トレッサ横浜。美央

  • FLOWER 公式ブログ/トレッサ横浜。美央 画像1


早くも一回目終わっちゃったよー(´Д` )


初めてやったところだったから、新鮮で楽しかったです\(^o^)/


ありがとうございました!


そして、もう次のパフォーマンスで今回のリリイベ終わっちゃいますね…。


ということで!
17:00から来てくださる方はいっぱい盛り上がりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全32件)
  • Mackeeey 
    10/7 16:03

    お疲れ様ー\(^o^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 16:06

    楽しすぎますヾ(≧∇≦)
    初めて、3回握手会に並びました\(^_^ )
    2回目も握手会行きますね(*´▽`*)
    手が冷たかったらごめんなさい(´・ω・`)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    10/7 16:06

    お疲れ様です(○´艸`)
    最高でした(///ω///)
    2回目のラストも頑張ってください♪
    また横浜でイベントやってくださいね(・∀・)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/7 16:07

    お疲れ
    スト楽しんで

  • なっち☆★ 
    10/7 16:07

    1回めお疲れ様ですー!

    ウチは遠くて行けないけど、最後のFollow Meのリリイベ楽しんできてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 16:08

    お疲れ様\(^o^)/ ラストおもいっきり楽しんできてね(*^^*) 心参戦します★
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 16:09

    みおちんお疲れ様ー\(^o^)/

    一回目凄い楽しかったよー

    二回目見れないけど頑張ってね

    あ、最後出るときみおちんってよんだら手振ってくれてすっごく嬉しかったです(>_<)

    今日でみおちんもっともっとだーいすきっになりまし

    二回目も応援してる

  • *かな* 
    10/7 16:10

    その衣装好き
    *゚

    二回目もがんばってね!!
  • メロンパンマン 
    10/7 16:14

    2回目も楽しみにしてるよー♪(´ε` )

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/7 16:20

    みおちん大好きっ

    一回目お疲れ様!
    ラスト悔いのないよう
    はち切れてね

    手グーにして耳にあてるくまたん
    ポーズリクエストで

    滋賀県あーちぇる
  • 大阪☆りおりん 
    10/7 16:23

    みおちん昨日はほんとありがるんるん。
    せでした!!\(^_^)/ラストも無理しないでたのしんでね
    たコメントきまーす(*^^*)大阪☆りおりん
  • ゆっきん 
    10/7 16:28

    みおちんお疲れ様◎
    楽しかったよ(*^^*)
    次は、リリイベラスト!!
    楽しみにしてるねー(*´∇`*)

  • *Yuuka* 
    10/7 16:29

    みおちーんさみしいよーヽ(;▽;)ノ
    17時からのも見るから待ってるね!
  • うさぴょん 
    10/7 16:36

    ラスト頑張ってね^o^
    心参戦してる
    ナイスショットだね
    たしのだいだいだいだいだいだい大好きなみおちゃんとれいなちゃんの2ショットがまたみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだい大好

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 16:41

    お疲れちゃん

  • きのりん*櫻* 
    10/7 16:46

    お疲れ様です
    2回目もふぁいと!!
  • もこ 
    10/7 16:47

    みおちん♡最後のリリイベ思いっきり楽しんでね(^O^)/

    もゆ
  • 愛子 
    10/7 16:56

    お疲れ

  • うりりん 
    10/7 16:58

    二回目今からですよね(^o^)?頑張ってください!
  • #7.かほひろ 
    10/7 17:01

    リリイベlastみおちんらしく思いっきり楽しんでネ\(^o^)/
    回はタコチューパワーとパッツンパワー送ってるよ〜( ̄▽ ̄)
    リイベ終わってから西宮のありがるんるん。記事に長文コメントしたから読んでほしいなあ\(^o^)

  • soul魂 
    10/7 17:08

    お疲れ様♪
    次も頑張ってね(*^^*)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/7 17:19

    2回目も頑張ってね!!

    滋賀県@まゆっぴ
  • まなみおにょろ。 
    10/7 17:40

    二回目も頑張ってね!今日行けなくて残念(>_<)東京/あさ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:48

    久しぶりです☆ 頑張って下さい!応援してます♪ 宮城/恵美
  • あーりー 
    10/7 17:59

    イベント行ったよ!!お疲れ様(^_^)めっちゃ可愛い
    れからも頑張って下さい

  • えり*゜ 
    10/7 18:16

    楽しかったよ!握手のとき手紙読んで下さいって言ったよー(笑) みおちんの笑顔から沢山パワーもらえました!
  • 2014LIFE 
    10/7 18:19

    かわいいねーーー
  • KAZU 
    10/7 18:55

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 20:00




    お疲れさまでした ( *^^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 21:34

    リリイベ最終日お疲れ様でした
    高なパフォーマンスありがとうございました\(//∇//)\

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:47





    おつかれさま


    めっちゃ行きたかった(ノ△T)

    てか、行けたのに…



  •  
    10/7 23:12

    3人ともかわいい(*´∀`)みおちんかわいすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)