わしおってぃー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わしおってぃー。 千春 画像1





わしおっちと。





あ、そういえば。



関西でのイベントのときは握手会で結構色んな人からFLOWERのつぼみおもろいですーて言われる!





このふたりでわちゃわちゃ騒いどるだけなのですが。





これからもおもしろいって言ってもらえるようにがんばるどー!





あでゅ。



 
  • コメント(全65件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/6 23:35


    vocalコンビ好きち

    FLOWERのつぼみ聞けん(T_T)

    インターネットつないでない…

    友達と遊ぶ時、聞かなきゃ

    また、リクエスト送るね


    ちーたんにほんとにほんとに会いたい(T_T)
    九州にきてほしい(T_T)
    ちーたん充したい
    (笑)
    まじ会いたいよ〜(T_T)
    ちーたんもうちに会いたかやろ?
    (笑)ぇ

    ちーたん大好きー


    ガッツポーズしてるちーたん待ってるね(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    10/6 23:37

    かっかわいい
    *゚

    1番大好きな2ショットが見れて幸せ★

    明日は誕生日で15才になるよっ♪
    ちーたんに祝ってほしいな


    誕プレは.ちーたんとれいちぇるのガオガオポーズの2ショットがいい


    お願いっ!!

    ーたんBig love

  • さりりん 
    10/6 23:43

    そうそう!
    握手会でリクエストの時に名前読んでくれたの
    言おうと思ってたのに言えんかった( ;∀;)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 23:45

    わしおっちとちーたん可愛いー

    今日はお疲れ様でし

    おやすみなさ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 24karats surf京都 
    10/6 23:51

    今度きくわ〜
    つかれさま
    う自宅ついたかな?

  • 萩花人形@りななん 
    10/6 23:53

    つるちゃんらの、鷲尾っち〜(笑
    やっと岐阜ついたけどまだまだ(´・_・`)
  • Takashi 
    10/6 23:54


    2人と
    本間に可愛いよなぁ(*^o^*)

    2人に
    キュンキュンする(≧∇≦)笑
  • みっくん 
    10/6 23:56

    今日は楽しかった

    みっくんで覚えてくれてありがとうo(^▽^)o

    また来てな
  • りょん 
    10/6 23:59

    みおちんに『ねぇ』って言ってもらったよ?笑
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:01

    二人ともかわいい

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/7 00:03

    この2人のツーショット本当に好きです(´▽`)
    俺も、FLOWERのつぼみ聞いてみたいな〜(´・ω・`)
  • DEEPER…M 
    10/7 00:03

    めんこっ♡
  • HIROKI 
    10/7 00:07

    これからも頑張って\(^o^)/
  • EXILEω// 
    10/7 00:10

    それな、うちも昨日ゆうつもりやったん
    緊張してゆえやんかったねん(笑
    うちもFLOWERのつぼみ、大ファンやでなっ\(^o^)
  • 栗ちゃん 
    10/7 00:11

    この二人最高


    E~ガールズの新曲よすぎ

    さっそく曲取ったでU+2757

    これからも頑張って

  • ハマチ 
    10/7 00:26

    FLOWERのつぼみめちゃめちゃ面白いです♡電車でメールのコーナーの聞いてたら思わずにやけてしまい恥かしい思いをしました( ̄▽ ̄)笑これからもおもしろいの待ってまーす♡わらあでゅ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/7 00:27

    いつも伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎるんだよね〜
    れちゃうよ

  • EXILE 
    10/7 00:37

    お疲れ様です
  • ミルクティー 
    10/7 00:49

    いいなーいいなー。名古屋中途半端やぁー。モンクの叫びも放送されんかったし、FLOWERのつぼみは聞けんし、えりぽんが出演してるドラマも放送されんし......めちゃんこ中途半端
    でも応援はしてるからねん


  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/7 00:57

    ちーたん今日は握手いっぱいしたもらったよー(*^ω^*)ちーたん可愛すぎて照れた!

    滋賀県@まゆっぴ
  • りな 
    10/7 00:59

    聞きたーい


  • ロメンD 
    10/7 00:59

    わしおっちは、勝手に喋らせるだけで面白い♪ヽ(´▽`)/笑
    ーたんとの温度差があるから、余計に天然さが際立つ!!笑
    これからも応援するばい(^o^)
  • KAZU 
    10/7 01:14

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • りさ@ 
    10/7 01:22

    いーねー!二人ともかわいい(*^^*)うちもFLOWERのつぼみ大好きー!!!声が素敵
  • かずきち 
    10/7 01:25

    今日ねちーたんと萩ちゃんが写真撮影のときにぶりっこポーズしてたから、真似して指差したよ( ´ ▽ ` )ノそしたらちーたんも返してくてたぁぁU+2661めっちゃ嬉しかったし可愛かったぁ(><)U+2661しゅーちーコンビ大好き
  • さなぴよ 
    10/7 01:27


    かわぁぁぁい

  • 里紗 
    10/7 01:40

    2人のトークは面白いよ♪
  • 篤隆千@あーたん 
    10/7 02:01



    今日はあやちぇるが
    伝言してくれたんだけど
    ちーたんに届いたかな?


    FLOWERのつぼみ
    最高〜(*^▽^)/★*☆♪


  • きのりん*櫻* 
    10/7 02:07

    可愛い
    2人で騒いどる感じが素でイイんじゃない!? という勝手な想像(笑) 聴いてみたい!!
  • ダイエー 
    10/7 02:12


    可愛い
  • せーは 
    10/7 02:28

    今日はほんまお疲れさまでした!
    最高に楽しかったです!(o^^o)
    またきてください!
  • soul魂 
    10/7 02:36

    最高だよ♪
  • モグちゅん 
    10/7 03:01

    あべのお疲れ様でし
    ヒマワリの千春ちゃんソロ部分めっちゃ好きで
    握手の時いつも上手く話せなくてすみません
    千春ちゃんの一言が嬉しかったです(^o^)
    こらからもFLOWERとE-Girls応援してます!

  • あさり! 
    10/7 03:23

    ほんとにお疲れさまでした!握手会すごい長い時間もお疲れさまです(>_<)今日めちゃくちゃ楽しかったですヽ(;▽;)ノちーたんまた可愛いくなってました
    愛いすぎます
    いすき!E-Girls FLOWERだいすき!関西に来てくれてほんとにありがとう!
  • あさり! 
    10/7 03:27

    FLOWERのつぼみだいすき!ちはるみもだいすき!!ワスレナグサの時に友達と私で、ちはるみのコルクボード作ったんだけど急に友達が来れなくなっちゃって…でも今回友達来れてちーたんに会えてめちゃくちゃ喜んでました\(^o^)/ちはるみだいすきだよ

  • maaao 
    10/7 05:41

    双子の まゆ まお *昨日、行きました!ちーちゃん覚えててくれて、めっちゃビックリしたし嬉しかったです(〃^▽^〃)また会いに行きます♪
  • かじやん 
    10/7 06:15

    ちーたんとれいちぇるに、めっちゃパワーもらったよ

    2日間ありがとう

  • けーじ 
    10/7 06:20

    昨日は最高やった!ありがとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚FLOWERのつぼみはめっちゃおもろい!その二人のわちゃわちゃ感がおもろいんやろなぁ(*'ω`*)ゞ笑 好きやでー
  • あややん 
    10/7 07:32

    わしおっち。
    つるちゃんやん!(@ ̄ρ ̄@)笑

    あややん/兵
  • 笠間太郎 
    10/7 08:30

    武藤さん!!
    おはよーございます

    今日も朝早くから笠間太郎がやってまいりました!!!!!!

    武藤さんと鷲尾さんのコンビはまさにあの有名な偉人のライト兄弟にひってきしますね
    !!!!!!
    これからもライト兄弟に負けないようにがんばってくださーーーー

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/7 08:35

    鷲尾っちー(笑)この呼び方ほんまネタみたいなってるやん(笑)うちとひかるんはなんの悪気もなくこの呼び方を1年以上使ってます(笑)あーリリイベ楽しかったー(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 09:02

    おはよ〜ちーたん\(//∇//)\

    武藤っちも鷲尾っちもかわいすぎる〜


    今日もリリイベがんばってね!!!!!!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/7 09:41

    わしおもむとうもだいすきすぎる
  • まほりん 
    10/7 09:51

    でた、鷲尾っち♡(笑)つるちゃんとひかるんとおったらまほも時々鷲尾っちってよぶことある(笑)
  • すずか*神戸 
    10/7 10:40

    本間にそのコンビすきやあああ!
    かわいすぎるし歌うますぎっ(*^^*)♪
    めっちゃすきやねん
    関西絶対またきてよん(*^^*)
  • すんくん 
    10/7 11:02

    FLOWERのつぼみ楽しみにしてるーo(^▽^)o
  • みうたろす.放置ぎみ 
    10/7 11:12



    ちーたんかっこい-
    わしおっち可愛いし

    カレカノみたいやん

  • つかなちゃん 
    10/7 11:53

    きゃた
    の二人すうき!!
  • takuya 
    10/7 12:15

    トレッサきたよー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:29




    か-わ-い-い-o(`▽´)o


    勝手に
    「美人vocalこんび
    と呼ばせていただいてます



    FLOWERのつぼみ
    聴きたいよー(ToT)(ToT)(ToT)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)