ちはるみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみ。  千春 画像1





昨日の西宮でちはるみもらったー!





ちはるみ応援してくれるひと多いー!





他にもたくさんみなさんからのお手紙やプレゼント、色紙などあるので今度載せますね(*^^*)





あでゅ。




 
  • コメント(全32件)
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    10/6 23:05

    私もちはるみ、大好きー(*´ー`*人)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 23:05

    ちはるみ可愛いー\(^o^)

    今日は明日のために早く寝るよー
    ちーたんの美声待ってるね

  • 敬*鉄(^o^) 
    10/6 23:07


    ちーたん,お疲れ様(^^)

    うちは行けなかったけど,パワー送ってたよ!届いてたかな
    ?

    ちはるみ,うちも応援してるよー(*^o^*)♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/6 23:07

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    いつもプレゼント見てくれて、付けてくれたりしてくれて本間に嬉しいで

    ちーたん、まじ優しすぎてヤバいです

    そんな所が大好きやねんけ
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    また早く会いたいー



  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 23:08

    ちはるみー♪♪♪
    ちーたんごめんね(>_<)
    今回手紙書けてないの(>_<。)
    ごめんなさい


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • EXILE 
    10/6 23:09

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/6 23:09

    ちはるみかわいい


    また関西に来てねっ
    次はいけるといいなぁ*゚

    ーたんBig love

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:10

    ちはるみちはるみ♡かわいすぎる(*>ω<*)
  • いそっち 
    10/6 23:14

    昨日晴美ちゃんがいってたやつか(^O^)

    凄い

  • ののか 
    10/6 23:16

    今日、握手のときポーズしたの抽選会のときやってくれてありがとうっ(T_T)

  • 愛子 
    10/6 23:17

    ウチの手紙も載せて
    そして読んで

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 23:20

    俺も、ちはるみ応援してます( ^o^)ノ
    明日が楽しみすぎてつらいです(ノ^^)ノ(笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/6 23:23

    ちはるみすっきょん

    また関西来てねー!**
    ちーたん大好きさ(^ω^)
    滋賀県あーちぇる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 23:24

    可愛い〜(^ω^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/6 23:24


    ちはる

    可愛い


    今日もイベントお疲れさまでした(*^^*)


    ちーたんに会いたい


    今、泊まってるところでゴロゴロしてま
    (笑)
    もう少ししたら寝るかな…(笑)

    明日もお互い頑張ろうね(*^^*)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たい

    待ってます


    ちーたんBIG LOVE



  • みゆ 
    10/6 23:27

    今日ね、あやちゃんがかいたしゅうちゃんのキャラクター作ってたみゆだよ!つ ぎはね、ちーたんにもつくっていくから ね!READY GOのちーたんちょーかわい かったよ!また関西きてね\(^o^)/だい すきやで〜♡
  • さきちょん 
    10/6 23:28

    よかったね(^_−)−☆さき今日書いた手紙だけー。笑 あれは送るからね!笑
  • さりりん 
    10/6 23:30

    千春ちゃん今日はありがとうー\(^o^)
    本間に毎回握手会でテンパるんだけど…どうしよー( ;∀;)わら。

    ちはたん色紙届いてるー?
    頑張ったから載せてね←

    話したいことたくさんあったのにー( ;∀;)


    ちはたん大好き(^з^)-☆

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • みさちる 
    10/6 23:34

    みんな上手やな〜♡
    昨日ほんまたのしかったー///
  • EX馬鹿yuka. 
    10/6 23:36

    載せてくれてありがとーう\(^o^)/
    ほんまに“ちはるみ”らぶたーんU+2661
    色紙届いててよかったよー
    これからも頑張ってね(^-^)
    ずっとずっと応援してます\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 23:40

    それめちゃめちゃ嬉しすぎるよね(≧∇≦)
  • Takashi 
    10/6 23:50


    今日は楽しかったよ

    ちーたん大好きやわ(*^o^*)
    なんかちょっ
    クールやでな(≧∇≦)笑

    でも可愛いし(^∀^)ノ

    ちーたん大好き!!
    E-Girls大好き!!
  • ともちゃん 
    10/7 00:03


    ちはるみ色紙

    今度ちーちゃんに書

    明日も頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    10/7 00:14

    色紙のクオリティー高っ!! ちはるみ可愛い!! 明日からも頑張ってください(*^^*)U+A0
  • ねね 
    10/7 00:48

    かわい

  • KAZU 
    10/7 01:12

    いいね(^3^)/
  • ことみ 
    10/7 01:19

    いいね\(^o^)/
    載せてもらった人羨ましい〜!!
  • soul魂 
    10/7 02:34

    良いね
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/7 03:35

    ちはるみかわいいっ(*^^*)
    色紙すごいっ!!!
  • あいちん? 
    10/7 06:31

    色紙可愛いー

  • ちはるみすみれっち! 
    10/7 07:50


    うわ〜ん(´Д`)
    うらやまし〜

    ちはるみ大好き大好き〜



    私もこれからちはるみの
    目に止まるような
    可愛くて愛のこもった色紙
    作れるように頑張るね!★



    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:57

    ちはるみかわいい〜\(//∇//)\

    よかったね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)