( ̄ー ̄)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)萩花 画像1
二回目まで
ちょいと休憩ー


はやく
時間に
なんない
かなー

 
  • コメント(全60件)
  • ひろちゅん 
    10/7 16:31

    萩花ちゃん!お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ二回目まであとちょっと!ひろちゅんはバイト(;_;)!萩花ちゃんはリリイベ(;_;)がんばってね!萩花ちゃん認知絵梨奈ちゃんに色紙書いたので写真upまってます!神奈川/ひろちゅ
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    10/7 16:33

    萩花ちゃん可愛すぎ


    頑張って下さい(*´∀`)♪


  • HOLY 
    10/7 16:35

    最後も頑張ってください

    青森にも来てほしー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/7 16:36

    寝ててもめっちゃ可愛い!! ふぁいと

  • さえ 
    10/7 16:37

    萩花ちゃんおつかれ!バイトわず( ̄。 ̄)うち、コンビニでバイトしとんのやけどFollowMeが何回も流れてバイト中にも関わらずめっちゃ歌ってしまったーww
    アスナル金山のときに萩花ちゃんとFLOWERの文字を入れたミサンガプレゼントしたけど見てくれましたか??よかったら見て下さい!!!
  • ゆう 
    10/7 16:39

    1回目のに参加しました♪ステージの真上の真ん中の方に黒ぶちのメガネをして見てました☆
    萩花ちゃんが上を見てくれたりして嬉しかったです☆2回目も頑張って下さい(*^-^*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:39

    かわい

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/7 16:39

    萩ちゃん一回目お疲れ様! 今回のリリイベも楽しませてもらえてありがとうね(*^_^*) 西宮行ったとき前よりもファンの皆さんが増えていて自分のことのように嬉しかった♪ 最近萩ちゃんにいっぱい会えて嬉しいな(*^^*) いよいよ最後かー(°_°) 最後にいままで以上の元気とpowerで横浜のみなさんを喜ばしてあげてください(^-^) あとデイリーおめでとうね♡ 自分もレベルアップできるようにランニングいってくるわー! 兵庫.ごんちゃん
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/7 16:40


    ね!楽しみー♪( ´▽`)ノ♡(笑
    でぇ、握手し終わっていっつも思うこと!「あれ!萩ちゃんの手の感触、どんなだったけ?」って!これ毎回!!!今日こそは覚えておくぞー!と思いつつ直前には忘れてるという(>_<)。。
    これ、さっきもそうだったしホント毎回だからね(笑
    次!絶対に忘れない
    覚えててやるぞー!
    おおーーー!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 16:53

    ねっ寝とる!
    置いてかれるよww(。・ω・)ノ
  • 愛子 
    10/7 16:59

    やっぱ疲れてるみたいだね

  • soul魂 
    10/7 17:10

    お疲れ様♪
  • #07 aoiro 
    10/7 17:12



    しゅーちゃん可愛い

    てか綺

    なんでそんなに綺麗なのー?

    リリイベ行きたいなぁ(*_*)
    まだ一度も行ったことない

    岡山からだと
    遠くてなかなか行けないや


    ってなわけで(笑)
    心参戦しときます!!
    ラスト頑張って


    しゅーちゃん大スキ(*´ω`*)


    岡山/16/aoiro
  • ひなぴよ 
    10/7 17:18

    垂れ幕みてくれたかなー?(T-T)(T-T)(T-T)二回目も頑張ってね

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/7 17:27

    萩ちゃーーん!昨日会ったけどもう会いたいよー(/ _ ; )
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 17:30

    萩花ちゃんかわいすぎる
    日、香水何使ってるの?って聞いたけど、ブルガリの何使ってるかも聞きたいな
    また時間がゆっくりあいたときにでも答えてくれたら嬉しいなっ
    れ見たときにはリリイベおわってるね
    つかれさまで
    ゆっくり休んでね

  • GIANT KILLING 
    10/7 17:34

    めっちゃ好き

  • ゆうたん 
    10/7 17:36

    2回目も頑張ってね

  • はる 
    10/7 17:39

    かわいい 2回目も頑張っ

  • りいちゅん 
    10/7 17:45

    頑張ってください(*^^*)
    行きたかったです。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:45

    頑張ってね! 宮城/恵美
  • 結衣★ 
    10/7 17:49

    最終日last頑張ってネン
    萩ちゃん可愛いー大好きで

  • きのぴお 
    10/7 17:52



    しゅうちゃんにあいたいなあ
  • あーりー 
    10/7 17:57

    イベント行ったよ!!お疲れ様(^_^)萩ちゃん大好き
    れからも頑張って下さい

  • →咲子 
    10/7 18:06

    萩花ちゃんダイスキ!ぷ
  • ***. 
    10/7 18:07




    頑張ってください

  • 2014LIFE 
    10/7 18:17

          カワィ
  •  
    10/7 18:18

     

    ラフなシューやんもいい感



    シューやんってDo?
  • #4 あーやか♪ 
    10/7 18:20

    萩ちゃんふぁいと!
    愛知から応援してるよ!
  • ワンナイト・カーニバル 
    10/7 18:22

    しゅうかわやかわいいな


    これからも応援しま

  • ことみん@兵庫 
    10/7 18:39

    萩花ちゃん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))毎日お疲れ様☆彡
    兵庫/ことみ
  • 暇人の極み 
    10/7 18:53


    可愛いですね!


  • KAZU 
    10/7 18:57

    可愛い(^o^)/
  • まいてぃー 
    10/7 19:06

    萩ちゃんきゃわヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    10/7 19:35

    萩花さーん(*^^*)
    めちゃめちゃ可愛すぎですっ!
    今日もお疲れ様でした☆
    めっちゃすっきゃわー(//∇//)
    テンションの高い優より!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)

  • りょうた 
    10/7 19:47

    休む時は休まないとね(^^)
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/7 20:16

    くつろぎすぎー笑

  • みじゅちん 
    10/7 20:23



    初こめです!

    萩花ちゃんめっちゃ
    可愛いです´。・ω・。`



  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    10/7 20:23

    KARENちゃんと仲良くなって下さい。
  • なちゃむ(・д・) 
    10/7 20:54

    お疲れさま。゚(゚´д`゚)゚。
    局ラゾーナしか行けなかったけど萩花様に気づいてもらって本当に嬉しかった!また萩花様に会いたいーーー(*´Д`*)
  • yuji from EX family 
    10/7 20:57

    イベントお疲れ様!
    次シングルも楽しみにしてます!
  • 適当arc 
    10/7 21:40

    イベント最高でした!ありがとうございました!本当に感謝です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:52




    おつかれさま




  • ☆偉都美☆ 
    10/7 22:07

    コメント初☆
    キューズモール行ったよ

    握手もできて最高やった

    前髪だけ団子してた

  • りさ 
    10/7 22:16

    今日の14時からのリリイベ行きました!萩ちゃん輝いてまし
    っちゃ可愛かった
    たトレッサに来てください

  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/8 00:00

    お疲れさま(^O^
  • aki☆ 
    10/8 00:05

    ラストのリリイベ…行けなかったけど、ダンスシューズ二足買ってきた
    スター欲しがったな
    萩花ちゃんみたいに、ダンス上手くなりますように

  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    10/8 00:26

    今日トレッサの二回目見に行きました♪

    また横浜に来て欲しいなと願ってます!!

    とりあえず疲れを取って体調管理に気を付けて
  • ロック万21 
    10/8 00:38

    しゅうちゃんおつかれ〜ぱんまん(笑)

    最終日も楽しめたよ〜泣いてと思って心配してくれたの目薬だよ(笑)すっきりしたく

    でも優しなしゅうちゃんやはるみたんやちーちゃんほんまにありがとう〜

    E-Girls最高〜最後の投げキッスはやばいとです〜

    博多弁とです

    疲れたと思うからゆっくり休んでね。

    しゅうちゃん今日の髪型はイケてたよ〜次はサラサラストレートヘアーで

    おやすみ☆


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:17

    かわいー(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)