折口です。水野です(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/折口です。水野です(笑)絵梨奈 画像1
昨日Piece みてくださった方ありがとうございました!



これから私、折口はるかの様々な過去が見えてきます!ただの地味ないじめられっ子ではなく…実は!?(笑)

来週もおたのしみに〜! 
今日も撮影いってきまーす!

 
  • コメント(全60件)
  • (香織´-ω-`) 
    10/7 10:19

    関東と福岡だけだか
    全国になるといいですね(*^_^*)

    福岡は水曜日にpieceあるので
    ちゃんと録画予約してます

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/7 10:21

    えりぽーん(;_;)名古屋やってなかったよお(;_;)でもネットとかで探してみるね☆!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/7 10:25

    関西は見れなかったです(ノ_・,)

    めっちゃ見たいです(>_<)
  • ちっぴ 
    10/7 10:26

    今、録画してたPieceみたよ!♪
    えりなちゃん、やっぱり可愛い〜(^ー^)★
    来週も楽しみだなぁ〜!!!
  • soul魂 
    10/7 10:27

    見れない!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/7 10:29

    水野ちゃーん(;_;)!!!!!!関西はやってへんねん(;_;)もしかしたら1ヶ月遅れでやるかもやけど(^O^)水野ちゃんの女優としての姿見たいよ〜(;_;)水野ちゃんの演技好きやのに(;_;)ますます気になるわo(`▽´)o関西でやることを願ってますo(^-^)o水野ちゃん、聞いて♪沙耶今日の朝ふくらはぎ4回もつってん(笑)もぉ痛すぎて涙でたわ〜(>_<)お父さん以外沙耶の家族全員足つってたみたい(^O^)なんかすごない?だから今日は足痛い(^_^)v水野ちゃん筋肉痛直ったかな?今日も1日頑張ろ〜(`∇´ゞ水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • さくぴー@LDH 
    10/7 10:30

    関西放送してない〜(>_<)そんなんばっかり!残念すぎる〜(*_*)
    大阪府*さくら
  • bcex24 
    10/7 10:30

    録画したので、これから観ます(*^^*)
    楽しみーっ!
    頑張って下さい☆。

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/7 10:32

    こっちは水曜だから
    楽しみにしときま〜



  •  
    10/7 10:32

    えりなちゃん!地味に見える子って内に抱えていることがたくさんあったりするよね??続きも楽しみにしています♡ 華
  • ことみ 
    10/7 10:33

    愛知はやってないんだよなorz
    観たすぎる(>_<)映画は絶対観るからね!!!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/7 10:34


    えりぽん\(^o^)/

    おはようございます

    新潟放送されないんですよ(T-T)
    スプラウトも放送なかった


    またパソコンで見ますね


    えりぽんの折口さん
    楽しみにしてますねo(^o^)o


    今日も撮影頑張ってください!
    応援してますO(≧▽≦)



    新潟/高2/杏
  • にし 
    10/7 10:35

    Piece見たよ\(^o^)/これからの展開がめっちゃ気になる!!撮影頑張って(^ ^)
  • れいちぇる 
    10/7 10:37

    昨日見ました(^ ^)U+203Cめっちゃ次が気になりま
    張ってくださ

  •  
    10/7 10:41

    見たよ

  • おぉちゃん 
    10/7 10:45

    早速次週の展開が気になります!あの終わり方はずるいっすよー(笑)
    撮影頑張ってねぇ♪
  •  
    10/7 10:45


    見ようとしたけど富山は入らないっぽい

    残念!(>_<)


  • ゆう 
    10/7 11:00

    リアルタイムで見てました!これからも見ようと思ってます
    影の方も頑張って下さい
    援してます☆
  • KAZU 
    10/7 11:01

    見たよ(^o^)v
  • ひなみおちん 
    10/7 11:02

    今みてますU+266Bえりなちゃん演技上手(*^_^*)
  • あゆみ 
    10/7 11:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 昨日Piece見てる途中で寝ちゃったから朝起きてすぐに録画したの見たよー
    技上手くて凄かった! 私も演技上手くなりたいって改めて思ったし、えりなちゃんみたいにはなれないかもしれないけど、夢に向かって頑張りたいって思った! 私の憧れはえりなちゃん
    週のPieceもめっちゃ気になるし、えりなちゃんの折口さんの展開も予測出来ないからめっちゃ楽し
    これからも撮影頑張って
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 11:19

    熊本じゃ放送されてないみたいだね(o_o)

    見たかったな〜(T_T)

    えりぽんを

  • you 
    10/7 11:33

    奥が深いストーリーでおもしろかったよ〜:-]
  • いそっち 
    10/7 11:35

    Piece続きがめちゃくちゃ気になります!(><)


    来週も絶対見ますよ(^O^)



    撮影頑張って!(*^_^*)
  • ちゃらん 
    10/7 11:41



    あんなちゃんでてなかった
    気のせいかな?笑

    えりぽん死なないで

    誰と付き合ってたのー?笑
  • ミルクティー 
    10/7 11:54

    えりぽーん

    名古屋見れないのー

    かなりショックで昨日の仕事、モチベーション下がったー笑

    でもこうやってえりぽんがブログ更新してくれるからそれ楽しみに仕事頑張ってるよー!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/7 11:57

    今から見るよ

  • きのりん*櫻* 
    10/7 12:03

    観てた
    最後の母親怖かった…(>_<) はるかちゃんだけじゃなく周りを取り巻く生徒達も気になります!! 過去の中でしか生きられないのは寂しいと思うけど…撮影いってらっしゃい

  • 広島★Saki 
    10/7 12:05

    絵梨奈ちゃんおはよー󾬍広島放送してないなら、どうにかしてみるね󾬍
    今日も一日頑張ってください!
  • MEGUMI★★ 
    10/7 12:11


    見ました〜\(^O^)
    いや〜続きが気になります

    来週も楽しみです♪


  • たかすぃー 
    10/7 12:44

    見させていただきました〜^_^ミステリーのキーパーソンなので、これから折口はるかがどういう少女だったか暴かれて行くのですね、うーん楽しみ〜(≧∇≦)成海の相手役?で石井杏奈ちゃんが出てきたのにはちょっとビックリ(O_O)これからの各々の謎解明が楽しみですワン\(^o^)/
  • あやね 
    10/7 12:49

    静岡みれないの(×_×)
    見れるようにしてー(笑)

  • 結衣★ 
    10/7 12:50

    滋賀県では放送されへんかったテンションdownやー

  • *WAKANA* 
    10/7 12:54

    見たよー!来週も楽しみU+2661撮影頑張れっ!\(^o^)/
  • なみっち★ 
    10/7 13:07

    私の住んでる所は放送が遅れてるから残念(>_<)
    でも毎週見ます♪
  •  
    10/7 13:10

     
    これからも色んな役をこなしてい
    えりぽんを見守っていきま

    本当に本当に大好きだよ

  • みかずき 
    10/7 13:36

    仕事おわた〜☆これからPiece見るね(*^▽^*)
  •  
    10/7 14:14

    えりぽーん(*^^*)
    リアルタイムでみたよん☆
    もうスゴくドキドキしてみてた!
    えっ?なになに?
    めちゃめちゃ気になっちゃうよ♪
    えりぽーん!!!!笑
    来週も楽しみだ(//∇//)
    そういえば折口さんの時のえりぽんロングだったねっ
    久しぶりにえりぽんのロングを見た気がする笑
    来週も楽しみにしてますっ(*^^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 14:25

    まだ録画したやつ観てなぁい泣

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/7 15:18


    見れない(T_T)
  • もこ 
    10/7 15:20

    絵梨奈ちゃん!昨日見てたよ♪また新しい役でこれからも見るの楽しみ(^o^)続きが気になる!撮影頑張ってね!

    もゆ
  • ゆーた 
    10/7 15:32







    さっき録画したやつ見たよ



    なんなんです

    あの面白さっ

    もうドキドキしながら見てました



    てかてか、撮影茨城
    でもしたんですね


    まったく気付かなかったぁ



    来週も楽しみやな











  • かなみ*れいちぇる 
    10/7 16:16

    こっちでは放送されてないの(>_<)
    でもネットでちゃんとみた
    すっごいおもしろかった!

    次回が気になる。。
    原作も読んでみたいなぁ

  • みさちる 
    10/7 17:24

    関西やってなかった(>_< )でも動画探して絶対みる
    こないだfollow meのリリイベいってて、CDかったとき
    えりぽんの写真のやつでてきて
    めっちゃテンションあがった♡しっかり部屋にかざってまーす!!
  • まゆっちょ 
    10/7 18:02

    えりぽんて悪の教典誰役ででるんですか?楽しみです

  • *SEINA* 
    10/7 18:15

    悪の教典の本読み終わりました

    絵梨奈ちゃん
    安原美彌役ですよね??
    絵梨奈ちゃんがあんなことしちゃうんですか…(°Д°)
    伊藤英明さんとの共演、
    ほんとに楽しみです

    はやく映画みたいっっ(>_<)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 19:53




    えりぽんヽ(≧▽≦)/

    見ましたぁ〜


    続きがめっちゃ気になる (*^^*)

    悪の教典も早くみた

  • flower 
    10/7 21:11

    続きがめちゃくちゃ気になります(*゚ロ゚)!!撮影頑張ってください♪絵梨奈ちゃんだーいすき(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:32




    時間なくて
    途中までしか見れてない(>_<)!

    早く見なきゃ


    初っぱなから
    えりぽん…
    びっくりした




  • じゅんリン#9.keiji  
    10/10 19:48

    見たよ!何かすごい展開になりそうだね(>_<)早く続きがみたいよ( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)