のすけすけー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/のすけすけー! 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/のすけすけー! 千春 画像2





おはようのすけー!





今日でふぉろみーのリリイベ最終日。




私はカップリングで二曲参加させてもらっているのですが、このリリイベを通して更にみなさんとの距離が近くなれた気がします!





みなさんからもそう思っててもらえてるといいなあー。





今日はよーこーはーまーだぜーい!





あでゅ。





 
  • コメント(全48件)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/7 11:23

    ちーたーん!最前列ちーたんたちからみて右側だよー(#^.^#)♡

    たのしみー!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 11:24

    今日もリリイベがんばってね〜ちーたー


    今回もリリイベ行けなかったけど熊本からずっと応援してた



  • りさ@ 
    10/7 11:26

    がんばれー(^-^)/最後までたのしんできてね♪応援してるよ!!
  • まるたん。 
    10/7 11:27

    ちーたんおはよー♪♪♪今回のイベント行けなかったけど、熊本から心参戦してるからねん♪♪♪ 最終日、がんばってね\(^o^)/♡ ちーたんだいすきー!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/7 11:29

    ちーたんリリイベ最後頑張ってねー!わたしも名古屋のとき、あんな近くで見れて握手までしてもらえてとっても嬉しかったで
    E-Girls最高!ちーたん大好き(^〇^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 11:31

    おはようございます☆☆☆
    みさもそう思いますo(^o^)o
    今日も頑張ってくださいね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 11:32

    おはようございますヾ(≧∇≦)
    今、向かってます( ^o^)
    でも、埼玉から遠くて少し迷っちゃいました(´・ω・`)
  • あいちん? 
    10/7 11:32

    最後のリリイベふぁいてぃーん(*^_^*)
    日ちーたん見れてちーたんの生歌聴けて感動したー。
  • さりりん 
    10/7 11:35

    昨日は幸せでしたー\(^o^)/
    本間に
    色紙にたくさんメッセージ書いたよー(^^)
    色紙に書いてあるポーズやってほしいなー!

    今日もふあいとー!


  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 11:36

    リリイベラスト頑張ってね(*´∀`)♪
    応援してます!!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 11:40

    予定があって行けないの

    最終日頑張る

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/7 11:41

    ちーたんいまトレッサのフードコーナーでたこ焼き食べてるよ(´▽`)U+2661ちーたんにあうのすごーく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))前から二番目のちーたん側の赤いカーディガンきてるのうちだよ(^O^)探してねーU+2661U+2661
  • *かな* 
    10/7 11:41

    がんばってね!!

    今日はゥチの誕生日ですっ

    心参戦しとく


    ちーたんにリクエスト★
    ちーたんとれいちぇるの2ショットみたいなぁ*゚

    ーたんBig love

  • けーじ 
    10/7 11:43

    ちーちゃんと話せてよかったーヽ(*^∇^*)ノリリイベラスト頑張れ(*'ω`*)ゞ
  • つかなちゃん 
    10/7 11:49

    がんばってねヽ(^o^)丿

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 11:49

    おはようのすけ〜o(^-^)oリリイベ最終日もがんばって

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 11:56

    心参戦します!!
    のんちゃんとの写真載せて〜(^O^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 11:57

    昨日ちーたんに会えてめっちゃ嬉しかったですッ(*^^*)今日もがんばってねえ

  • しおちぇる♪ 
    10/7 12:06

    ちーたんとはるお可愛いー
    最終日、頑張ってね!!
    浜松にも今度は上陸お願いします
  • ねね 
    10/7 12:10


    お疲れ様!
    体調大丈夫ですか?
    今日ラストがんばって下さ


  • きのりん*櫻* 
    10/7 12:18

    ちはるみ可愛い!! てか千春ちゃん夢に出てきた(*^^*) それはイイんだけど…髪型ストレートでダテメかけてて…何故か泣きながら歩いてたんだ
    何でだよぉ
    日もリリイベラスト頑張ってね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/7 12:21

    みおちぃもまた載せてなあ
    もちはるみも好き〜
    果、全員好き
    (笑)今日は最後のリリイベやな!おもっきり楽しんで\(^o^)/ふぁいとー
  • みっくん 
    10/7 12:21

    頑張ってね\(^o^)

    またみっくんって呼んで下さいね

    関西二日間お疲れ様
  • BMB★ 
    10/7 12:24



    終日行きたかった


    ーたんに逢いたかっ

    曜日からテストだか
    で勉強がんばります


    ーたんも今日頑張ってね

  • soul魂 
    10/7 12:32

    頑張ってね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/7 12:34

    READY GOのちーたんのダンス、めちゃめちゃ好きー

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    今日も頑張ってー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • てづっち 
    10/7 12:35



    最後ま
    楽しんでくださいね
    たくさん歌ってくれ
    ありがとうございます(^O^)
  • 結衣★ 
    10/7 12:47

    昨日はありがとー

    めっちゃ楽しかったです

    今日はリリイベ最終日やね
    頑張ってネン
    ちーたんすっきゃねーん

  • ハマチ 
    10/7 12:50

    雨で試合中止になっちゃったよ(。-_-。)今日は行けないけどリリイベラスト頑張ってね(≧∇≦)応援してます!あでゅ!
  • ☆蓮乃☆ 
    10/7 12:59

    こんにちーたん(*^_^*)
    ちーたん最終日ですね(>_<)寂しいなぁ(´-ω-`)
    最終日も頑張ってください

    私もちーたんと距離が近くなった気がします!(*´∇`*)
    体調崩さないように頑張ってください

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  •  
    10/7 13:04

     

    ガーデンズに帰ってきて

    追加公演てきなてき〜な



    ちはるみンミンゼミ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/7 13:13

    最終日楽しんでなー(^^)今日はとりぷるんの相方あすかるが行ってるから♪おそろのタオル持ってるよー!
  • KAZU 
    10/7 13:32

    今日も頑張ってね(^3^)/
  • さきちょん 
    10/7 13:37

    おはよ!連日のリリイベお疲れ様(^_^)いよいよ最終日やなー!悔いのないよう頑張ってね♡ちーたん!mobileのBBS書いても載らんねんけどー(T_T)あ、そーいえばCD買い直すね!笑 じゃあ今日も頑張ってね♡♡
  • ともちゃん 
    10/7 14:00


    ちーちゃんお疲れ様

    私も最近毎日ちーちゃんと繋がれてる気がして
    嬉しくて嬉しくて

    最終日もおもいっきり楽しんでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • モグちゅん 
    10/7 14:08

    最初は苦手意識あったけど最近は武藤ちゃん好印象〜!(^o^)
    今日はカラオケ行ってFLOWERとE-Girlsの曲歌ってきまーす!
    ラスト楽しんで来てね(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:27

    ちーちゃん最後頑張
    城から応援します\(//∇//)\
  • あお 
    10/7 14:49

    後で見に行く\(^o^)/楽しみ
  • Takashi 
    10/7 14:57


    ちーたん頑張って♪
  • 茨城のとっづぁん 
    10/7 15:17

    最終日かよ〜(T_T)ちーたんに会いてー
    また今度茨城来てね!!(*≧∀≦*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 15:17


    こんにちーたんたかたん


    今日も昨日に引き続き試合でございます
    (笑)
    今終わったけど、たぶん練習試合入るか

    明日まであるから頑張ろう

    ちーたんも最終イベント楽しんで

    頑張ってください


    ちーたん大好きー

    生でちーたんの歌声聞きたい(T_T)


    ちーたんBIG LOVE



  • コ・ミナミ 
    10/7 15:17

    ファイティン

  • 愛子 
    10/7 15:19

    リリイベ最終日頑張ってね

  • メガネ 
    10/7 15:47

    イーガルズの「ヒマワリ」めっちゃ楽しかったです(^O^)

    今度は、フラワーのライブが見たいですO(≧▽≦)O
  • 24karats surf京都 
    10/7 15:58

    おつかれさま
    ァンも確実に増えたと思う
    はFLOWERの4シングルリリースで京都きてな
    うすぐ一周年おめでとう

  • ミクリーナ☆彡 
    10/7 17:45

    READY Goとヒマワリ大好きです( ´ーωー`)☆ちーたんの透き通ってる声大好きですU+2661いつも聞いてます♪ラスト講演頑張って下さいU+2661群馬//未空
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:39




    ラゾーナ行ったよ


    めっちゃ人いたけど
    握手会とかでめっちゃ近く感じたよ(^O^)


    でも、
    売れてきてるのは嬉しいけ
    なんか遠くなっちゃう気がして悲しい…(;_;)



  •  
    10/7 23:04

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)