質問コーナーNo.1★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナーNo.1★真波 画像1
★ファンの子に言われて嬉しかった言葉は?
☆ずっと応援してます!
大好きです!
と言う言葉は素直に嬉しいです!

★気持ちがスッキリしない時はどうしてますか?
☆私の場合は学校ではっちゃけます!
学校や友達といる事が
私の癒しなので!

★美白、美肌の秘訣は?
☆ん〜、、特にこれ!
っと言ってやってることはないです!
リンパマッサージは
地味にやってますよ


さ〜どこまで続くかな

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全53件)
  • ともちゃん 
    10/7 17:38


    まあちゃん

    ともみって名前にあだ名が欲しい

    あまりみんなに考えてもらえないの…笑
    まあちゃんらぶっ♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/7 17:38

    まあちゃんに答えて欲しい


    まあちゃんにとってずばり
    地元宮崎とは....?

    宮崎の好きな方言は....?


    リクエストで

    FLOWER九州組の
    写メがみたいです

    携帯の待受にしたいです


    福岡/黒田亜
  • 埼玉☆あすにょん 
    10/7 17:39

    さっきのつぶやきにも書いたけど何チャンネルが好き〜

    どこまで続くか楽しみ〜( ´艸`)
    玉(^^)あすか(16)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 17:40


    九州きてくれますか?


  • 大介 
    10/7 17:42

    大阪きてくださーい!!

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/7 17:43



    まぁちゃん(:_;)


    答えてくれてありがとう!
    めっちゃ嬉しいよ

    しかも1番(´艸`)

    綾音わまぁちゃんを、FLOWERを
    一生応援し続けるよ

    何があっても絶対に
    まぁちゃんから離れない!
    ずっとずっと大好きです


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ


  • ぴょんたる 
    10/7 17:43

    まあちーん!握手会とかで会ったファンのこの顔とか覚えてますかー!?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:44

    久しぶりです☆ 宮城に来て下さい! 宮城/恵美
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/7 17:44

    質問


    化粧ゎどんな感じをイメージしてますか


    例えば…可愛い系と


  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 17:44

    FLOWERの曲で1番好きな曲は??

    好きなアーティストさんは???
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 17:45

    まーちゃん

    1.ふぁんの名前とか覚えてますか??
    2.まーちゃんにとって憧れの人は誰ですか?
    答えてくれたら嬉しいです\(^o^)/

  • ゆぅ 
    10/7 17:47

    まあちゃん(^^*)
    前まあちゃんが質問してくれたけ
    逆にまあちゃんはFLOWERの曲の中でどれが思い入れあったりどれが好きですか


  • 結衣★ 
    10/7 17:47

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  • (>.<) 
    10/7 17:48

    好きな香水とかありますか?あったら教えてください


    まぁちゃん大好き
    野でイベントしてくれたら嬉しいです
  • きのぴお 
    10/7 17:49


    まあちゃん落ち込んでるから
    なにか元気が出る
    言葉をかけてください(;_;)


  • ひなぴよ 
    10/7 17:52

    リンパマッサージどんな感じかおしえてほしい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/7 17:53


    まあちゃんは勉強の教科で何が
    一番好きですか〜(-^〇^-)??
    私は英語です
    か楽しいですww
  •  
    10/7 17:54

     

    まぁちゃん以外にあだ名は
    あるの

  • *かな* 
    10/7 17:54

    まぁたんが1番好きな言葉は?
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/7 17:54

    メンバーのことなんて呼んどる

  • みっくん 
    10/7 17:56

    西宮・あべの・京都のリリイベ来てた

    みっくんやけど覚えとる?
  • けいすけ 
    10/7 17:57

    E-Girlsの中で一番頭がいいのは!?
  • ゆきこ 
    10/7 17:59

    まぁちゃんの趣味は??
  • えり*゜ 
    10/7 18:02

    質問!一番の思いでは? できたらでいいから答えてー!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 18:06

    最近はまってることは???
  • #7.かほひろ 
    10/7 18:07

    ますますまあちんに会いたくなったあ(;_;)
    問答えてくれるん待ってるネ\(^o^)/

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/7 18:07

    まーちんの今のブームは?

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/7 18:09

    さっきの質問答えてもらえたら嬉しいです!! 更新してくれるだけでも嬉しいけどね!! 待ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 大輔 
    10/7 18:11

    MUSIC JAPAN
    見てるよ!
    早くE-Girls出ないかなぁ!!
  • ☆美咲☆ 
    10/7 18:12

    あたしは、中学二年生なんですけど…まあちゃんのこと尊敬してても嬉しいですか?あと、こんなあたしからファンレターとか貰っても嬉しいですか??
  • soul魂 
    10/7 18:16

    良いね
  • りょん 
    10/7 18:18

    まあちゃん。会えへんけどプレゼントわたしたよ!
  • なお* 
    10/7 18:20






    まあち



    まあちゃんは
    どんな呼び方
    されると嬉しい??

    呼び方困ってるから
    教えてね 〜 





  • 敬隆直@まほ 
    10/7 18:20

    質問コーナーみるのこれから楽しみです

    まぁちゃん大好き☆   千葉/まほ
  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/7 18:21

    まあちんのオススメ
    31のアイスってどれー?笑
  • みやぢ 
    10/7 18:24

    香水なにつかってる?(*^^*)
  • じょん・すっぽる@193 
    10/7 18:46

    まあちゃんの好きなもの!
    …とかまあちゃんが好きな○○教えてください
  • ちはるみすみれっち! 
    10/7 18:48



    まぁちゃんがファンプレで一
    もらって嬉しかったものっ
    なんですか?




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • ☆蓮乃☆ 
    10/7 18:50

    今までのイベントで印象に残ってる出来事とかありますか???(*^_^*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あーちん(^ω^) 
    10/7 18:53

    まぁち


    まぁちんの質問コーナー
    キター\(^O^)/
    まぁちんの受け答え
    めっちゃ丁寧で優しくて
    大好きなんだよね


    前に質問して答えてもらえなかっ
    ので、もう一回聞きます


    コメした人の名前っ
    ちょっとは覚えてもらえてますか
    私のまぁちん大好き愛は
    届いてますか〜?


    まぁちん大好きっ子

    愛知 あーちん(^ω^)
  • KAZU 
    10/7 19:00

    好きなテレビは?
  •  
    10/7 19:54

    まーちんがFLOWER の中で1番大好きな曲わー?
    前ぶろぐでまーちんが聞いてたから☆
    逆にまーちんの好きな曲が気になるなー(//∇//)
    ぜひ教えて下さいっ

  • LDH xoxo 
    10/7 19:59

    美白美肌の秘訣の質問、答えてくれてありがとうございます♡♡
    叫んじゃいました!(*・ω・)ノ笑 あたしもリンパマッサージ始めます(*^^*)
  • ☆かおりん☆ 
    10/7 20:32

    気持ちがスッキリしない時の質問、答えてくれてありがとうございます☆学校や、お友達といる事って楽しいですよね♬お仕事あるから、お友達と遊べる時間も限られてしまうと思うけど、いっぱい青春してくださいね(*゚▽゚)ノこれからもFlowerとしてE-girlsとしてもガンバってくださいね(*^-^*)またパフォーマンス見れる日を楽しみにしています♬
  • うさぴょん 
    10/7 21:14

    まあちゃんの今の待ち受け
    ???
  • HOLY 
    10/7 21:47

    一番ツライ、ダンスは何ですか?

    一番思い出に残っている場所は?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 22:01




    まあちゃん
    EXILE TRIBEでの思い出は(^O^)





  • 愛子 
    10/7 22:24

    ファンレター読んだ後、どんな気持ちになるか知りた


    例えば、病気で辛い想いしてるけど、EXILEやまあちゃん達から勇気貰ってるって内容の手紙とか読んだ後って、どんな気持ち
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:50

    まぁちゃんの好きな色はなんですか?

  • トクさん 
    10/8 00:52

    FLOWERの握手会の時、『まあちゃんが一番好き』って言った覚えはあるなぁ

    恥ずかしなが
    笑)

    リンパマッサージ、どんなのか一度やってみたいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)