やります★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やります★真波 画像1

みなさんに会えないので!
またまた質問コーナーやります!

答えれる範囲になっちゃうのですが、
質問してくださーい!

よーい!
スタート!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全77件)
  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/7 16:34

    ダイエットをしたことはあります


    まーちゃんがやっているダイエット方法を教えてください


    大好きまーちゃん

    ちほり

  • EXILE★TRIBE 
    10/7 16:34

    三代目J Soul Brothersさんで一番好きな曲は??
  • もえ 
    10/7 16:36


    ショッピング、メンバー

    行ったりしますか



  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/7 16:38

    よくE-Girlsの皆がマッサージをして寝ます、とかブログに書いてるけ
    どんなマッサージをしてるか教えて欲しいです


    まーちゃんみたいな美脚になりた


  • ほっぴー(*^_^*) 
    10/7 16:40

    Happinessの歌で一番好きな曲は何です


  • さりりん 
    10/7 16:40

    まぁちゃんー\(^o^)/
    質問コーナー大好きです!(笑)
    ▼真波ちゃんのポーズってありますか?
    ▼まなボン
    てよんでもいいですか?
    ▼大阪でのイベントの思い出は?




  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:41

    乃々華ってどんな子

    柚那ってどんな子

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/7 16:41

    うちは真波ちゃんより8歳上です!!(恥ずかしながら) ずばり8年後のFLOWERはどうなってると思う!? 良かったら答えてね

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/7 16:44

    まーちゃん♪
    Follow me のカー
    まーちゃん当たったよ(^3^)/
    会えないぶんこのカード見とこ(笑)
    関西の人のイメージとかありますか?
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/7 16:45

    福岡の方言なにがすき?
  • *かな* 
    10/7 16:47

    まぁたんにとってFLOWERはどんな存在?
  • bcex24 
    10/7 16:50

    東京でどこが一番好きですか?。
  • ゆ い 
    10/7 16:52



    FMのイベで千葉のららぽー
    来たとき、“千葉の印象?

    千葉の印象ってまあちんに
    とってどんな感じですか?


    まあちんLoooove
    千葉/ゆい
  • 大介 
    10/7 16:54

    昨日キューズモールいきましたー!可愛すぎで
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 16:55

    りんごとみかん、
    どっちが好き

  • 萩花人形@りななん 
    10/7 16:58

    しゅうに自転車送るけど、FLOWERって自転車乗れる??(^-^)
  • さよ 
    10/7 16:59

     
    使ってる香水
    気になります(°Д°)
  • 愛子 
    10/7 16:59

    当たり前だけど、手紙ってファンによって書かれてる内容が違うけど、読んだ後どんな気持ちになる
    例えば、病気の人がEXILEやまあちゃん達から勇気貰ってるとか書いてあったら

  • なつみん 
    10/7 17:02

    テスト勉強とかするんですかー?
  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/7 17:07

    いつも写真を加工するのに
    なんてゆーアプリ使ってますか

    めっちゃしりたいです!
    あとさーちゃんとのプリクラも
    みたいです

  • #7.かほひろ 
    10/7 17:09

    質問コーナーきたあ\(^o^)/
    まあちんは青色が大好きで青色のクッション持ってたけどその他にお部屋の中に青色の物ってあったりする
    答えてくれると嬉しいなあo(^o^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 17:09


    いつ九州きてくれますか〜??
  • soul魂 
    10/7 17:10

    今頑張ってる事は!!
  • けいすけ 
    10/7 17:12

    キュンとする瞬間教えてください!(^^)!
  • ひなぴよ 
    10/7 17:19

    足のマッサージ!おしえてほしい!!!
  • みさちる 
    10/7 17:21

    まあちゃんの好きな食べ物ってなに(*゚д゚*)
  • 笠間太郎 
    10/7 17:28

    好きな調味料は!?

    俺の予想!
    たぶん………
    こちゅじゃん

  • HIROKI 
    10/7 17:29

    まあちゃんが最近これEーと思ったものは??
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/7 17:34

    まあちゃんにとって
    ずばり宮崎とは..?

    宮崎の好きな方言は
    ?

    最後にリクエストで

    FLOWER九州組三人での
    写メがみたいです


    福岡/黒田亜美17
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/7 17:34

    よしっ!いい質問しなきゃな( ̄^ ̄)。じゃあ、これから先、出演したいなーって番組とかあったら教えてください(・ω・)笑 千葉*たぴおかぴよぴ
  • ともちゃん 
    10/7 17:35


    まあちゃんありがと

    まあちゃんの今イチ押しのファッションアイテム教えてー

    また絶対名古屋で会おうね

    まあちゃんらぶっ♪
  • まなみおにょろ。 
    10/7 17:39

    まぁちんにとって、これだけは譲れないものとかありますか?東京/あさ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:47

    パンは何が好き(*´∇`*)!? 宮城/恵
  • 結衣★ 
    10/7 17:50

    E-Girlsの中で1日だけ変われるとしたら誰と変わりたいですか理由もお願いします

  • おじヒゲ純子 
    10/7 18:09

    好きなディズニーキャラクターはなんですか?
  • みやぢ 
    10/7 18:22

    お肌のお手入れについて詳しく教えて󾬚
  • 敬隆直@まほ 
    10/7 18:22

    絶対見る!

    質問→好きな服のメーカーは?
    答え待ってます!
  • M-Girls 
    10/7 18:26

    今までの衣装で一番お気に入りなのは何ですか
  • KOUJI 
    10/7 18:29

    好きなゲームは何?
  • らぶきち 
    10/7 18:43



    男の子、女の
    それぞれどんなタイプが
    好きですか(^^)?
  • KAZU 
    10/7 18:56

    暇な時は何してるん
  •  
    10/7 19:20

    まーちんの好きなお洋服のブランドわー
    めちゃめちゃ気になりますっ(*^^*)
    ぜひ教えて下さい!
  • E-Girls LOVE 
    10/7 19:43

    ファンレターの返事は返してくれますか
  • さえちょふ 
    10/7 20:29

    カラコンつけたことありますか?
  • たむ(☆∀☆) 
    10/7 20:33

    まぁちゃんが最近ハマっていることゎ?

  • ほっちゃん。 
    10/7 20:41

    まぁちんに会いたいよお(´・ω・`)またすぐ会えるよね?だいすきだよ?この気持ち届いてるかな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:50





    レコチョクイベント
    1番心に残ってる事





  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/7 22:11

    まぁちゃんがFLOWERになって、よかったと思うことはー?きょーちゃん、れいなちゃん、まぁちゃんの九州組で写真撮って

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:47

    まぁちゃんの好きな色は何ですか

  • ちぃたん大好き 
    10/8 15:28

    まぁちゃんがダンスをやろうと思ったきっかけは何ですかー??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)