おわったー\(^o^)/希

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー\(^o^)/希 画像1




関西でのリリース記念イベント
終わりましたっo(^▽^)o



たくさんの方がきてくれて、
今までで1番たくさんの方と握手
出来たと思います



関西のみなさんはみんな元気で
ほんとに楽しかったです(*^^*)



また関西でイベントできるように
がんばるぞー\(^o^)/

non

 
  • コメント(全59件)
  • ひなぴよ 
    10/6 20:17

    昨日も今日も楽しかったよ!!
    た関西きてねー!!
  • カルメン 
    10/6 20:19

    のんちゃん可愛いかったよ(^O^)
    また関西遊びにきてね(≧▼≦)
  • みゅ 
    10/6 20:19

    楽しかったよ


    お疲れ


    また関西来てな〜



  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:24

    お疲れちゃん

  • ちえちょん 
    10/6 20:25

    お疲れ様です!今日行きました♪握手会も参加しました(^o^) また来てくださ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/6 20:27

    のんちゃんお疲れさま(^O^)/今日は幸せな時間ありがとう!いっぱい見てくれて嬉しかったよー。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 20:30

    沢山来てくれて良かったね

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 20:35

    のんちゃーん!リリイベお疲れ様*:.。. '(*゚▽゚*)'.。.:*まゆは行けなかったけど、さっきまでFollow Me部屋でPVみながら踊ってた♪(笑)楽しすぎるよ〜
    た名古屋きてねー☆
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    10/6 20:37

    めっちゃ楽しかったよー


    E-Girlsと一緒に
    同じ場所で同じ時間を過ごせて
    最幸でした(≧∇≦)

    握手会のときとか
    テンションMAXになりまし


    のんちゃんは近くで見ても可愛い

    さすがモデルさん


    今日は大阪来てくれてありがとー

  • →咲子 
    10/6 20:38

    のんちゃーん(*^^*)(*^^*)(*^^*)
    今日めっちゃ楽しかった〜( 〃▽〃)
  • 茨城のゆうし 
    10/6 20:42

    茨城もまた来てよ!(T-T)
  • あいちん? 
    10/6 20:42

    のんちゃん!お疲れ様(*^_^*)
    っちゃ楽しかったしのんちゃん可愛かったー。また絶対大阪きてねーん♪
  • いそっち 
    10/6 20:42

    お疲れ様!(*^_^*)

    明日は最終日だしもっと盛り上げるよ(^O^)/


    絶対参戦するから

  • kranze 
    10/6 20:43

    お疲れさま〜
    また、関西にきてね
  • コ・ミナミ 
    10/6 20:44

    お疲れ様でし

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかった

    握手会でGTO見てましたって言いました

    今日はありがとうございました

  •  
    10/6 20:46

    一番大勢の人と握手したって事は
    絶対疲れたと思うから、ゆっくり
    体をしっかりと休めて頑張ってね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:50

    のんたんお疲れさま〜★!また逢いたいなぁ♡名古屋来てくれるまで頑張るからまたイベ来てね(ノω`*)ノ
  • soul魂 
    10/6 20:53

    お疲れ様♪
  • おかりな@大阪 
    10/6 20:55

    おつかれさま!一回目だけしかいかれへんかったけどむちゃくちゃ楽しかったー\(^^)/人いすぎて握手一回だけにした(;_;)しかもむっちゃ流されたし人多くなってくれるのは売れてきたからしゃーないけど複雑(;_;)
  • ゆぅ 
    10/6 20:56

    最高に楽しかった!
    握手会は目の前でのんちゃんの
    ふわーっとした笑顔見れてめっちゃ元気でました笑

    写メも奇跡的に当たってめちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)宝物です!!!!!
    でも、緊張で心臓でるかと思ったんだよ
  • 結衣★ 
    10/6 20:57

    お疲れ様です

    のんちゃんめっちゃ可愛かっためっちゃ楽しかったで
    Happyな時間を過ごせましたありがとー

    また関西来てやー待ってる
    のんちゃんめっちゃ好きや

  • あきほ 
    10/6 20:58

    のんちゃーん!お疲れ様です♪
    今日、行けてよかった(*^^*)
    また大阪に来てね\(^o^)

  • かじやん 
    10/6 21:04

    今日も元気をたくさんありがとう

  • はる 
    10/6 21:07

    のんちゃんお疲れ様

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:08

    お疲れ様でした!(´^p^`)群馬にもきてくださーい!群馬でものんちゃんがみたいです!!!U+2661きてくださーいU+2661ゆっくり休んでください!群馬//未空
  • おみちゃん 
    10/6 21:09

    ほんとに楽しませてくれてありがとう\(^o^)
    一瞬で終わっちゃったけど最高の時間やったよ!のんちゃんかわいすぎるー(*´∀`)
    また大阪来てね♪
  • 彩佳 
    10/6 21:12

    おつか

    のんちゃん可愛すぎるっっ

  • KAZU 
    10/6 21:34

    お疲れさま(^o^)/
  • えぐばか 
    10/6 21:37

    めっちゃ楽しかった
    また来てね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:38

    私もめっちゃ楽しかったーッ(*^^*)ありがとーッ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/6 21:38

    のんちゃん今日は一日ありがとう

    本当にめっちゃめっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また関西に来てね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:41




    おつかれさま



    明日、せっかく横浜来てくれるの
    行けないとゆう生き地獄的な(ToT)



  • 愛子 
    10/6 21:58

    お疲れ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 21:58

    お疲れ様(^ω^*)!

  • めぐのん♪たん 
    10/6 22:02

    お疲れさま


    ウェーブ編み込みの
    のんちゃんめっちゃ
    可愛い



    すだっちとの2ショット待ってま



    のんちゃん大好き♪
  • Takashi 
    10/6 22:08


    今日は楽しかった(≧∇≦)

    のんちゃん可愛かった♪

    絶対また大阪来てな(*^o^*)
    待ってるで(o^∀^o)
  • ゆきこーん 
    10/6 22:11

    ふたりとも可愛い(*^_^*)!ふわふわしとるね!
  • EXILEω// 
    10/6 22:17

    おつかれさま\(^o^)/
    関西きてくれ
    ふんまありがとう!
    またいつでもきてね(o^^o)
    のんちゃんらぶ!
  • karen eg love 
    10/6 22:20

    おつかれさま
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/6 22:21

    お疲れ様です
    っぱのんちゃんには癒されるわぁー(*^^*)
  • まっちゃん 
    10/6 22:26

    今日2発目の握手会参戦したけど、ノンちゃんに手抜き握手された〜(>_<)
    でも可愛すぎたから許せる

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/6 23:51

     
    のぞみーぬ!(^_^)
    今日写真とか撮る人いっぱいいたね(T_T)ごめんね(T_T)!
    のんが、ダメダメってやってるのみてびっくりした(T_T)!えらいよ、のぞみーぬ(T_T)★
  • まっついー 
    10/6 23:52

    かわいい(*^^*)
  • 里紗 
    10/7 01:51

    キューズモール行きました

    最高の時間をありがとうございました(*´∇`*)
    パフォーマンスかっこ良かったで


    握手すごい人でしたね!!!!!
    お疲れ様でし

    私も握手できて嬉しかったです★
  • りなのん 
    10/7 04:54

    のんちゃんお疲れ様(⌒‐⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/7 08:46

    おつかれ〜のんちゃ


    のぞみおかわいい〜\(//∇//)\
  • みお 
    10/7 09:38

    のんちゃん可愛かったよ♡パフォーマンスはあんまり見えなかったけど…
    のんちゃんにGTOの感想言うつもりだったけど、言えなかったぁ

  • mickey** 
    10/7 14:07


    昨日は楽しかったな~~~

    握手でGTO見てましたって言えて良かったです!!!
    また関西来てねっ♪
  • #7.かほひろ 
    10/7 15:32

    また関西に来てネ\(^o^)

  • ena 
    10/7 19:16

    お疲れさまでした(^^)


    念願の、みおちんと
    2ショットヽ(・∀・。)ノ
    可愛すぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)