キューズモール。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/キューズモール。伶菜 画像1

お疲れ様です!


あべのキューズモールにて

リリースイベントを行いました!


やばかったー!
盛り上がったー!


最高でした♪



ウィークリーも
この調子で調子で行ければいいな…♪







れいちぇる。

 
  • コメント(全103件)
  • みちゃぽん 
    10/6 21:27

    二回とも行きました(^-^)れいなちゃんめちゃ可愛いかったです!ほんま憧れます!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/6 21:28

    ほんとに会えて良かった(´;ω;`)まなみは、真ん中の2列目にいたんだけどわかったかな??\(^o^)/今日は幸せな1日になったよ(*^^*)ありがとう♪
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/6 21:33

    れいちぇるお疲れ様ヾ(≧∇≦)♡関西遠くて行けなくてちょーショック。゚(゚´Д`゚)゚。でも今日Follow MeのPV5回みたよ(*^o^*)
  • KAZU 
    10/6 21:35

    お疲れさま(^o^)v
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/6 21:36

    玲ちゃん今日はありがとう

    玲ちゃんとShizukaさんの好きですか?本間に感動した( i _ i )
    また関西に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:37

    今日ゎありがとーッ
    ッジつけてた人ですッ!笑
    れいちぇるが私の事、覚えてくれてて、めっちゃ嬉しかったーッ(*^^*)ありがとーッ
    年ゎ受験なので、次のイベント行けるか、わからんけど、次会えるの、めっちゃ楽しみにしてますーッ!!!!!

  • ゆたぴょん 
    10/6 21:39

    ゆたぴょんだ
    お疲れ様o(^▽^)oパーマかけた?♪( ´▽`)巻いた?今日も可愛いね!!!ウィークリーも期待できそうだよねo(^▽^)o初のTOP3見えてきたね
    日俺行くから
    楽しみにしてまーす(^O^)
  • まりまり 
    10/6 21:42

    今日はハシャぎましたぁ
    お母さんがスッゴいファンなんで、唐津ーとか言うてましたー笑
    鷲尾さーん、とかいっぱい騒いでましたー笑

    歌声本間に良かったです↑
    指さしてくれて嬉しかったです!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 21:42

    れいちぇるお疲れ様

    明日トレッサで待ってます

    早くれいちぇる逢いたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:45




    れいちぇるんるん

    あべのイベおつかれさま


    わたし
    盛り上がりたいーぃ(;_;)!!
    れいちぇるに
    会いたいー(ρ_;)



    明日会えると思ったのに…
    ごめん


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • 愛子 
    10/6 21:59

    お疲れ


    ウィークリーはもちろん1位っし

  • k-suke 
    10/6 22:02

    このままウィークリー突っ走り明日はラスト盛り上がってこう!
    早く会いたい

  • Takashi 
    10/6 22:03


    今日は楽しかったよ(*^o^*)

    最高なライブをありがとう

    また大阪来てね(≧∇≦)
  • exみずきんぐ 
    10/6 22:03

    更新ありがとうございます(*´∀`)

    お疲れ様です
    れーちぇる会いたいよーーー!笑
  • #7 まーちん 
    10/6 22:06

    ウィークリーもちろん1位だよ


    れいちぇる今日もおつかれいな

    この前会ったばっかなのにまた会いたいよー

    またリリイベあるといいな

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • 佐野系女子 Lil kana 
    10/6 22:12

    握手会で泣いちゃってれいなちゃんが 大丈夫? って聞いてくれてめっちゃ嬉しかったです

    れいなちゃん大好き


    イベント楽しかったです!
    お疲れ様でした!
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/6 22:13

    れいちぇるお疲れ様です!にかいめ最前真ん中で見てたんですけど、好きですか?の始めで見つめてくれて…崩れそうでした(笑)ずっと忘れないです!
  • きのりん*櫻* 
    10/6 22:15

    お疲れ様です
    リイベ盛り上がったんならウィークリー行ける

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/6 22:25



    れいた


    更新ありがとう!
    待ってたよ


    今日わほんまに最高やった

    幸せな時間をありがとう♪

    イベントで目合わせてくれたこと
    大好きー♪で指差ししてくれたこ
    コメント見てるよ!てゆうてくれたこと
    あやちぇるってゆうたら
    わかるよー!てゆうてくれたこと
    すべてが大切な思い

    これからイベント来れんか
    今日が最後のイベントやっ
    めっちゃ辛くて泣きそうやったけ
    最後わ笑って楽しみたかったから
    頑張って楽しみまし

    ほんまにありがとう
    これで勉強もがんばれます

    伶菜's book 届いた?
    もし届いとったら載せてほしいな


    ほんまに頑張って作ったか
    れいたんに手元にあるんな
    それでもう嬉しいです(:_;)


    最初6回握手します!てゆうたの
    結局3回しかできんくて
    ごめんなさい(´;ω;`)

    けどゆいたいことわゆえたし満足

    てかなによりれいたんが
    昨日も今日も
    コメント見てるよ!てゆうてくれ
    ほんまに嬉しかった

    綾音ほんまに文章力ないか
    うまく伝えられへんけど
    れいたんを想う気持ちわ
    誰よりも強い自信あります
    綾音のコメントによって
    れいたんが元気になってくれたて
    綾音の想い伝わってたら
    もう嬉しすぎます。

    これからもコメントするね

    どんだけ遅くなっても、短文でも
    れいたんの更新にわ
    全部コメントします!!
    やから読んでね♪

    鷲尾伶菜 is my all.
    一生愛し続けます。

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • まっちゃん 
    10/6 22:28

    今日の2発目のリリイベ&手会参戦したで♪
    パフォーマンス観て、頭のテッペンまでほんまにめっちゃゾワッて鳥肌たったわ(^o^)

    でも伶菜ちゃんに手抜きの握手されてちょっとショックやったけど、可愛すぎたから全然許せる(*^^*)
    これからも応援してます\(^o^)
  • すずか*神戸 
    10/6 22:35

    れいなちゃん(*^^*)
    今日いきたかたたよ
    昨日わ前から四列目の真ん中で
    れいなちゃんてかいたかみ
    だしてたよ♪
    本間に大好き♪♪
    れいなちゃんを見れただけ
    幸せやしれいなちゃんが
    すずの支えやねん(^-^)/
    やから次も絶対絶対絶対きてね。
    れいなちゃん素敵な時間、
    そして元気、笑顔をくれて
    ありがとう♪♪♪♪♪♪♪
    大好きだよ♪次わプレゼント絶対 用意するからまっててね(^^)v
  • haruna 
    10/6 22:36

    お疲れ様ー!うちわ届いたかな?ヽ(*゚∀゚*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 22:37

    今日もお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    明日行きますヽ(^o^)丿
    イベント毎回楽しいからウィークリー行けますよ(´▽`)
  • ぁゃちん 
    10/6 22:39

    お疲れ様でした♪
  • なてぃ*隆*健*敬*哲*亜*翔 
    10/6 22:40

    ミキミニのちゅーしてる封筒の手紙今日のリリイベで青チェックの服着た私が書きました!!(わかんないですよねw
    読んでください!!
    握手出来て本間うれしかったです!
    れいちぇるめっちゃ好きやで〜
  • 24karats surf京都 
    10/6 23:02

    今日はありがとう
    盛り上がった
    イチェルありがとう 人が多すぎ
    また京都もきてな〜
    つかれいな

  • だいき  
    10/6 23:12

    今日はありがとー\(^o^)/目あわせてくれて嬉しかった♪ちなみに僕タンクトップで握手会行ったけど暑かった(笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/6 23:25

    わしおたん会いたいよー(>_<)♡
    もう一回どうしても生歌で好きですか聞きたい(>_<)
    毎日聞いてるよ!

    良い曲すぎるー!
  • ハートネット 
    10/6 23:27

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)お疲れ様です(^O^)v
  • みさちる 
    10/6 23:36

    今follow meのCDのんきいてる(*^^*)♡昨日会ったばっかりやけどもうパフォーマンスみたくなってきたわ〜♡ほんまe-girlsがだいすきー!
  • すー 
    10/6 23:46


    いきました!
    玲菜ちゃんかわいすぎてやばかったです!
    う、超惚れました(*´∀`)
    これから、玲菜ちゃんに覚えてもらえるよーにがんばります!(笑)
    また大阪きてなぁー!

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/6 23:48



    れいなちゃん

    兵庫のあやちぇるから渡されたプレゼントよかったらブログに載せてほしいな(´⌒ω⌒`)
    やね頑張ってたと思うから

    れいなちゃん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 23:59

    絶対盛り上がるよ〜(^O^)/


  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    10/7 00:04

    めっちゃ行きたかったよー(T_T)超地元やのに(T_T)今日は妹が行ったよー(>_<)


    もし来月の受験に受かったら、ぜったいに会いに行くね!


    伶菜ちゃんだいすき

  • あやのん 
    10/7 00:40

    お疲れ様でした・*:。:*・(*゚▽゚*)・*:。:*・
  • クリリン 
    10/7 00:48

    キューズモール行ったよヾ(≧∇≦) めっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)
  • ミルクティー 
    10/7 00:54

    今日も一日お疲れ様でした

    先週レコチョクで会ったけど、もう会いたい症候群だがね

    れいちぇるでら好きだがね

    今日もたくさんれいちぇるの歌声にパワーもらったが


    明日も頑張ってください!!
    私も仕事頑張ります

  • すずぽよ 
    10/7 01:00

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    り上がったんやね
    すます行きたかった!(笑)友達が行ってたけどやばかったって
    たしはイベント行けへんかったからずーっとFollow Me聴いてるヽ(;▽;)
    笑)好きですか?めっちゃいいね
    日もおつかれさまでした
    日も頑張って
    やすみ、伶菜ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 里紗 
    10/7 01:48

    キューズモール行きました

    めっちゃ楽しかったです!!!!!!
    「好きですか?」感動しました

    素敵な歌でした(ρ_;)
    Follow Meも何もかもサイコーで


    最高の時間をありがとうございました

    握手もできて幸せです(*´∇`*)
    また関西来てください★
  • せーは 
    10/7 02:29

    今日はほんまお疲れさまでした! 最高に楽しかったです!(o^^o) またきてください

    生好きですか?…やばかった\(//∇//)\
  • モグちゅん 
    10/7 02:41

    関西リリイベお疲れ様でし
    今日は遠かったけどれいちぇるの歌声素敵でし
    ソロパート痺れたー
    握手会は苦手意識なくすように頑張ります(^^;
  • あさり! 
    10/7 03:14

    れいなちゃん今日は長い時間お疲れさまでした!今日めちゃくちゃ楽しかったですヽ(;▽;)ノ好きですか?ほんとに感動しました。ほんとにれいなちゃんの歌声だいすきです。これ言いたかったんだけどいつも握手会でれいなちゃんちゃんに言いたいこと言えなくて(>_<)関西に来てくれてありがとう

  • ステポン 
    10/7 07:17

    可愛い
  • うさぴょん 
    10/7 07:49

    おはよう☆れいなちゃんかわいい(*_*)
    いだいだいだいだいだいだいすき

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/7 08:34

    おつかれいなーーー(^▽^)

    ウィークリーこのまま1位いくといいなあ(´・_・`)
    れいにゃんらぶ!
    名古屋@きほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:49

    おつかれいちぇる〜\(//∇//)\
    ボーカルコンビだ\(^o^)

    かわいすぎる


    ウィークリーも月間も期待してる


    あ〜リリイベ行きたいよ〜(o_o)
  • 敬浩らびゅ 
    10/7 09:22

    昨日行きました!
    可愛かったで



    また大阪にきてください(^-^)/応援してます

  • みお 
    10/7 09:37

    れいちぇる、喉大丈夫?なんか少し出しにくそうに感じたから…。今日のイベント終わったら、喉をゆっくり休めてね♡もちろん体もね☆
  • LOVE.FLOWER 
    10/7 09:45


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    最終日
    疲れてると思いますけど
    頑張って下さいね!


  •   心に咲くヒマワリ _ 
    10/7 21:36




      昨日はありがとう !

      最後に写真も撮れて
      ほんまに幸せでしたっ



      「 好きですか 」も
      聞いた瞬間涙でました /////

      またイベントするときも
      必ず参戦したいと思うんで
      よろしくお願いします ♪♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)