おつかれさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おつかれさん!  杏香 画像1
杏香です!

みんなお疲れ様ー(^^)

今日はあべのキューズモールさんだったね( ´ ▽ ` )ノ

次こそはみなさんに会えるようがっかりさせないようにスキルアップしーなくっちゃ


今日も楽しかった!


ならねぇー♪

 
  • コメント(全46件)
  • ごめん。玲於くんしか、愛せない。 
    10/6 20:20

    きょーちゃん、お疲れ様っ
  • *かな* 
    10/6 20:23

    かわい
    *゚

    関西でずーっと待ってます!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:23

    お疲れちゃん

    ツインテかわいい

  • けーや 
    10/6 20:25

    杏ちゃんに会えるの楽しみにしてるねー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 20:27

    杏香ちゃんもがんばってo(^-^)o
  • cateye 
    10/6 20:29

    頑張ってね 待ってるよ ずーっと応援してるよ(^O^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 20:30

    頑張ってね!はやく杏ちゃんにまた会いたいよ(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/6 20:37

    きょーちゃん会いたかった(;_;)きょーちゃんおらんの見て泣きそうなった(;_;)次はきて
    ょーちゃんだーいすき!
  • あやか(*´`*) 
    10/6 20:37

    杏ちゃん1日お疲れさまでした(*^^*)杏ちゃんが頑張ってるんだから、私も勉強とか部活とかたくさん頑張らなくちゃ!杏ちゃん頑張ってるって思うと気合い入るよね!!(^^)笑ちゃんに会うために私もたくさん頑張るよー!
    緒に頑張ろうね!(^o^) 私はずーっと杏ちゃんのこと大好きだからね
    応援してます(*^^*) あやか(*´`*)
  • →咲子 
    10/6 20:38

    めっちゃたのしかった(*^^*)
  • いそっち 
    10/6 20:41

    明日も来れないの?(><)

    杏ちゃん会いたいよー(><)
  • えぐゆかち 
    10/6 20:41




    杏香お疲れち


  • 茨城のゆうし 
    10/6 20:43

    茨城また来ることを期待してる(--;)
  • あいちん? 
    10/6 20:43

    今日も1日お疲れ様(*^_^*)

  • 2014LIFE 
    10/6 20:48

    カワイ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:49

    杏ちゃんにまた逢える日楽しみにしてるよ(*>ω<*)愛知にまた来てね★
  • りさ@ 
    10/6 20:49

    きょうちゃん!今日も1日おつかれさまー!!!楽しい1日だったみたいで!よかったよー(*^^*)はやくきょうちゃんのパフォーマンスみたいよー♪♪楽しみにしてるね!
  •  
    10/6 20:50

    本当だよ〜
    きょうちゃんに会えなくて
    どんだけ寂しかったか!

    昨日のガーデンズできょうちゃん
    愛の告白とワスレナグサのリリイベの時
    言ったみたいに「パパのサンドウィッチ食べたい」
    って言うつもりだったのに〜〜〜〜(゜.゜)
    今度は逢えたらいいなぁ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/6 20:51

    早くきょーちゃんのパフォーマンスが見たいよー(T_T)
    それまでりなも学校とか勉強とかダンスとか頑張るねー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんかわいい!ならねぇー☆
  • soul魂 
    10/6 20:54

    お疲れ様♪
  • あきほ 
    10/6 20:55

    杏ちゃん頑張ってね
    次会えるの楽しみにしてます♡
  • ゆぅ 
    10/6 20:58

    杏ちゃんに会いたかった(∋_∈)
    関西でずっと待ってるからね♪
  • WhiteBoard 
    10/6 21:05

    うんうん 頑張ってね 待ってるよ (*^o^*)
  • かじやん 
    10/6 21:05

    次は来てね\(^^)/
  • おみちゃん 
    10/6 21:08

    次はきょうちゃんに会いたいよー!!!
    大阪に絶対来てね♪
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:10

    きょーちゃんは今日一日楽しかったですか〜?(´^p^`)U+2661あたしは楽しかったです〜U+2661きょーちゃんに会える日楽しみにしてます♪群馬きてくださーいU+2661群馬//未空
  • きょうれんちゃん 
    10/6 21:21

    きょーすけに会いたい(´;ω;`)!ほんまに会いたい(´;ω;`)! プレゼント、手紙とピアス入れたから届いたら報告してねー!♪♪愛してるんるん♪♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/6 21:23

    きょうちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる人いっっっぱいいるからね!今度は会えますように!
  • にし 
    10/6 21:26

    杏ちゃんなら次絶対入れるよ!!応援してるからね\(^o^)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/6 21:26

    ほんとに会えて良かった(´;ω;`)まなみは、真ん中の2列目にいたんだけどわかったかな??\(^o^)/今日は幸せな1日になったよ(*^^*)
  • KAZU 
    10/6 21:34

    可愛い(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:37

    次ゎ絶対きてねーッ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:42







    杏ちゃんに
    会いたい( ̄∀ ̄)





  • 愛子 
    10/6 21:58

    次会えるの楽しみにしてる

  • Takashi 
    10/6 22:04


    杏ちゃん来てなかったな(>_<)

    杏ちゃんにも
    会いたかった(;_;)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/6 22:17

    きょーすけに会いたい(>_<) かわゆー

  • GUNDAM00 
    10/6 22:22

    きょーすけ!頑張っていこー!スキルアップしてdanceキレキレでいこー!vocalもスキルアップしてスーパーきょーすけに向かってdashしてください!応援してますばぃ★ならねぇー♪
  • みさちる 
    10/6 23:36

    きょうちゃんに会いたい〜
  • マサヤ 
    10/7 00:22

    今日も一日お疲れ様
    今の向上心を持ってれば次は絶対大丈夫
    のイベント期間はスキル面でも精神面でも成長出来たはず
    れから楽しみにしてるよ
    もなんか逆に気を使わせちゃってごめん
    杏香を待ってるから次は期待してるよ
    れじゃ,明日も頑張ろう
    らねぇ

  • 里紗 
    10/7 01:49

    逢える日を楽しみにしてるね♪
  • かずちゅん 
    10/7 01:56

    杏ちゃん、
    明日はポジシリだよ
  • 松莉奈 
    10/7 07:10

    きょうちゃんにあいたすぎる(T^T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:47

    きょうちゃんもおつかれさん\(//∇//)\

    きょうちゃん会いたいよ〜

  • みお 
    10/7 09:37

    きょうちゃんが居なくて寂しかったぁ
    た絶対来てね
  • mickey** 
    10/7 14:06


    きょうちゃんに会いたい~~~

  • #7.かほひろ 
    10/7 15:34

    杏ちゃんに会える日を楽しみに待ってるネo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)