色紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙。美央 画像1


今回いただいたものです!


ありがとうございますm(_ _)m


また少しずつ載せていくので、色紙やお手紙など私に下さった方は、チェックしていってくださいねっ(#^.^#)


お部屋にもまだまだあるからそれもちゃんと載せていくので待っててくださいねー( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全57件)
  • soul魂 
    10/6 21:19

    良いね
  • ひなぴよ 
    10/6 21:25

    いっぱい手ふってくれてうれしかったよ!!!!昨日も今日もたのしすぎて、幸せ浸ったよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/6 21:25

    みおちんに今だに色紙渡せてない(>_<)次こそわ絶対に持ってくね
  • メロンパンマン 
    10/6 21:26

    どれもすごい!!

  • 神戸のちほまる 
    10/6 21:26

    みおち
    りがとう♪♪もっと凝ったやつ今度送るからね

  • ともちゃん 
    10/6 21:28


    可愛す

    みおちんに前渡した色紙
    見てくれたかな?

    みおちんらぶっ♪
  • しほ 
    10/6 21:28

    さっき新大阪で見ました!みんな可愛すぎてビックリしました(*´▽`*)
  • りおぴん 
    10/6 21:29

    晴美ちゃんとペアの黄色のやつりおのだ♡みおちゃん載せてくれてありがとう\(^o^)/また色紙かきます
    庫 りおぴん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 21:29

    みおちん、愛されてる〜

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/6 21:31

    みおちん今日はありがとう

    本当に幸せ過ぎる一日だったヾ(@⌒ー⌒@)
    また関西に来てね!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:33

    みおちん、今日ゎありがとーッ
    ゎみおちんのバッジ、絶対つくるからねえーッ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/6 21:34

    また、帰ってきてやぁ♪
    向夏は、待ってるからーッ

  • KAZU 
    10/6 21:35

    いいね(^3^)/
  • あいちん? 
    10/6 21:36

    わー、いっぱい(*^_^*)
    かったねーん♪♪
  • ゆうこ 
    10/6 21:42


    みおちん♪

    今日は行きたかったけど
    テスト前やしやめました(。-_-。)
    また来てくれるん待ってる


    で、FLOWERのリリイベの時
    プレゼントしたから
    また見てほしいな(´・ω・`)
    Rodyのマスコットがついた
    ガムだよー!!


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 21:44

    みおちんは人気者だ

    可愛い色紙がたーくさん

    明日楽しみにしてま

  • Takashi 
    10/6 22:01

    今日は楽しかった(≧∇≦)

    美央ちん可愛すぎやわ♪

    楽しいライブをありがとう
    また来てやぁ(o^∀^o)
  • 愛子 
    10/6 22:01

    ウチが渡した手紙の載せてね〜


    そして読んでね〜

  • →咲子 
    10/6 22:03

    今日はありがとう☆⌒(*^∇゜)vめっちゃたのしかった!(*^^*)
  • ほのまん 
    10/6 22:06

    みおちーん( ´ ▽ ` )ノ今日はありがとう( ´ ▽ ` )ノほのかちゃんって呼んでもらえて本間に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ一生ほのかの憧れ♪だいすき!!
  • きのりん*櫻* 
    10/6 22:11

    いっぱいあって凄い(*^^*) 良かったね

  • EXILEω// 
    10/6 22:14

    うわーお\(^o^)/
    よかったねっ
  • りお 
    10/6 22:14

    今日のリリイベ最高やったー♪
    みおちんの笑顔めっちゃ可愛かったよっ///

    次も絶対大阪きてなー◎

    By り
  • うみ 
    10/6 22:17

    私の手紙貰えたかな??
    次わ色紙書いてくね(T ^ T)
    今日わ2回とも観れてよかったで

    お疲れ様でし

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/6 22:18

    毎回ほんとうにかわいい色紙がたくさんで、すごいな〜って思います!
    わたしももっともっとみおちんに気持ちが伝わるような色紙やお手紙を書くぞー
    みおちんに次会えるのはいつかな

  • なみお、でらすき! 
    10/6 22:21

    なみおー!!あげた色紙のせてくれるのたのしみにまっとるからねー(*´∀`)明日はついに大学の入試だよ!!がんばるからパワーおくってね(笑)きょうはイベおつかれさまでした
    みおでら好き(*´∀`)ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • 浦島@優斗 
    10/6 22:26

    さっき新大阪で観ました~(^_^)/
    やばい可愛いっすね(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    10/6 22:30

    やった〜(⌒‐⌒)
    おの色紙もいつかくるかな?(笑)垂れ幕〜
    てくれたかな?大阪☆りおりん
  • 結衣★ 
    10/6 22:32

    今日はめっちゃ楽しかったですみおちん可愛すぎたー

    パフォーマンス見られて幸せでしたありがとー
    また関西来てやー待ってる
    気をつけて帰ってね
    みおちんすっきゃねーん

  • ひなみおちん 
    10/6 22:37

    載せてくれるんですか?嬉しいです(泣)マイメロちゃんの封筒3つあるはずです笑 今度は色紙かきますねU+266B
  • ゆぅ 
    10/6 22:46

    みおちん今日はめっちゃ楽しかったです
    昨日と今日、黄色で黒い文字の美央って書いた色紙同じの持って行きまし

    気づいてくれてたら嬉しいです!
    みおちん大好き!まなみお大好き
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/6 22:51

    うちも今度持ってくね♡♡デビュー当時からこれからもずっと応援してるぞー♡みおまろ大好き(●´ω`●)
  • tmk 
    10/6 23:06

    今日見に行ったょーーーーーーーーーー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:11

    みおちんモテモテだから載せるの大変そう!無理しないでね←プレゼントも載せてくれるかな(ノω`*)ノ?
  • CHINATSU/大阪 
    10/6 23:35

    お疲れ様でしたぁーU+2661今日両方参加しました!みおちんから見て左にいたょ。嬉し泣きしちゃったぁ。笑。握手会サイコーです♪チューのサングラスしてました。分かるかな?笑。みおちん大好きですU+2665
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:05

    よかったね〜

  • ちんみお 
    10/7 00:44

    EXILETRIBEのときに色紙渡したんやけど…それ載せてくれたら嬉しいな!(*^^*)みおちんらぶー(o^^o)☆
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/7 00:55

    ワスレナグサのときと今日のイベントでみおちん人形 プレゼントボックス入れたよー\(^o^)/また載せてくれると嬉しいな♪♪あっ!今日もいっぱい幸せをありがとう☆

    滋賀県@まゆっぴ
  • *Yuuka* 
    10/7 01:13

    うちのも届いてるかなー(>_<)明日は横浜行くよ!今日もお疲れさ

  • せーは 
    10/7 02:28

    今日はほんまお疲れさまでした! 最高に楽しかったです!(o^^o) またきてください

  • あさり! 
    10/7 03:10

    ほんとにお疲れさまです!握手会あんなに長い時間も!今日めちゃくちゃ楽しかったですヽ(;▽;)ノ前の方で見てたんだけど二部のみおちん可愛いすぎまし
    緒に盛り上がってくれてありがとう〜\(^o^)/だいすき\(^o^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/7 08:15

    美央忙しいのにありがとうね(*^^*)!
    楽しみに待ってます!!
    大好きー♪
  •  
    10/7 08:27

    羽生の時のも載せてくれますか?そしたら嬉しいな♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:52

    よかったね〜\(//∇//)\

    めちゃくちゃいっぱいある

  • 2014LIFE 
    10/7 10:51

    すごぉ-い
  • おかりな@大阪 
    10/7 12:41

    あべの楽しかったーーー☆色紙書いたよ(^^*)ハートのんでmioってピンクのキラキラ文字やから\(^^)/また見つけてなっ☆
  • よびちゃん 
    10/7 13:31

    久々のコメントになっちゃいました(>_<)
    受験生なのでリリイベ行けませんでした(;_;)(;_;)
    みおちんに会いに行きたいです(泣)
  • #7.かほひろ 
    10/7 15:53

    かほの色紙も載せてくれるの待ってるネo(^o^)o

  • Osaka☆ayapan. 
    10/7 16:30

    みおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    色紙見てくれてありがとうございます\(//∇//)\
    西宮ガーデンズでのイベン
    めっちゃ盛り上がりましたね!!
    でも握手会で緊張し
    みおちん大好きです!しか言えなくて
    めっちゃ後悔してます( ; ;
    みおちん可愛すぎました( ; ;
    また関西帰ってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんBIG LOVE\(//∇//)\

  • (群馬)ゆかちん 
    10/7 19:57




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    色紙載せてくれるの
    楽しみにしてます


    みおちん大好き〜 ∩ω∩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)