アッフッロー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/アッフッロー!絵梨奈 画像1
被ってみた…幼稚園児のよう(笑)

うふふーん!♪

 
  • コメント(全67件)
  • 愛子 
    10/6 23:17

    可愛すぎるわ

  • ののか 
    10/6 23:17

    わっわっ!!えりぽんカラフルなアフロ被っても可愛いとかどーなの(゚∀゚ノ)ノ

    女優の顔してるーっ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/6 23:17

    あかん、あかん(;_;)水野ちゃん可愛すぎる(;_;)沙耶の心臓が〜(笑)水野ちゃんってなんでそんなに可愛いん(;_;)?もぉーやばすぎるって〜o(^-^)oアフロめっちゃカラフルやね\(^ー^)/沙耶の近くのカラオケアフロのカツラ置いてんねん(*^o^*)みんなつけるらしい(笑)水野ちゃーん!!!!明日やっとEXPGの体験行ってきます(^O^)って言っても受験終わってからじゃないと入られへんねんけどね(>_<)これから少しでも水野ちゃんに近づけるように頑張ります(≧∇≦)水野ちゃんは沙耶の永遠の憧れo(`▽´)o水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 23:25

    可愛い〜(*゜Q゜*)
    お茶目ですね

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/6 23:30

    絵梨奈ちゃん可愛いです

    絵梨奈ちゃん流石ですね

  • みさちる 
    10/6 23:32

    なにやってもかわいい///
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/6 23:38

    可愛い


    絵梨奈ちゃん、可愛いッ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 23:41

    ちっちゃい子に居そ

  •  
    10/6 23:44

    いるいる!こういう子(笑)まさかえりなちゃんがやるとは

  • MEGUMI★★ 
    10/6 23:49


    可愛いです(。・∀・。)



  • ♪しょーへい♪  
    10/6 23:49

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    本取られやした(笑)絵梨奈らぶ♯翔平
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 23:50

    花組のみなさ〜ん!
    お寝んねの時間ですよ〜!!笑
  • ピットブル 
    10/6 23:59

    雰囲気違うね!でも似合ってるかもo(^▽^)o
  • なっち☆★ 
    10/7 00:00

    えりぽん、似合わなすぎて
    それもまた良い!
    、可愛い!

    えりぽん大好きです

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:02

    かわい

  • ともちゃん 
    10/7 00:06


    可愛す

    たまにおちゃめなえりなちゃん好

    えりなちゃん
    ポーズ見たい

    えりなちゃんらぶっ
  • HIROKI 
    10/7 00:10

    全然似合ってないね(笑)絵梨奈ちゃんのそういうことするところ好きだな
    めっちゃ可愛

  • うみ 
    10/7 00:11


    なんか似合う〜(*^^*)


    悪の教典楽しみにしてます!←友達がもう見たらしくて、水野絵梨奈ちゃんわかったって言ってました!
    しい感じの役柄みたいなんですね
    楽しみにしてます!
    16才なので見に行けます!!!!!!!


  • きのりん*櫻* 
    10/7 00:25

    ミスマッチ加減がまた可愛い!! Piece待ちなうー(*^^*) 原作知らないけどあらすじで予習しました!! はるかちゃん役めっちゃ楽しみ
  • いそっち 
    10/7 00:57

    Piece始まりましたね(*^_^*)!
  • ロメンD 
    10/7 01:02

    えりぽん幼い!!笑
  • ハンドボーラー♪ 
    10/7 01:08

    Piece見てるぞー

  • みかずき 
    10/7 01:10

    え〜りぽん☆なにしてもかわいいぜよ( ´艸`)
  • KAZU 
    10/7 01:13

    可愛い(^o^)/
  • ことみ 
    10/7 01:17

    わお(((o(*゚▽゚*)o)))アフロちゃん☆彡
  •  ずっきーに. 
    10/7 01:36

     
    ほんと幼稚園児みたい(笑)

    可愛すぎるね、切実に。う

    吸い込まれる〜ぅっ(笑)(笑)
  • 里紗 
    10/7 01:40

    かわい

  • いそっち 
    10/7 02:01

    Pieceの続きがめちゃくちゃ気になります!(><)


    来週が楽しみです(*^_^*)


    まだまだ謎が多いですね

  •  
    10/7 02:02

    えりなちゃん!Piece見たよ!完全に折口さんだった♪モバイルに折原さんって書き込みしちゃったの…ごめんね(´Д` )なんだかこのお話…心がフラフラする。。
  • 適当arc 
    10/7 02:17

    いいですね!
  • soul魂 
    10/7 02:35

    可愛い(^-^)
    似合うね〜
  • そ ら 
    10/7 02:59




     アフロ可愛い−(*^ω^*)
     絵梨奈ちゃんだいすき!

     岩手/香織(^^)




  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:34

    かわいすぎるーっ(*^^*)
  • flower 
    10/7 04:03

    絵梨奈ちゃん☆アフロ可愛すぎます(*゚▽゚)ノやばーい♡♡お茶目な絵梨奈ちゃんも大好き(*^^*)
  • けーじ 
    10/7 06:22

    可愛い
  • あいちん? 
    10/7 06:30

    えりぽん!おはよう!アフロ可愛すぎる(´・_・`)
    茶目なえりぽんも大好き!てか大阪でもPiece放送してほしすぎる(´・_・`)
    優としてのえりぽん見たかったのにー!!!!
  • コ・ミナミ 
    10/7 06:38

    可愛い

  • たかすぃー 
    10/7 06:49

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAE 
    10/7 07:21

    えりなちゃん、おはよう♪
    かわいすぎます。

  •  
    10/7 07:33

     

    やばいやばい

    えりぽんまじで大好き〜



    やること可愛いすぎヾ( 〃∇〃)

    お仕事頑張ってね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 08:01

    えりぽん可愛い\(//∇//)\

  •  
    10/7 08:30

    いいねー♪
  • あゆみ 
    10/7 08:32

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) おはよう(^^)
    フロのえりなちゃん可愛い♡ 今日も頑張ってね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:59

    かわいすぎるよえりぽん


    しかも似合ってるし\(//∇//)\


  • 広島★Saki 
    10/7 09:56

    アフロー(笑)レインボーだね(笑)びっくり󾬍
    今日も一日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))バイトいってきまーす!
  • (香織´-ω-`) 
    10/7 10:17

    アフロえりぽ
    (笑)

    まさか、絵梨奈ちゃんが
    アフロになるとは...(笑)
  • ぁゃちん 
    10/7 10:19

    絵梨奈ちゃん、可愛すぎます(´Д` )


  • ひなぴよ 
    10/7 12:50

    かやいすぎる(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

  • #7.かほひろ 
    10/7 16:07

    可愛い(*´`*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:26




    あはは

    可愛い( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)