せっせと★真波

  • FLOWER 公式ブログ/せっせと★真波 画像1

お部屋の片付けをしたり〜
学校のことしたり、
いろいろしてまーす!

横浜でみんなに会いたいなー!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/7 13:16

    私も学校のこ
    しなければ(′・ω・)
  • ゚*・'~あちゅ~'・*゚【シゲ華族】 
    10/7 13:17

    新曲最高ー(*´д`*)
    頭に、残るし、みんなかわいい

  • ひろちゅん 
    10/7 13:21

    あいたいよおお(;_;)(;_;)
  • まなみおにょろ。 
    10/7 13:21

    まぁちんうちも会いたいよ(x_x)まぁちんに手紙書いたから今度渡すね!東京/あさみ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 13:21


    私も勉強とかしないと。
    頑張ります


    北海道☆歩美


  • あっおーいお茶 
    10/7 13:23

    まぁーちゃんと一緒


    葵も今 部屋の片付けしてたー(^□^)
  • さりりん 
    10/7 13:24

    昨日あいたかったよー(´・д・`)

    さりなも部屋の片付けしたよー


    勉強しなきゃー( ;∀;)
  • KAZU 
    10/7 13:33

    俺も部屋の片付け中〜(>_<)!
  • あいちん? 
    10/7 13:35

    あいかも朝から部屋の掃除しててん( ̄▽ ̄)
    っしょー(笑)FLOWERコーナー改造したりもしたよん♪♪
  • *かな* 
    10/7 13:40

    まぁたん更新ありがとっ!


    アタシは今日誕生日だ

    まぁたんに会いたいなぁ*

    まぁたんにリクエスト★
    Eポーズのまぁたんがみたいなぁ

  • トランペッターすぎさん 
    10/7 13:43

    まあさん、僕も会いたいですよ

    近いからこっそり来ちゃえば?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/7 13:43

    まーちゃんいなくて残念だよー

    でも最終日さいこーに楽しむね

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 13:56

    お掃除頑張ってねー

  • ともちゃん 
    10/7 13:57


    まあちゃんに会いたかった

    次はまた絶対名古屋で会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    10/7 13:59

    結衣もまーちゃんに
    会いたいー

  • さよ 
    10/7 14:02

     
    私も昨日行きました
    まぁちゃんに会いたかったです。
    またまぁちゃんに
    ファンサもらいたかった(´Д`)
    でも
    手紙とか渡したからね!

    大阪/高1/さよ
  • きのりん*櫻* 
    10/7 14:10

    いつか真波ちゃんに会ってみたい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/7 14:14

    まぁちゃんに会いたいよー(;_;)。
  •  
    10/7 14:27

    優もまーちんに会いたいよー(//∇//)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:29

    まぁちゃん偉いな♫

  •  
    10/7 14:36

     

    私はまぁちゃんに会いたいなぁ


  • 愛子 
    10/7 15:20

    まあちゃんイベント会場にサプライズで行っちゃえー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 15:22

    まあちゃんに会いたいーッ

  • うさぴょん 
    10/7 16:43

    あたしもまあちゃんに会いたいし握手したい〜(*_*)

  • トクさん 
    10/7 17:28

    オレも昨日まあちゃんが大阪に来るなら絶対行ってたぜぃ


    まあちゃんに会いたいさぁ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/7 17:51

    まあちゃんに会いたいなぁ(;_q)いつか会えますように* 宮城/恵美
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:43




    おつかれさま


    わたし
    まあちゃんに会いたい(ρ_;)




  •  
    10/7 23:06

    わたしは今日バイトでした(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)