くの楽しみ♪
  • みやぢ 
    10/7 18:52

    まーちゃん香水なにつかってる?


  • ☆蓮乃☆ 
    10/7 18:52

    まあちゃんのことがいっぱい知れてうれしー

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ぶっ飛び世界一 
    10/7 18:52

    番組のレギュラーになるな
    どこの放送局がいいですか
  • 敬隆直@まほ 
    10/7 18:53

    まぁちゃんの事がたくさん知れれる(笑)

    もっと知りたいです\(◎o◎)/
  • あーちん(^ω^) 
    10/7 18:55

    まぁち


    私もブルー好きだよ

    何たって、愛してやまない
    三代目J Soul Brothers カラ
    なので((o(^-^)o))


    黒も大好き〜
    まぁちんと一緒で嬉しい


    まぁちん大好きっ子

    愛知 あーちん(^ω^)

  • けいすけ 
    10/7 18:56

    もっとたくさん答えて!(^^)
  •  
    10/7 18:58

     

    E-Girlsで一番可愛い性格な子は

  • ゆぅ 
    10/7 18:59

    まあちゃん(^^*)
    FLOWERの曲の中で思い入れがあったり好きな曲は?
  • かすみ 
    10/7 18:59

    願い事が叶うなら
    何をお願いする?☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    10/7 19:00

    またまた同じ質問
    チャンネルが好き〜( ´艸`)?埼玉(^^)あすか(16)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 19:00


    九州きてくれますか?
  • #7.かほひろ 
    10/7 19:02

    やっぱりまあちん赤ネイル似合う(´・ω・`
    愛い(*^^*)
    た質問思いついたあ\(^o^)/
    まあちんは何色のネイルが1番好
    ▽まあちんの好きな青色や黒色のネイルはしたことあ
    1番目の記事の質問答えてくれてから答えてくれると嬉しいなあ(*´∇`*)

  • KAZU 
    10/7 19:02

    好きなファッションは?
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/7 19:03

    好きなキャラクター

  • みっくん 
    10/7 19:04

    好きな歌手は
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/7 19:06

    マイブームは

  • ☆美咲☆ 
    10/7 19:14

    あたしは、中学二年生なんですけど…。まぁちゃんのこと尊敬してても嬉しいですか?こんなあたしからファンレター出してもよろこんでもらえますか?
  • Angel☆ 
    10/7 19:15

    DSかPSPかどっちが好きですか?
  • ERINA 
    10/7 19:23

    今自分のマイブームは?!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 19:35

    お勧めの香水はありますか


    北海道☆歩美


  • さきふらわー@名古屋 
    10/7 19:35

    まぁちゃんの1番好きな場所はなんですか(^O^)?
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/7 19:46



    何の雑誌読んでますか\(^o^)/?


  • soul魂 
    10/7 19:52

    可愛い(^-^)
  • たしま 
    10/7 19:53

    質問答えてくれてありがとうございます


    あたし好きっていうブランドは特にないんですよね(^o^;)


    かわいいとか欲しいとか思ったら買います!


  • HIROKI 
    10/7 19:56

    俺もブルー大好き!!色迷ったらとりあえずブルー(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 19:57

    まーちゃんもっともっと答えてー

    私の質問もやって

    まーちゃんの憧れの人は誰ですか
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/7 20:01

    ズバリ


    まぁちゃんの好きなタイプの男性

  • かなちぃ 
    10/7 20:04

    まーちゃんがお勧めする香水ゎなんですか?

  • 結衣★ 
    10/7 20:12

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  •  ずっきーに. 
    10/7 20:19

     
    質問いいですか?


    好きなキャラクター
    教えて下さい(*´ω`*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 20:34

    朝起きてまずやることは???

    FLOWERの曲で好きな曲は???

    FLOWERメンバーを動物に例えると???
  • あやね 
    10/7 20:36

    質問!danceを覚える&うまくなるコツはなんですか
  • いそっち 
    10/7 20:51

    男性の好きなファッション
    答えてくれてありがとう(*^_^*)


    参考にします

  • ほっちゃん。 
    10/7 20:54

    まぁちんに会いたいなぁ(´・ω・`)またすぐに会えるよね
  • flower 
    10/7 21:06

    まーちゃんの質問コーナー大好き(*^^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:02




    まあちゃん
    赤ねいる、よくやるけど
    赤は好きじゃないの?笑←




  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/7 22:07

    まぁちゃん質問答えてくれてありがとう(*^o^*)♡♡
    またまぁちゃんファッション載せてねo(^-^)o♪
  • 愛子 
    10/7 22:25

    ウチも基本黒とか白が好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 22:55

    僕はオシャレに疎い

  •  
    10/7 23:17

    わたしも黒好きー♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/7 23:46

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ みおもブルーだいすき!
    ぁちゃんは青似合う♪ ターコイズみたいな色も似合うけど、深い青色みたいな色も似合うやんね♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • トクさん 
    10/8 00:55

    これ、合わせてる訳じゃなく、オレもホントBlueが一番好きな色で、ファッションのアイテムでも必ず何処か一点はBlue入ってますね


    何だか同じBlue派で嬉し
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)