過去最高記録!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/過去最高記録!晴美 画像1



昨日は、あべのキューズモールにきてくださったみさなん、今日はありがとうございました



ほんっとに握手会も沢山の方々がきてくださり、過去最高記録でした(>_<)
嬉しすぎる!

ほんっとに皆さんに感謝したい(>_<)
そして、今日もデイリー2位!

もっともっとまだまだめちゃ頑張ります!


今日も横浜!
やったるー




KAE晴さん(^ー^)ノ







iPhoneから送信

 
  • コメント(全68件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/7 10:30

    昨日ゎほんまにありがとー
    っちゃ楽しかったですッ(*^^*)またきてねえッ\(^o^)/
  • ことみ 
    10/7 10:31

    昨日過去最高だったんだヽ(;▽;)ノ

    すごい!おめでとう!!
    そしてデイリーが今日も二位なんてすごすぎる(>_<)


    今日のラストの横浜
    やっぱりラストは盛り上がりそう!!
    応援してるね☆彡がんばっ


    はるおらぶ

    あ、"みさなん"になってるよ(笑)
    多分"みなさん"って打ちたかったよね?(笑
    今日は終わったらゆっくり休んで

  •  
    10/7 10:34

    過去一かぁ〜!すごいね!!!関西には行けないけどいきたかったな

  • りさこ 
    10/7 10:36

    過去一とかやばいね
    るおだいすきだよお( ^ω^ )
  • 三重☆ゆうか 
    10/7 10:39

    昨日めっちゃ楽しかったあ(〃'▽'〃)一番前であんなに近くで、はるお見れてめっちゃ幸せだったよ!!!!こっち見ながら笑顔で踊ってるとき可愛すぎて、本当に固まりそうだった(>_<)学校の研修でバリ島いってて、お昼に日本ついたから行こうか悩んでたけど、やっぱり行ってよかった(T_T)会えて本当によかった(T_T)バリのお土産渡しといたからつかってね♡いい匂いの入浴剤だよヽ(^o^)丿あれでお風呂はいって疲れとってね♡♡元気で明るいはるおが大好きだよお♡また名古屋もきてね♡次会ったとにうちのこと覚えててね(T_T)??忘れないでね(T_T)♡♡ゆうかよ
  •  ずっきーに. 
    10/7 10:41

     
    みさなん、いいね!(笑)
    可愛い(*´艸`*)

  •  
    10/7 10:41

    すごすぎるよ
    しい
    んなおめでと

  • りさ@ 
    10/7 10:43

    はんみちゃんおはよー(^-^)/昨日もたくさんの人が来てくれたんだね♪♪今回のリリイベ、どこもたくさんの人が来たみたいで良かったねー\(^o^)/握手会は最高記録だったんだー!すんごいねー(^o^)これからも頑張れー!そんなはんみちゃんにしっかりついていきます!(笑)そして今日も2位おめでとう(>_<)!!横浜でもかましてきちゃってね\(^o^)/
  • ねね 
    10/7 10:48

    すごい

    今日ラストがんばっ

  • あさり! 
    10/7 10:48

    はるお昨日本当に楽しかったヽ(;▽;)ノありがとう!!握手会ほんとにすごい人だったね!!びっくりしました!!一緒に写真とれたファンの子もすごいすごい幸せだったと思うな\(^o^)/今日も大阪から応援してます!はるおBIG LOVE

  • かじやん 
    10/7 10:51

    楽しいイベントだったよ

    広島からみんなに会いに来て良かった

    関西2日間幸せでした\(^^)/
  • ゆぅ 
    10/7 10:59

    西宮と大阪行きました!
    晴美ちゃんと、E-Girlsの皆と握手できて幸せでした
    でも、すごい人で大変そうやったね(∋_∈)
    今日のラスト頑張ってください♪
  • すんくん 
    10/7 11:01

    昨日わお疲れ様さんでしたo(^▽^)o

    黄緑のシャツ着てたものです(≧∇≦)

    めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)

    また来てください(^-^)/
  • kranze 
    10/7 11:02

    昨日はすごい人でしたね、楽しかったよ(^o^)
    今日はのリリイベも頑張ってね(^o^)
  • KAZU 
    10/7 11:02

    今日も頑張ってね(^3^)/
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/7 11:04

    KAE晴らぶた

    Greeの方でボード持ってくれてありがとうございまし
    西宮のイベント楽しかったです(^-^)/ イベント最終日頑張って下さい(^-^)/
  • ののか 
    10/7 11:05

    はるみーんっっ( ●^ω^● )

    昨日めっちゃ楽しかったよ

    関西来てくれてありがとうねっ(/ _ ; )

    すっごく嬉しかったよんっ

    本間に人凄かったよねっ(^ν^

    E-Girlsめっちゃ人気でたねって思ってすっごく嬉しかった
    💕
    初めてE-Girls見る人にE-Girlsの良さを知ってもらえて嬉しかったなっ(^_^)

    あたしの後ろの人ね!初めてE-Girls見る人でね!めっちゃ可愛い可愛いやばいって連発しててこっちまで嬉しかったよ

    ののかとゆうのこと覚えててくれてほんっっまに嬉しかった(´;ω;`)

    次、関西でイベントあったら行ったるーっ😎

    晴美ちゃん待っててねんっ( b^ェ^)b

    あと、プレゼント見てみてねっ😙

    ゆうと一緒に考えたのあるからねっ( ^ー^ )

    きっと晴美ちゃん笑うと思う😆笑
    面白かったら写真載せてねっ(◎^o^◎)💕笑。
    今日もリリイベ頑張ってねんっ😋

    あっ!!!昨日CD買ったら晴美ちゃんのトレカ当たったんっ(T_T)

    ゆうとめっちゃはしゃいで喜んだよーっ(T_T)

    晴美運きてるのかな(T_T)

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • CHINATSU/大阪 
    10/7 11:06

    昨日ゎサイコーでしたぁーU+2661両方参加しました!晴美ちゃんからみて左の2列目ぐらいにいたょ。分かるかな?笑。嬉し泣きしちゃったぁ。笑笑笑。握手会サイコーでしたぁーU+2661チューのサングラスしてました。晴美らぶたんU+2665
  • じゅり 
    10/7 11:16

    過去最高とかすごいね!
    リコン2位も本当に本当におめでとう(^O^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 11:20

    すげ〜\(//∇//)\

    E-Girls人気すぎる

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/7 11:21

    大好きなはるおー
    日はお疲れ様でした(^〇^)名古屋よりすごかったのかあ〜(>_<)笑 でもE-Girlsがみんなに愛されてて嬉しい*:.。. '(*゚▽゚*)'.。.:*これからもずっとずーっとついてくね☆!はるおでら愛しとる

  • KAEDE 
    10/7 11:21

    きのうやばかったー
    最前列でみてましたー!
    はるみちゃんむっちゃ笑顔最高やったよー!
  •  
    10/7 11:39

    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 11:40

    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
    すごーい(^-^) 今日のリリイベラスト頑張ってね(*´∀`)♪ 心参戦します
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 11:42

    今日リリイベ最終日頑張ってねー

  • けーじ 
    10/7 11:43

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/7 11:44

    昨日リリイベいったよー!
    肉肉肉肉ラップYeah!!!覚えてるかな?(笑)いい思い出になりまし
    はるおだいすき!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 11:47

    デイリー2位おめでとう
    のうちFLOWERとE-Girls両方で1位だ

  • あゆみ 
    10/7 11:48

    KAE晴可愛い♡ 2位おめでとう
    日も頑張って

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/7 12:00

    え(゜∀゜)
    今日も2位なんだ!
    すごいね(*´∀`)
    おめでとうっ(*^^*)!

    これからも
    頑張って(*´艸`)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/7 12:39


    可愛い


    北海道☆歩美


  • おかりな@大阪 
    10/7 12:45

    ほんますごい人やったから握手しに行くのも大変やった(>_<)二回行くつもりやったけどまた並ぶの大変やから諦めて一回にした(^q^)
  • きのりん*櫻* 
    10/7 12:45

    可愛い
    2位を維持できるって凄いね!! さすがE-Girls(*^^*)♪ 今日もリリイベラスト頑張って

  • 結衣★ 
    10/7 12:48

    2位おめでと

    今日はリリイベ最終日やね
    滋賀からpower送りまくります
    頑張ってネン
    はるみんすっきゃねーん

  • ひなぴよ 
    10/7 12:49

    めーっちゃ居てたもんね!!!!!!!!昨日、一昨日いったよ!

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/7 12:54


    2位頑張って
    維持してね


    わぁー!!!
    大好きな長身コンビ


    ホントこの二人は
    あたしの目標であり
    憧れ(´▽`)/

    長身系女子である
    あたしたちの誇り!!!(笑)

    大好きよ―


    愛媛
    はるお大好きすぎる高2ももこ
  •  
    10/7 13:09

     

    本当に
    やった〜めっちゃ嬉しい

    今まで応援してきて今まで
    状況や出来事を知っているから
    すっごいいろいろあったな
    って思うとすっごい泣けてきた

    これからも応援する

  • mickey** 
    10/7 14:00


    昨日はめっちゃ楽しかったです〜

    過去最高なんて嬉しいねー

  • あやのん 
    10/7 14:14

    2位おめでとうございます
    も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:26

    リリイベ最後頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Takashi 
    10/7 14:38


    昨日行ったよ(*^o^*)

    晴男可愛すぎやわ♪

    最高なライブやった
    14時の方と17時半からの
    両方見たもん(≧∇≦)笑

    今日のライブも頑張って♪
    みんな
    元気にしてあげてね!(b^ー°)
  • #8 ななじゃいる 
    10/7 15:10




    デイリー2位おめでとう
    日もがんばれー(⌒▽⌒)!!

    東京/ななみ/17歳
  • コ・ミナミ 
    10/7 15:16

    お疲れ様でし

    昨日めっちゃ楽しかったで

    晴美ちゃんめっちゃ可愛いかった

    今日もファイティン

  • 24karats surf京都 
    10/7 15:59

    そやろ
    握手なかなかまわってこなかったから

  • #7.かほひろ 
    10/7 16:26

    デイリー2位おめでとう\(^o^)

  • 大介 
    10/7 17:02

    昨日キューズいった

    みんな可愛すぎなゃ

    握手できて幸せー
  • でこぽん。 
    10/7 18:16

    はるおー今ね
    旅行で東京来てるの(o^^o)
    でも、はるおは地方でイベント
    頑張ってるんだね!*


    それでね、さっき
    ABC MART行って
    ようやくVANSの
    E-Girlsとのコラボシュー
    買えたんだ\(^o^)

    ポスターもあったし
    めっちゃ可愛いかった〜

    もちろん、FLOWER
    買ったよっ(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:34




    おつかれさま


    売れて来てるね(^O^)

    嬉しいけど、
    なんか遠くなっちゃう気がして…




  • #13.遊 
    10/7 23:40


    はんみちゃん、昨日は本間にお疲れさまでした☆ 関西にきてくれて本間にありがとう♡ はんみちゃんに会えて嬉しかった♪ めっちゃ楽しかったよ^^ 笑顔で手降ってくれたり、分かる!って言うてくれたり、本間にありがとうございました(*^_^*) また、関西きてください☆ 今日も、お疲れさまでした! 無事終わってよかったね♪ ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ロック万21 
    10/8 00:45

    はるみたんおつカレーカツカレー(笑)

    最終日も楽しめました〜ありがるんるんみおちんのパクリですが何か(笑

    いや今日の晴美ちゃんのパフォーマンスかっこよくてかなり見やすかったぜ〜

    学校がんばれ寝坊しちゃダメよ(笑)

    はるみたんおやすみ

    PS握手会の時泣いてるんですかて心配してくれてありがとう。晴美は優しいなこいつ(笑)目薬だよ、すっきりしたかったから目薬したの

    ではまたね〜次会えるの楽しみにしてる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)