髪の毛!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛!絵梨奈 画像1
髪の毛きれいにしてもらいにいってきまーす!


女優業ってなかなか髪形を変えられないのですが、ドラマが終わったら…どうしようかなぁ♪

まだ全然先だけど(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • HARUKA 
    10/6 19:23



    いってらっしゃい



    さらに可愛くなるね

  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 19:25

    いってらっしゃあぁ


    そのピアス友達のです!めっちゃ嬉しがってました!

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ちさ 
    10/6 19:27

    髪が、どんな感じに変わるか楽しみです

  • ボウヤ 
    10/6 19:27

    録画完了(●^o^●)
  • EXILE 
    10/6 19:27

    行ってらしゃ
  •  
    10/6 19:27

     

    久々にえりぽんのロングが見たい

    エクつけてほしいな



    ロングにして少しだけ秋色
    ブラウンに染めて欲しい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 19:29

    えりぽん可愛いー(>_<)

  • かなみ*れいちぇる 
    10/6 19:29

    Piece絶対見るよ

    えりぽんがドラマと
    映画とかでてると、
    すっごいうれしい


    女優さんって
    髪型変えれないんだよね

    でも今のままのえりぽんも
    髪さらっさらで好きだよ


    これからもいろんなとこで
    活躍してね

    一生応援してるっ

  • あいちん? 
    10/6 19:30

    行ってらっしゃーい(*^_^*)
    ドラマ終わったら髪の毛切るのー?このまま伸ばすのー?あ!えりぽんのぱっつん見てみたいかも( ̄▽ ̄)
    にぱっつんのウィッグ付けてたのむっちゃ可愛かったもん(´・_・`)
    あ!えりぽんの茶髪も見てみたい( ̄▽ ̄)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/6 19:31

    いって
    体育祭だったんだ\(☆o☆)/1000m走ったんだけどね(-_-#)先頭グループにいたんだけどね…転んで(ノ△T)最下位になったんだけどm(_ _)m3位になった(;∇;)/~~3位になれたのはE-girlsのおかげ(>Σ<)転んだ直後Celebration!がながれたの\(☆o☆)/クラスのこもCelebration!流れた時葵勝てるって確信したよ(≧ε≦)って言われた
    れぐらい周りにもE-girls好きが浸透しててビックリ(笑)
    これからも勇気を下さい
    と写メupして



    埼玉県/葵
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 19:33

    前髪にロング

  • まゆこ 
    10/6 19:36


    髪伸びてきたね〜(^-^)また短くしてほしい

  • KAZU 
    10/6 19:37

    可愛い(^o^)/
  • マリモッコリ 
    10/6 19:38

    可愛いねおもろいんだよ
  • 愛子 
    10/6 19:40

    またロングにしてほしいな


    えりちゃんがダンスする時の髪の振り方マジ好きなんだよね

  • 衣里 
    10/6 19:41

    可愛い
  • ♪しょーへい♪  
    10/6 19:41

    なかなか変えられないよね(T-T)ロングにして欲しいかな
    梨奈らぶ♯翔
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/6 19:45

    変えられないならそのまま伸ばしちゃえ♪ ロングのえりなちゃんも好きだった!!
  • いそっち 
    10/6 19:47

    髪の毛ツルツルの絵梨奈ちゃん!(*^_^*)
    終わったら載せてね


    絵梨奈ちゃん居なくても
    プレゼントとか渡せるんですか??(><)
  • miyuki. 
    10/6 19:53

    水野ちゃーん!今日NOA で会いました!美しかった!今度同じレッスン受けたいです!`゜ω゜´
  • ともちゃん 
    10/6 19:53


    えりなちゃんの髪型好き

    なかなか変えれないよね…
    えりなちゃんのヘアアレンジ見てみたい

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 19:55

    えりぽん!
    また伸ばしてほしいです〜

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    10/6 19:56


    ロングの絵梨奈ちゃんまた見たくなってきたぁ(〃ω〃)


    そーいえば、絵梨奈ちゃんが髪短くしてからまだ生で近くで見たことないかもー(ノ_・。)

    小樽来てくれたとき絵梨奈ちゃんに会えなかったから


    北海道に今度こそ絵梨奈ちゃんも一緒に来てねー!
    待ってます


  • みかずき 
    10/6 19:56

    えりなちゃん☆のベリーショート見てみたい(^_-)-☆髪の毛サラサラでいいなぁ(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/6 19:57

    水野ちゃんそのままでも髪の毛きれいやーん(。・ω・。)髪の毛変えるん(゚◇゚)?水野ちゃん茶髪復活してほしいな〜(≧∇≦*)水野ちゃんの茶髪めっちゃ好き(*^▽^*)次の髪型が楽しみ〜(^_^)ゞ沙耶も早く髪型変えたいー(*^_^*)今日のリリイベもめっちゃ盛り上がってたで♪早く水野ちゃんに会いたいー>_<水野ちゃんのパフォーマンスみたいー>_<次会えるの楽しみに待ってます( ´艸`)水野ちゃん大好き!!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^▽^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • トシ 
    10/6 19:59

    綺麗になっちゃいな(^з^)
  • HIROKI 
    10/6 20:11

    また伸ばしてほしいなぁ(^^) あと最近エルモって呼ばれるようになった俺!!何か絵梨奈ちゃんと親近感感じて嬉しい(≧∇≦)
  • あゆみ 
    10/6 20:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 髪の毛サラサラだねー
    いなあ
    たロングのえりなちゃん見たいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 茨城のゆうし 
    10/6 20:21

    俺今さっき髪切ったよー(-_-)
  • たかすぃー 
    10/6 20:25

    Amiちゃんみたいに金髪にして、全然違ったチャラい感じの絵梨奈ちゃんも面白いかも(^_-)でもAmiちゃんに怒られるかな〜キャラがかぶるって(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:33

    俺も髪の毛切ってイメチェンしよ〜っと(^O^)

    えりぽんかわいすぎるしちょ〜似合ってる〜


    今度はまたロング見たいな\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 20:38

    絵梨奈ちゃんが挑戦したい髪型ってある

  • ほのか(*´∀`) 
    10/6 20:49

    自分てきにショートがいいかも

    でもロングでもいい

    どっちも似合いますもん



    この前の写メですね!ピアス載るたび嬉しいで
    ありがとうございま


    *神戸のほのか*
  • soul魂 
    10/6 20:51

    可愛い(^-^)
  • おかりな@大阪 
    10/6 21:00

    次の髪型楽しみ☆
  • 結衣★ 
    10/6 21:01

    えりぽんはどんな髪型でも似合うよー
    ましいなー
  • 広島★Saki 
    10/6 21:05

    いってらっしゃーい󾬍そうですよね!なかなか(^_^;)あたしは髪型あんまり変えないなー!次のカラー何色にするか悩んでる\(//∇//)\
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:06

    女優さんって大変ですね( ´ーωー`)髪の短いえりぽんも長いえりぽんも両方好きですU+2661次の髪型楽しみにしてますU+2661群馬//未
  • MEGUMI★★ 
    10/6 21:11


    いってらっしゃいです(^o^)/



  • (香織´-ω-`) 
    10/6 21:18

    絵梨奈ちゃん、ロングもショート
    お似合いです(*^_^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:38




    いいね



    でも幸せじゃん(´▽`*)




  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:40

    今日、リリイベでCD買ったら、えりぽんのカード当たったょッ(≧∇≦)めっちゃ嬉しいー

  • bcex24 
    10/6 21:45

    今日美容院行ってきました(^ー^)。
    そうですね〜、なかなか難しいですけど、またロングが見たいです♪

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:00

    えりぽんショートの方が
    似合うと思う(*´艸`)
    ロング
    似合ってたけどね(*^^*)
  • (^^) 
    10/6 22:12

    ドラマも悪の教典も見るよー\(^o^)/
  • うみ 
    10/6 23:01

    絵梨奈ちゃん、初コメです!!むかーし、LDHモバイルで、【生茶パンダまどか】だった者です!
    えてますか?これからちょくちょくコメント来ますね
    梨奈ちゃん大好き(*^^*)
    新楽しみにしてます!!!!!!
  •  
    10/7 00:19



    その毛先くる
    っていうのは
    ブローでやってるんですか?(*^^*)
  • おぉちゃん 
    10/7 02:03

    絵梨奈氏、ドラマ見たよー(^^)
    今回もなかなか難しい配役ですなぁ!
    でもドラマとはいえ、あんな展開になるとは悲しかったよー(T_T)
    次週もチェキしときやす♪
  • flower 
    10/7 04:08

    絵梨奈ちゃんならどんな髪型でも似合うと思います(*´∀`)♡
  • みお 
    10/7 09:40

    えりぽんのドラマ、関西地区で放送してる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)