あべーの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あべーの。  千春 画像1




あべのキューズモール!





二回ともたくさんの方々が来てくださってめちゃくちゃ盛り上がって本当に嬉しかったです!!!





ありがとうございます!





また関西にいける日を楽しみにしています( ̄ー ̄)!!!





それまで私のこと忘れちゃだめだからね!




会えない間は私たちの歌を聞いて待っててね!





あでゅ。



 
  • コメント(全89件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 19:54

    めっちゃ楽しかったよ((o(^∇^)o))
    ありがとう!
    また関西来てね〜

  • すずか☆ 
    10/6 19:56

    ちーた


    双子のすずかだよ〜

    今日はありがとう(^o^)握手会8回まわれた!

    やっぱり優しいからすきよ


    また絶対きてね!
    待って


    お疲れ
  • しょーこ 
    10/6 20:02

    今日行ったよー(//∇//)
    最高やった( ̄∇ ̄*)ゞ
    また来てください(*^^*)
  • あややん 
    10/6 20:02

    ちーたん♡
    二日間幸せすぎたー(/ _ ; )
    ありがとう(/ _ ; )

    あややん/兵
  • 佐野系女子 Lil kana 
    10/6 20:02

    また大阪きてね!

    今日のイベント楽しかったよ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 20:07

    みんなのこと忘れるなんてありえないよー!むしろ毎日何時間思ってるか♡照笑また愛知でも待っとるよ♡
  • →咲子 
    10/6 20:08

    いったよー(*^^*)何回も目あった(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/6 20:14

    今日はありがとう
    かに人多かっ
    なかなか握手まわってこなかったから
    た関西きてや
    おつかれさま

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/6 20:14


    なんか行ってるみんなの
    コメントみたらほんとに楽しそう

    ちーたんに会いたすぎるー


    九州にも来てくれるの待ってます


    今日もイベントお疲れさまでした(*^^*)


    ガッツポーズしてるちーたんが見たい


    ちーたんBIG LOVE



  • みゅ 
    10/6 20:17

    お疲れ様〜


    今日二回参加して握手会も二回参加しちゃいました


    みんな可愛いすぎぃ


    みんなあたしの娘と言ってもおかしくなぃ年だけど



    また関西で待ってるよ〜

  • てづっち 
    10/6 20:19



    お疲れ様です
    楽しめたみたいで
    よかった(*´∇`*)☆彡

  • かずたろ 
    10/6 20:23

    関西でのイベントお疲れ様(;_;)また明日は関東でイベントだね!!!たんちー応援しに行けないけど、明日もちーたんにとっていい日になりますよう
    日も頑張ってq(^-^q)また更新待ってる
    埼玉/かずたろ。
  • ちえちょん 
    10/6 20:24

    今日行きました!!握手も参加しました(^o^) 楽しかったで
    また来てください〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/6 20:28

    お疲れさま(*^^*)
    ちーたんマイク向けてくれた時めっちゃ楽しかったー!ありがとうー(^O^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 20:28

    お疲れちゃん

  • ? 
    10/6 20:30

    お疲れさまでした(^^)ちーたんBIG LOVE..ちゃんみお*EGS
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 20:32

    覚える人こそ居るけど、忘れる人は居ないって

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:34

    今日もおつかれちーたん\(//∇//)\

    熊本にもリリイベしに来てほしいな〜



  • さきちょん 
    10/6 20:35

    ちーたん。2日間ありがとう。1日目めっちゃ怒ってしまったけどほんまは投げちゅめっちゃ嬉しかったよ。ありがとう。ちーたん!赤にするよ!絶対送るから待ってて♡ちーたん乗れへんのかなと思ってたし。笑 てか終わり時めっちゃ嬉しかった(;_;)ずっとやだって言ってたしやってくれへんのかなと思ってたもん。 2日間めっちゃ楽しかったよ!ちーたんの歌声きけて生き返った!ありがとうー。だいすき。ちーたんCDまた買うね!!
  • ハマチ 
    10/6 20:36

    お疲れさまー♡今日もたくさんの人がきてたみたいだね!明日は行けないけど、
    イベント頑張ってね(≧∇≦)あでゅ!
  • コ・ミナミ 
    10/6 20:37

    一回目しか行かれへんかったけどめっちゃ楽しかったです

    お疲れ様でし

    ほんまに今日はありがとうございました

  • さきちょん 
    10/6 20:40

    帰ってるなう。CALLきいて号泣。今日泣きすぎた。
  • 茨城のゆうし 
    10/6 20:41

    毎日聴いてるわー(T-T)
  • あきほ 
    10/6 20:42

    お疲れ様(^^)
    ちーちゃん今日は会えてよかったよ♪二回も握手できてほんとにうれしかった♡
    また大阪に来てね!
  • soul魂 
    10/6 20:51

    お疲れ様♪
  •  
    10/6 20:54

    誰が忘れますかいな!(笑
    ちーたんこそ私の顏覚えてね!
    って無理か(笑)
  • 結衣★ 
    10/6 20:59

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しかったです
    ちーたん可愛すぎた

    Happyな時間を過ごせましたありがとー
    忘れるわけないやん
    たちーたんに会えるの楽しみにしているよ♪
    また関西来てやー待ってる
    ちーたんすっきゃねーん

  • おかりな@大阪 
    10/6 21:04

    ほんま幸せな時間やった!だいすきー☆ひまわりの時ちーたんピースしてくれてありがとう(;_;)超可愛かった!ほんまに楽しかったー!FLOWERもひまわりみたいなむちゃくちゃ盛り上がれる曲つくって欲しいわ〜\(^^)/今度はFLOWERみんなでまた関西帰ってきてなぁ!待ってるよ
  • かじやん 
    10/6 21:05

    いつもE-Girls、FLOWER聞いて

    今日も幸せでした

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:07

    お疲れ様でした!(´^p^`)ゆっくり休んでください!群馬//未
  • nacchi 
    10/6 21:11

    最高の思い出をありがとうございました
    手会では泣いてしまいまし
    んなかわいすぎたぁ

  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    10/6 21:16

    ♪忘れないよ 忘れないよ
     一つ残らず

    ということで!!笑
    絶対忘れません!!

    ちーたんのこ
    忘れるわけないやん


    1回目も2回目も
    めっちゃ楽しかった


    握手会のときもずっと笑顔
    ちっちゃい子が来る
    めっちゃ嬉しそうに
    ほっぺた触っ
    可愛いって言ってた
    ちーたんのほうが
    可愛かったで
    (笑)

    また会いに行きます(*^^*)

    今日はありがとうございました



  • kranze 
    10/6 21:25

    お疲れさま〜
    また、大阪に来てね(^o^)
  • 篤隆千@あーたん 
    10/6 21:29



    行きたかった(涙)

    次関西に来た
    絶対に行くね(*^▽^)/


    ちーたんのこ
    忘れるわけないよ☆


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/6 21:33

    ちーたん!ほんまに2日間ありがとう。昨日は色々楽しくておもろくてほんまやばかった!今日はいつもとちょっと違う場所で見たからいろんな戸惑いがあって…最初泣いててごめんな(>_<)でもやっぱりちーたんのパフォーマンス見たら元気出たし、楽しかったあ(^ω^)なんか上からな言い方になっちゃって申し訳ないけど、ちーたんまたスキル上がったよね!今日めっちゃ思った!また手紙もBBSも書くなあ♪おつかれさまでした!明日も頑張ってなあ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:39

    今日ゎありがとーッ
    ーたんが、前渡した青のブレスレット覚えてくれてて、めっちゃ嬉しかったですッ(*^^*)
    ゎちーたんのバッジもつけてくねーッ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:40




    おつかれさま



    忘れる訳ないと思う(^O^)


    ちーたんのなう感情
    forget-me-not
    だね



  • まるたん。 
    10/6 21:48

    ちーたん!おつかれさま♪♪♪コメント遅れてごめんねえ(T_T)!盛り上がったみたいでほんとよかった\(^o^)/\(^o^)/ちーたんスマイルで、みんなを元気にしたんだろーな♡♡♡ ちーたんだいすきだよ。かえちゃんちーたんとの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね(泣
  • おひたしEX 
    10/6 21:48

    忘れるはずがない

  • Takashi 
    10/6 22:10


    今日は楽しかった♪

    ちーたんの歌
    聴いて待ってる(*^o^*)

    だから絶対来てな??
  • ゆいよん 
    10/6 22:19

    ちーたん青森にも来てー(T-T)
    舎でなにもないけど来てー(^-^)/
  • 浦島@優斗 
    10/6 22:28

    さっきスタバの前で話せてめっちゃ良かったです(^^)/
    ありがとうございました(>_<)
  • Directioner★ 
    10/6 22:30

    北海道にきてー<33
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 22:33

    今日もお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    明日行きますヽ(^o^)丿
  • カズヒロ℃ 
    10/6 22:34

    ちーたん茨城県にもまた来てー!!ヽ(^。^)丿
  •  
    10/6 23:39

    おつかれさまです\(^^)/また埼玉にも来てね
  • ミルクティー 
    10/7 00:57

    関西じゃないけど、ちーたんの事忘れるわけないだら
    って、でら好きだがや、毎日音楽聞いてるし

  • みお 
    10/7 09:39

    ちーたんの歌好き♡
    Ready GOサイコー
  • #7.かほひろ 
    10/7 15:24

    また関西に来てくれる日を楽しみに待ってるネ\(^o^)/
    ーたんのこと忘れないよ〜(;_;)

  • 大介 
    10/7 17:25

    また大阪きて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)