ごめんなさい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい★真波 画像1

今日全然更新出来ませんでした、、

ごめんなさい
明日たくさん更新します!

待っててくださいー!

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全46件)
  • Giants Ich hab'dich gern 
    10/6 23:06

    おつかれさまです

  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    10/6 23:07

    待ってるよ


    Suzuka

  • りほ 
    10/6 23:07

    明日楽しみにしてるね\(^o^)/

  • EXILE 
    10/6 23:08

    お疲れ様です
  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 23:08

    待ってまぁす

    おやすみなさ

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • すんご 
    10/6 23:09

    明日は最後のリリイベだね(^_^)行けないど最高のパフォーマンスになる事を願ってる
    ガンバって

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:09

    まぁちゃんお疲れさま★!うん♡楽しみにしてますねーん(ノω`*)ノ
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    10/6 23:10

    まぁちゃんの更新出来る時にして大丈夫だよ〜
    ってるから!れいちぇるとの写メみたいです

  • *かな* 
    10/6 23:11

    楽しみにしてるねっ
    *゚
    明日ゥチの誕生日やねん←

    明日の誕生日リクエスト
    れいちぇるとまぁたんの2ショットがみたいなぁ*゚
  • いそっち 
    10/6 23:13

    期待してるー(*^_^*)

    おやすみ!(^.^)b
  • まゆこ 
    10/6 23:13


    明日たくさんの更新楽しみにしてるね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/6 23:14

    待ってるんよ
    まあちんのブログ好きやも

    まあちんめっちゃオサレー♪

    滋賀県あーちぇる
  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/6 23:14

    待ってるよー

  • 愛子 
    10/6 23:17

    待ってるよー

  • さりりん 
    10/6 23:22

    今日、まなかえコンビに
    色紙わたしたから楓ちゃんとあったら2人で写真とってほしいなあー\(^o^)/


    CD買ったらもらえる
    カード、真波ちゃんのん
    GETしたよー(^^)
    今日あいたかったなー( ;∀;)


    明日部活やすみー(´ω`)
    たくさんコメントくるね!
    テスト前だから勉強しないとー(-_-;)
    真波ちゃんウインクみたいなー(´・д・`)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 23:24

    待ってます〜(^ω^)

  • みさちる 
    10/6 23:33

    まってるよー♡おやすみー
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/6 23:39

    大丈夫だよッ


    明日楽しみにしてるよー


    おやすみなさ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 23:40

    やったあーッ(*^^*)

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/6 23:41

    まーちゃん!その写真なんてアプリで
    加工してますか?本当に知りたいんです
    探しててもなかなかわからなくて(T-T)
    ぶろぐあっぷする時にアプリの名
    書いてほしいです!本当にお願いします(T-T)

    まーちゃん!大好きです!
    宮崎コンビらーぶ

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/6 23:41

    まーちゃん!その写真なんてアプリで
    加工してますか?本当に知りたいんです
    探しててもなかなかわからなくて(T-T)
    ぶろぐあっぷする時にアプリの名
    書いてほしいです!本当にお願いします(T-T)

    まーちゃん!大好きです!
    宮崎コンビらーぶ

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/6 23:42

    まーちゃん!その写真なんてアプリで
    加工してますか?本当に知りたいんです
    探しててもなかなかわからなくて(T-T)
    ぶろぐあっぷする時にアプリの名
    書いてほしいです!本当にお願いします(T-T)

    まーちゃん!大好きです!
    宮崎コンビらーぶ

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/6 23:42

    まーちゃん!その写真なんてアプリで
    加工してますか?本当に知りたいんです
    探しててもなかなかわからなくて(T-T)
    ぶろぐあっぷする時にアプリの名
    書いてほしいです!本当にお願いします(T-T)

    まーちゃん!大好きです!
    宮崎コンビらーぶ

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    10/6 23:42

    まーちゃん!その写真なんてアプリで
    加工してますか?本当に知りたいんです
    探しててもなかなかわからなくて(T-T)
    ぶろぐあっぷする時にアプリの名
    書いてほしいです!本当にお願いします(T-T)

    まーちゃん!大好きです!
    宮崎コンビらーぶ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 23:46

    Still SAKURA
    forgetの順かな〜


  • トクさん 
    10/6 23:50

    ホンマまあちゃんは優しい


    まあちゃんのペースで更新したらいいと思うよ


    て言いながら、明日の更新楽しみに待ってるね


    オヤスミ〜まあちゃ

  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:02

    待ってるね〜

  • ともちゃん 
    10/7 00:04


    まあちゃん謝らないで〜

    まあちゃんの更新楽しみにしてる

    まあちゃんに会いた

    まあちゃんらぶっ♪
  • HIROKI 
    10/7 00:11

    謝らんでいいよ!忙しんじゃから更新できんのあたりまえ
    日楽しみにしとくよ!!
  •  
    10/7 00:13



    むしろ更新されすぎてて
    読みきれないくらいなので
    ちょうどいいです
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    10/7 00:18

    更新ありがとう!! その気持ちだけでも嬉しいよ(*^^*) 待ってま

  • 結衣★ 
    10/7 00:49

    更新待ってる

  • ロメンD 
    10/7 01:03

    まあ色んな日があるけんね
  • ハンドボーラー♪ 
    10/7 01:09

    ねーペニーしよーよー(>_<)
  • KAZU 
    10/7 01:13

    待ってるね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/7 02:15

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 全然気にしなくて大丈夫
    (^^)/ まぁちゃんはまぁちゃんのペースで
    れが逆に良かったり…(照) いつもたくさん更新してくれてありがとう!
    日はバイトの関係で一部しか見れんかったし、握手も間に合わなかったけどperformance見れただけで嬉しかったよ(*^^*) どの曲の時も「この曲ではまぁちゃんはどん
    performanceするんやろ…?
    」とか考えながら見てた!(照) まぁちゃんカードもgetできたし嬉しい\(^^)/
    日も1日おつかれさ
    (*^^*)(みおまろ)
  • soul魂 
    10/7 02:34

    待ってるね♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:36

    大丈夫だよ(^o^)
    楽しみだぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • flower 
    10/7 04:04

    まーちゃん♡更新ありがとうございます♪明日楽しみにしていますね(*゚▽゚)ノ
  • あいちん? 
    10/7 06:30

    まぁちゃん!おはよう!更新ありがとう(*^_^*)
    更新待ってまーす♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 08:01

    まぁちゃんありがとうね(^^)

  • さよ 
    10/7 08:28

     
    まぁちゃん、
    昨日まぁちゃん宛て
    手紙と入浴剤とパッ
    送ったから
    よかったら使って下さいね〜♪

    大阪/高1/さよ
  •  
    10/7 08:30

    ありがとう♪更新待ってます\(^^)/
  • あゆみ 
    10/7 08:30

    まあちゃん大丈夫だ
    また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:58

    まあちん優しいな〜(T_T)

    いっぱい更新してくれるのを待ってるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/7 21:22




    大丈夫だよ(^O^)



    待ってるね♪




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)