ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


みなさーん!
やばかったです!
楽しすぎました!


やっぱ、大阪めっちゃすっきゃわー!


ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全53件)
  • あおち#13 
    10/6 21:11

    みおちんかわいい(●´^`●)
    だいすきだよ!


    今日わよかったね(●´^`●)


    あおい
  • EXILE 
    10/6 21:14

    お疲れ様です
  • ゆ な ?。 
    10/6 21:14





    おちんかわいかった

    た関西きてね



  • *かな* 
    10/6 21:15

    お疲れさまっ!!

    今回はいけなかったケド、次は行けるように願ってま
    *゚
    ゆっくり休んでねっ
  • きょうれんちゃん 
    10/6 21:18

    るんるーん♪♪ すっきゃねーん(*^^*)♪
  • soul魂 
    10/6 21:19

    お疲れ様♪
  • メロンパンマン 
    10/6 21:22

    みおちんお疲れ様です!
    明日横浜イベいきま

  • コ・ミナミ 
    10/6 21:24

    お疲れ様でし

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかった

    みおちんめっちゃ可愛いかった

    今日はありがとうございました


  • noriko( ̄O ̄) 
    10/6 21:24

    おつかれさまでした


  • りおぴん 
    10/6 21:25

    お疲れ様です!みおちゃん、めっちゃすっきゃわー
    ️笑 また大阪に来てください! 兵庫 りおぴん
  • ともちゃん 
    10/6 21:28


    お疲れ

    みおちんにもう会いたい

    名古屋にまた来てね

    みおちんらぶっ♪
  • あきほ 
    10/6 21:30

    お疲れ様です
    また会えてよかったよ\(^-^)/
    みおちん大好き♡
    また大阪に来てね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 21:30

    お疲れ様(^ω^)
    めっちゃ楽しかったよ!
    2日連続会えて最高に幸せでした

    ありがとう!
    また関西帰ってきてくださいね\(^o^)
  • KAZU 
    10/6 21:35

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    10/6 21:36

    優もみおちんめっちゃすっきゃわー(*^^*)
    大阪はむっちゃええとこ♪
    今日はお疲れ様でしたっ☆
  • kranze 
    10/6 21:36

    お疲れさま(^o^)
    また大阪に帰ってきてね

  • あいちん? 
    10/6 21:37

    お疲れ様(*^_^*)
    た絶対大阪戻ってきてねーん!みおちんめっちゃすっきゃわ

  • えぐばか 
    10/6 21:38

    みおちん可愛かった

    幸せでした
    た来て
  • junpi★ 
    10/6 21:43

    みおちん、お疲れ様(^-^)


  • おひたしEX 
    10/6 21:46

    大阪はいいわな〜(^-^)b

    いつかみおちんに会いたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:47




    おつかれー


    みおてぃん×いくり

    可愛い( ̄∀ ̄)




  • 愛子 
    10/6 22:00

    お疲れ様ー

  • さきふらわー@名古屋 
    10/6 22:08

    おつかれさまーっ(^O^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/6 22:10

    お疲れ様です!握手会で私が号泣でブッサイクな顔のときに優しくうんうんってやってくたこと、忘れないですー(T_T)今日はありがとうございました!
  • うみ 
    10/6 22:13

    こちらこそありがるんるん

    そして、お疲れ様U+203C
    今日わいーっぱい人いたね(>_<)
    でもみおちんを近くで観れて、そしてこっち見てくれてめっちゃ嬉しかっ
    紙渡したから読んでねU+203C今日わ紺に黒の水玉のワンピ着てたよ(*^^*)髪わクルクルやったよー(o^^o)
  • きのりん*櫻* 
    10/6 22:13

    お疲れ様です
    おちゃんもいくりさちゃんも可愛い(*^^*)
  • EXILEω// 
    10/6 22:14

    おつかれさま\(^o^)/
    大阪のんも行きたかったなあ〜♬
  • ぴょんたる 
    10/6 22:18

    お疲れ様ですヾ(^^ )
    大阪いってみたいー!
    みおちんとりさちゃんだいすぴなんでこのツーショ超嬉しい(;O;)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/6 22:20

    イベントお疲れ様でした!
    とっても楽しかったみたいで、わたしまでテンション上がっちゃいます!(笑)

  • 大阪☆りおりん 
    10/6 22:29

    みおちんほんとおつかれさ
    のコメントみてくれてるのかな?(笑)握手会のとききいたら曖昧だったよー(笑)(笑)みおちん昨日も今日もほんとありがるんるん。
    おりん、幸せです。写真もおなじポーズしたしねん!るんるんです
    おちんだいす
    のポーズで写真こんどとってよー(笑)(笑)おつかれさま!大阪☆りおり
  • 結衣★ 
    10/6 22:36

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    みおちんすっきゃわ

  • かじやん 
    10/6 22:37

    楽しい時間をありがとう

    広島から来て良かっ

    最高の2日間でした

  • ひなみおちん 
    10/6 22:38

    お疲れ様ですU+266B楽しそうで良かったですねU+2661次に会えるのはいつかなー(´・_・`)泣
  • ゆぅ 
    10/6 22:43

    今日はありがとう♪最高の一日になったよ!!!!!!
    これでテスト勉強頑張れそうです

    みおちん大好き!まなみお大好き!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/6 23:04

    みおちんの巻き巻き可愛すぎたで

  • だいき  
    10/6 23:09

    今日はありがとーございます!!握手積極的で嬉しかった♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 23:15

    お疲れさま★またイベあるまで頑張る!また愛知にも来てね
  • ?まいりーぬ? 
    10/7 00:05

    お疲れちゃん

  • あやのん 
    10/7 00:41

    お疲れ様でした・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・私も大阪大好きですヽ(;▽;)ノ
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/7 00:56

    みおちんめっちゃ好っきゃわー!

    滋賀県@まゆっぴ

  • 里紗 
    10/7 01:46

    今日はありがとうございました

    ほんと楽しかったです!!!!!
    また関西帰ってきてね(;∇;)
    待ってます

  • モグちゅん 
    10/7 02:44

    みおちんお疲れ様
    今日も頑張ってくださいしか言えなんだ(>_<)
    次こそ頑張るのでまた関西来てくだい(^o^)/
    ばいちょろりーん!
  • うさぴょん 
    10/7 07:47

    おはよ
    京は好きーですか?
    おちゃんだいだいだいだいだいだい大好

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/7 07:59

    リリイベお疲れ様でした(^_-)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/7 08:14

    美央ー!お疲れさまー!
    そしておかえりでしたー(^O^)/あの忘れん坊の美央がゆうちん?って言うてくれた事ほんまに嬉しかったよー(>_<)パフォ中もずっと見てくれて(>_<)キラキラパワーいっぱい届いたよ!ほんまにありがとう(*^^*)楽しかったー!!美央また帰ってきてね☆
    ずっとずっと着いて行くからね(^O^)/美央ありがとうございました!!
    今日はバイト頑張りまーす!モグちゃん色紙とネックレスプレゼントしたよー(*^^*)
  •  
    10/7 08:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:51

    みおちーん\(//∇//)\

    おつかれさん!!!!!!!!!


    地元でのパフォーマンスはどうだった????

    行きたかったな〜(o_o)

    遠いけど(ーー;)
  • 2014LIFE 
    10/7 10:49

    かわぃ
  • すんくん 
    10/7 11:03

    昨日お疲れ様さんでしたo(^▽^)o

    黄緑のシャツ着てたものです(^-^)/

    またFLOWERとして西宮とあべの来てくださいねo(^▽^)o
  • ねめつば 
    10/7 11:33

    お疲れさまですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)