うぇいうぇい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/うぇいうぇい!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/うぇいうぇい!  千春 画像2





一回目おわったよーん!





楽しかったー!


しかも朝から雨だったのにイベントのとき雨やんでた!むしろ晴れ!!





やったよーーーー!




握手会もたのしかった!


写メ会もいつもたのしいー!





あ、次写メ会のときしゅーかとなんのポーズしよーかなー?






あでゅ。





 
  • コメント(全35件)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    10/7 16:05

    お疲れ様です(○´艸`)
    行きましたよー(///ω///)
    みんなかわいすぎました(・∀・)
    2回目も頑張ってください
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 16:10

    ちーたんお疲れ様

    すっごく楽しかったよー\(^o^)

    二回目も頑張って

  • ハマチ 
    10/7 16:10

    お疲れさま‼今日は行けなくて残念…2回目はホントに最後になると思うので頑張ってね(≧∇≦)あでゅ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/7 16:12

    ちーたんお疲れ様っ(⊃*・ω・*⊂)
    手グーにしてくまた
    ポーズしてほしい

    ちーたん愛してるんよ〜♪**
    滋賀県あーちぇる
  • *かな* 
    10/7 16:13

    かわい
    *゚
    ちーたん.ほんまに大好きっ!!

    ちーたんのウインクがみたいなぁ

    二回目もがんばってね!!

    ーたんBig love

  • にし 
    10/7 16:13

    二回目も楽しみに待ってまーす\(^o^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/7 16:14

    お疲れ様ー

    ちーたんの笑顔めちゃめちゃ可愛いー

    写メ、本間に当てたかったですー

    コメント返し、ありがとうございます

    本間に嬉しい

    ちーたん、優しすぎてヤバいー

    BBSに書いてるけど、たまに載らないときがあるですよー

    ちーたん、二回目もファイトー

    ちーたん、本間にめちゃめちゃ愛してる

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 16:15

    お疲れ様\(^o^)/ リリイベラストも頑張ってね(*´∀`)♪
  • りゅうのすけ(18) 
    10/7 16:16

    ちーたんとしゅうちゃんのポーズみててたのしー^ ^

    二回目も楽しみにしてまーす!
    ちーたんからみて右側最前列だよっ(^^)
  • まるたん。 
    10/7 16:21

    ちーたんおつかれさま♪♪♪2回目もがんばってね\(^o^)/♡
  • ゆっきん 
    10/7 16:25

    ちーたんと、萩ちゃんの
    ポージング見てて楽しかったよ◎
    次は、あたしのも見てね(*^^*)
    2列目にいまーす(*´∇`*)
  • いそっち 
    10/7 16:26

    二回目早く来ないかなぁ(*^_^*)



    めちゃくちゃ楽しみ



    早くまたちーちゃんの歌声が聴きたい


    控え室側の列の赤のチェックシャツのやつだよ!(笑)
  • HOLY 
    10/7 16:29

    頑張ってください

  • うさぴょん 
    10/7 16:33

    ほんとしゅうちゃんと仲良しだね\(^o^)/
    んなちーたんがだいすき

  • かずきち 
    10/7 16:35

    昨日の写メの時まぢ可愛かった!!)^o^(
    ぶりっこポーズ楽しかったU+2661
    んー今日は、しゅーちーでchu
    笑)
  • きのりん*櫻* 
    10/7 16:44

    お疲れ様です
    2回目はホントにラストだと思うけど頑張ってきてねー

  • さりりん 
    10/7 16:52

    昨日の写メ会の千春ちゃんと萩花ちゃん
    かわいすぎたー( ;∀;)
    本間になかいいなー
    って思いました♪


    伶菜ちゃんのblogの
    ほっぺでCつくってるやつって
    さりなが考えたやつ
    なんか、見たときびっくりして(笑)
    違うかったらお恥ずかしい(ヾ(´・ω・`)←
    さりなが色紙に書いてた
    右手でCやってねー!(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    10/7 16:57

    お疲れ

  • soul魂 
    10/7 17:08

    お疲れ様♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 17:19


    お疲れさまでした(*^^*)


    しゅうかちゃんとCHARAポーズしてほし
    (笑)
    うぇーいてきな?(笑)

    今練習試合終わって
    泊まる所につきまし

    はやくお風呂入りた


    今日はゆっくり休んでください


    ちーたんBIG LOVE



  • 笠間太郎 
    10/7 17:36

    武藤さんおつかれさまでーーす!

    またまた笠間太郎がやってまいりました

    武藤さんの声を聞くと耳が癒されてハワイにいる気分になりかけま

    武藤さんの美声はスーザンボイルに匹敵します

    これからもオペラ歌手めざして頑張ってくださ
    (笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:48

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  • 結衣★ 
    10/7 17:52

    お疲れ様です

    最終日last頑張ってネン

  • あーりー 
    10/7 17:58

    イベント行ったよ!!お疲れ様(^_^)めっちゃ楽しかったで
    これからも頑張って下さい

  • #7はるぴょん 
    10/7 18:03

    昨日のキューズモー
    楽しすぎまし

    握手会やばかった(>_<)
    2回目の写め大会とき千春ちゃん
    って手振ったらめっちゃ笑
    で投げキッスとかかわいすぎた

    ポーズもみてて楽しかった(笑)
    またいきます\(^o^)/
  • えり*゜ 
    10/7 18:15

    ちーたんお疲れ様! 握手幸せだったよー★ラゾーナでもトレッサでも最高の時間ありがとう
  •  
    10/7 18:37

     

    可愛いなぁヾ( 〃∇〃)ツ


    私の愛よ〜ちーたんに届け

  • らぶきち 
    10/7 18:51



    写メ会とかしてるんですね(゜□゜;)
  • KAZU 
    10/7 18:55

    可愛い(^o^)/
  • さきちょん 
    10/7 20:39

    お疲れ様(^_^)写メの時のちーたんとしゅーちゃんいつもめっちゃ楽しそう\(^o^)/最高♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 21:43

    写メ会良いな(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:49




    かんわいー


    おつかれさま( ̄∀ ̄)


    行けばよかった。



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 22:44

    リリイベ最終日お疲れ様でした
    た会えるの楽しみにまってます\(//∇//)\
  • 俺やで!! 
    10/8 09:58

    昨日ポーズやってくれてありがとー(●´ω`●)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/8 15:18

    萩ちゃ
    何食べてるのー(*^^*)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)