今日で! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日で!  杏香 画像1
杏香です!

今日でFollow Meリリースイベントラストですね!

みなさんに会えなくてさみしかったです、けど、今日は最終日なのでがっつり楽しんじゃってください!!

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全34件)
  • けーや 
    10/7 16:12

    今日行きたかったな
    杏ちゃんもまあちゃんみたいに質問コーナーやって
    聞きたいこといっぱーい
    w
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 16:12

    きょーちゃんいなくて寂しかったよー

    でも凄い盛り上がって楽しかったです

    次逢えるの楽しみにしてま

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 16:13


    杏ちゃんに会いたい


    北海道☆歩美


  • りゅうのすけ(18) 
    10/7 16:15

    きょうちゃんに会いたかったー(T_T) "E〜"したかったー(>_<)
  • いそっち 
    10/7 16:20

    1回目最高だったよ!(*^_^*)

    そろそろ2回



    杏ちゃん居なくて残念だけどFLOWERとして会えたら良いなぁ!(^.^)b

  • こう 
    10/7 16:21

    最終日きょーちゃん
    会えなかったのは
    残念だったけど、今日は
    きょーちゃんの分ま
    楽しみます!(^^)!

    きょーちゃん
    トレーニング頑張ってね(^^)/
  • にし 
    10/7 16:27

    イベント一回目めっちゃ楽しかった\(^o^)/二回目も楽しむ!でも杏ちゃんいないのが本当っに残念(>_<)でも来週の日曜日の東洋大学のイベントで会えるの楽しみに待ってるね\(^o^)/
  • *かな* 
    10/7 16:29

    きょーちゃんに会いたいなぁ*゚
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/7 16:31

    杏香ちゃんにも会いたかったですよー

  • きのりん*櫻* 
    10/7 16:31

    きょーすけに会いたい(>_<)
  • cateye 
    10/7 16:34

    杏香ちゃんに…>_<…あ・い・た・い
  • WhiteBoard 
    10/7 16:36

    みんなお疲れさま♪ 杏香ちゃんに会えるの楽しみにしてるからねHa-to
  • ゆっきん 
    10/7 16:37

    きょーちゃんにあいたいよー(*´∇`*)

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:39

    ラスト行きたかった

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/7 16:55

    きょーちゃんに会えなくて寂しかったよー(>_<)早くきょーちゃんに会えるように願お
    リリイベ最終日行けないけど心参戦ー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
  • 愛子 
    10/7 17:00

    次は会おうね
    紙受け取って

  • 大介 
    10/7 17:03

    昨日会えてよかった

    全員可愛いすぎやろ
  • soul魂 
    10/7 17:11

    頑張ってね(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    10/7 17:13

    かほも杏ちゃんに会えなくて寂しかったあ(;_;)
    受験終わったら会いに行くから待っててなあ\(^o^)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/7 17:27

    今回はE-Girlsとしての杏ちゃんとは福岡で会えんやったけ
    次は『FLOWER』としての杏ちゃんに会いたい!福岡来てね?


  • えぐゆかち 
    10/7 17:28




    杏香に会いたいよー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/7 17:30

    二回目のcomment


    杏ちゃんにとって福岡とは?...
    えてくれたらうれし〜な


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:45

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  •  
    10/7 18:17

     

    なんか唇対決してるみたい(笑)
  • KAZU 
    10/7 18:57

    可愛い(^o^)/
  • マサヤ 
    10/7 19:04

    イベント行って来た
    めっちゃ盛り上がったよ〜
    は楽しみにしてるからね
    れじゃ,ならねぇ〜

  • こう 
    10/7 19:28

    最終日
    きょーちゃん
    会いたかったー(T_T)
  • GUNDAM00 
    10/7 19:52

    きょーすけ〜!今がんばって、スキルアップして次の選抜に入って下さい!透き通ったvocalとキレキレdanceみせてください!ずーっと応援してます!ならねぇー♪
  • ほっちゃん。 
    10/7 20:42

    今日行ったよ!!杏ちゃんに会いたいなぁ(´・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:53




    可愛い




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/7 22:09

    ほんまに寂しかったよ(/ _ ; )
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:00

    来てくれや〜(>_<)
  • モグちゅん 
    10/8 03:05

    杏香ちゃんにまた会えるの楽しみにして待ってるよ!o(^o^)o
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/8 19:46

    きょーちゃん、ほっんまにあいたかった(´・_・`)
    ぎは、絶対あえるよね?
    か、ほんとにあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    だーいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)