ラスト!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!伶菜 画像2
今日はリリースイベントラストですよ!

みなさん
みにきて下さい♪♪


ただいま
頂いたお手紙を読んでおります。


その中に




女のコにもらった

お手紙、



か、かわいすぎる…


みんなの手紙は

本当に愛がこもってて
大好きです!








れいちぇる。

 
  • コメント(全85件)
  • たしま 
    10/7 17:07




    手紙かわいかですね
  • soul魂 
    10/7 17:12

    頑張ってね(*^^*)
  • こっちぇる 
    10/7 17:14

    ちっちゃい子の絵ってかわいらしいですよね

    リリイベ頑張ってください
    名古屋から応援してます!
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/7 17:18

    れいにゃんは誰からも愛されてるね(*^_^*)

    そんな人をすきになってうちは誇りだよ〜!
    また東京戻ったらうちの色紙もよかったらよんでね(^o^)

    恒例の人形もよかったら飾ってね

    れいにゃんだいすき
    名古屋@きほ

  • すんくん 
    10/7 17:18

    れいなちゃん関西のリリイベお疲れ様さんでしたo(^▽^)o

    めっちゃ楽しかったです(^-^)/

    また来てね(≧∇≦
  • 笠間太郎 
    10/7 17:19

    鷲尾さんおつかれさまでーーす
    !!!!
    僕は今回は昼寝をしなかったです

    きっとその手紙を書いた人は一生鷲尾さんのことを忘れることはないでしょう!

    僕もそんな人になりたいでしゅ

    鷲尾さんをみならって僕もこれからがんばっていきたいとおもいま

  • たーや 
    10/7 17:23

    気持ちだけ行きましたー…( ´∀`)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/7 17:42

    怜菜ちゃんに会いたいよ〜

    FLOWER
    SAKURAリグレットの2月以来ずっと福岡きてないし
    会いた過ぎるよ〜


    怜菜ちゃん質問コーナーし

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:44

    可愛いですね♪ 宮城/恵
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/7 17:48



    れいなちゃん(*^ω^*)


    昨日あやねが
    プレゼント渡したと
    思うんだけど
    あやからのお願い!
    れブログに載せてほしいな(;_;)

    あやね、いっつも
    れいちぇる大好きでれいちぇるに対する思いは誰よりも強いと思うの。
    からぜひ載せてあげて(*^ω^*)

    よろしくお願いしますo(^-^)o



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 結衣★ 
    10/7 17:48

    最終日last頑張ってネン

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/7 17:51

    お手紙可愛いね(*⌒―⌒*)まなみのも無事届いてるといいなぁ♪今日でリリイベ最後だね!!また伶菜に会いたい(´;ω;`)FLOWERの伶菜にも会いたいな!!!今回のリリイベは、本当に楽しかった\(^o^)/笑顔になれたり、泣いちゃったり(;_;)けど、頑張ろうって思えた!!キューズモールでは、真ん中の2列目で伶菜に近かったから、何回も見てくれて、本当に嬉しくて涙が止まらなかった(;_;)間近で伶菜の歌ってる姿見て感動した。本当にありがとう。二回目の握手会の時、"大好き"のポーズしたら、伶菜もしてくれて嬉しかった\(^o^)/伶菜覚えてるかな?♪てか、なんかいつも、伶菜から感動とか勇気もらってばっかだね(;_;)まなみは、こうやってコメントする事と、精一杯応援することしか出来ないけど、それで元気になってくれたら嬉しいな(;_;)また伶菜に会える時は絶対会いにいくからね(>_<)もっともっと鷲尾系女子目指します!!伶菜、本当にありがとう。
  • きのぴお 
    10/7 17:51



    わたしもれいちゃんに
    プレゼント渡したいなあ

    れいちゃん、落ち込んでる時
    れいちゃんなら
    どうやって気分あげますか?
  • あーりー 
    10/7 17:56

    イベント行ったよ!!お疲れ様でした\(^^)/めっちゃ可愛
    れからも頑張って下さい

  • みっくん 
    10/7 17:57

    良かったな\(^o^)
  • たっけー 
    10/7 17:58

    ラスト頑張ってね
    っと応援してるよ!
  • #7はるぴょん 
    10/7 18:01

    昨日のキューズモー
    楽しすぎまし

    好きですか?めっち
    泣けた(;_;)握手会で伶菜ちゃん
    間近で幸せでした(;_;)
    また会いに行くしがんばってください

  • →咲子 
    10/7 18:05

    昨日の伶菜ちゃん可愛すぎた!(*^^*)(*^^*)!
  • ヒロ 
    10/7 18:13

    よかったね。れいちぇる可愛い!最終日お疲れさま。れいちぇる可愛い!
  •  
    10/7 18:16

     

    私もこれからもれいちぇる
    沢山の愛を送るよ

  • せーーや 
    10/7 18:21

    可愛いね〜♪
    だんだんファンも
    増えてきたみたいで
    嬉しい〜(^-^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/7 18:25

    かわいいね(T_T)
  • 理央*隆二らぶ 
    10/7 18:35



    れいちぇる可愛い


    今度れいちぇるにファンレター送るから待っててね

    E-Girls大好きー

  • みどり 
    10/7 18:43

    可愛いふぁんれたーヽ(^0^)ノ

    伶菜ちゃんに今度書くね!
    伶菜ちゃん大好き
    浦安の学園祭最前列で待ってます
  • はつねん** 
    10/7 18:46

    かわいいっ

    心が暖まるね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/7 18:48

    今日はお疲れさま


    二回目しか見れなかったけ
    れいちぇるの「好きですか?」はやばかった



    握手のときにSEIRITZでコメントしてるよって言ったやつです(*^_^*)
  • KAZU 
    10/7 18:58

    いいね(^3^)/
  • #7 まーちん 
    10/7 19:46

    れいちぇる

    お疲れさま

    名古屋の時にファンレター書いたけど届いたかな??

    心を込めて書いたから読んでくれるとうれしい

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • ななち♪ 
    10/7 21:01

    かーわーいーいー(;_;)!なんかちっちゃい子が頑張って書いてくれた手紙ってほんまに心に刺さるよね(;_;)♡ 兵庫/ななち♪
  • 24karats surf京都 
    10/7 21:39

    おつかれさま
    周年おめでと
    また京都もきてや

  • 適当arc 
    10/7 21:39

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:59





    れいちぇる


    トレッサでのリリイベ、
    そして
    Follow Meリリースイベン
    おつかれさま(^O^)


    今日はせっか
    横浜来てくれたのに
    行けなくてごめんね

    ほんとはね
    時間的にも行けたんだ、
    本番が中止になっちゃったから…

    でも
    行けなかった(ノ△T)


    結局、予約イベント
    ラゾーナしか行けてないし


    でも今
    夜ご飯食べに、すき家行ったらFollow Me流れて
    あと一歩で嬉しくて
    叫んじゃうとこだった(笑)
    あんなに静かな場所



    れいちぇる
    ラゾーナの時
    レコチョクイベントの時の
    お手紙読んでくれた


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ハートネット 
    10/7 22:05

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)可愛すぎます〜(*⌒▽⌒*)
  • かずや〜 
    10/7 22:11

    行きたかったです(ノД`ll)
    伶菜ちゃんに会いたかった(;_;)
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/7 22:38

    可愛いねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃんは本当に人気ものやね♡♡♡
    歌上手やし可愛いし♡♡
  • SEIRITZのぺつ 
    10/7 23:06

    お疲れいな\(//∇//)\リリイベ行きました!!最終日最高でした(^。^)
    相変わらず歌うまかったです♪♪
    握手2回しました\(^o^)
    握手の時にSEIRITZでコメントしてるって言ったやつです(*^^*)

  • 福岡みき 
    10/7 23:12

    れいなちゃん!お疲れさま

  • k-suke 
    10/7 23:13

    リリイベ アメーバスタジオお疲れ様です。
    今日でしばらく会えないと思うとなんだか寂しいですが TVなどで活躍応援してるからね。
    今日は恋愛ゲームしないでゆっくり休んでよ
  • ネバギブ 
    10/7 23:23

    伶菜お疲れ様☆彡

    初コメです
    日は本当にお疲れ様でした

    イベントに来るようになってまだ間もないです
    伶菜の歌ってるのに心引かれまし


    またイベントあったら顔出すから
    手会で伶菜って呼ぶからって本人に許可もらったからよろしくね

  • りらっくま 
    10/7 23:34


    れいなちゃん
    可愛いすぎです〜


    れいちぇるは
    私の癒しです



  • たつる 
    10/7 23:50

    れいなぁー叫びまくった
  • takuya 
    10/8 00:12

    今日もラゾーナに引き続き見にいったよー!握手の時にも言ったけど、好きですか?が一番好きでその好きですか?実際聴いて涙が溢れ出て来たよ
    わる曲をEXILEでもあるけど、女性ボーカルでは伶菜が初めてだよ。立見でも二列目で本当真っ正面にれいちぇるきてしずかちゃんには悪いけど終始れいちぇるに釘付けでした。いや今日ずっとれいちぇるしか見てなかった( ´ ▽ ` )ノE-girls チャンネルでもFollow meの大好き
    注目してねって言っててまさかのそこで初指差ししてくれるなんて思ってなくて嬉しかった
    当に本当に幸せな時間をありがとう!いい週末でした。朝10時過ぎから行ったかいあったよ
    メーバもお疲れ様!リリイベ色んなとこで連日続いてFLOWERのつぼみとかも被ってドッと疲れが溜まってると思うからしっかり休んで喉のケアしてまた最高のパフォーマンスを見せてください!!リリイベ本当にお疲れ様\(^o^)/拓
  • **大阪ゆみかりん 
    10/8 00:20

    伶菜ちゃん!リリイベお疲れさま\(^o^)/今回ゆみかは会いに行けなかったから、つぎ会えるの今から楽しみ(*^o^*)手紙は書いたからよかったら読んでね\(^o^)/この前と同じ封筒だから、覚えててくれてたら嬉しいな(*^o^*)伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • すずぽよ 
    10/8 01:11

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    紙可愛
    リイベ終わっちゃったねー(´・_・`)
    回行けへんかったけど、なんか終わっちゃったって思ったらさみしい!(笑)今回終わったばっかりやけど、はやくE-girlsに会える日がきたらいいなー(*^o^*)
    Follow Me聴いてたら楽しくなってくるよ
    校行くときとか聴きながら気持ちあげていこーっと
    日もおつかれさまでした
    やすみ、伶菜ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • モグちゅん 
    10/8 03:10

    お疲れ様でした!
    怜菜ちゃんの声ほんま好きやわ〜
    今回のリリイベは沢山怜菜ちゃんの歌声聴けて嬉しかったで
    今度行く時は緊張しないで怜菜ちゃんと話せるように鍛えときます!(^_^;)
  • あい 
    10/8 04:15


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/8 08:29

    れいちぇるモテモテ子だね〜♡さすがd(*゚∀゚*)ちっちゃい子もメロメロにするなんてれいちぇるはすごい!ゆうかもれいちぇるにメロメロです♡♡(笑)
  • いそっち 
    10/8 10:39

    昨日のリリイベは最終日ってこともあっ
    今までで一番最高のリリイベでし


    握手会7周も出来たし今日も朝から気分良いです!(*^_^*)笑

    次にれいちぇるに会えるのはFLOWERだと思うから
    FLOWERの活動期待してますよ!!!^'


    アメスタも見ましたよ!(^.^)b


    もー可愛い過ぎた(´▽`)/

  •  ななたろす 
    10/8 11:33





    伶菜ちゃーーんっ(ノД`)

    素敵な日々を
    ありがとうございました!

    一生の思い出です!!!

    笑顔をくれて元気をくれて
    勇気をくれてそして
    夢をくれてありがと
    ございます(´・ω・`)



    E-Girlsだいすき!
    最高の日々でした!

    本当にありがとうございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)