まってるよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/まってるよん。  千春 画像1





二回目、たくさん来てくれるといいなー(*^^*)






たのしむぞ!





あでゅ。




 
  • コメント(全47件)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/6 17:03

    飛んでゆきたい(涙)(笑
  • EXILE 
    10/6 17:03

    頑張ってね(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/6 17:04

    ちはるみー\(^o^)
    一回目おつかれさまー! 行けないから心参戦!! だから今Follow MeのPV見てるよ〜(*^^*) 妹めっちゃ画面見ながら踊ってる〜♪
  •  
    10/6 17:04

    今バイト終わったー
    回目も頑張ってね

  • タカティン 
    10/6 17:04

    頑張っ

  •  
    10/6 17:06

     

    ここからだぜぇ〜ヾ( 〃∇〃)ツ

    楽しいなぁ

  • *かな* 
    10/6 17:10

    めちゃ行きたいー!!
    受験生じゃなかったら飛んでいくのに


    次のガーデンズリリイベは行けたらいいなぁ

  • 和歌山◎かな 
    10/6 17:10

    ちーちゃん
    回目行きました! パフォーマンスかっこよくて楽しかった。 次は、和歌山に来てね
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/6 17:10


    頑張ってね


    今試合終わりました!
    疲れたー(T_T)
    明日もだー(T_T)
    頑張ろ


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆美咲☆ 
    10/6 17:11

    頑張れ

  • ひなぴよ 
    10/6 17:12

    ステージからみて右!青のニット!ひなおるから!前から二列目
    と沢山やぞー!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/6 17:12

    遠くから見てます

    握手は後2回行きますねー

  • まほりん 
    10/6 17:14

    ちーたん1回目お疲れ様(*⌒▽⌒*)2回目
    いけんけどつるちゃんに幸せいっぱい届けてあげてね♡♡泣いてたら笑ってあげてね♡(笑)
  • てづっち 
    10/6 17:14



    今すぐにでも
    行きたいな〜!!
    頑張ってください((((o゚▽゚)o)))
  • さりりん 
    10/6 17:14

    千春ちゃんー\(^o^)/
    さっきは握手ありがとうー(^^)
    あと二回あるからいくねー

    ちはたん色紙気づいてね←(笑)



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/6 17:15

    楽しみにしてまーすヽ(^ω^)ノ

  • あいちん? 
    10/6 17:16

    ちーたん!1回目行ったよーん( ̄▽ ̄)
    ーたん可愛すぎやしやっぱりちーたんの歌声大好きー。2回目もふぁいてぃーん♪♪
  • あきほ 
    10/6 17:19

    ちーちゃん、2回目
    後ろのほうで見るよ
    頑張ってね(*^^*)
  • さきちょん 
    10/6 17:23

    2回目も楽しみしてるー!雨ふってきたでw
  • りお 
    10/6 17:23

    一回目見たよー◎
    握手のときちーたん可愛すぎたー///

    二回目も見てるからー!!

    By り
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 17:25

    1回目お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    2回目も頑張ってください(≧∇≦*)
    今日も行きたかったけど遠すぎました(´・ω・`)
    明日の横浜は必ず行きますね(*´▽`*)
  • 愛子 
    10/6 17:25

    頑張ってね

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/6 17:28

    いけないけどー、頑張ってねぇ〜

  • soul魂 
    10/6 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • みお 
    10/6 17:33

    二回も握手したのに、ちーたんと殆ど話せなかったのが残念です
    た来てね☆
  • 笠間太郎 
    10/6 17:35

    早くイオンモール水戸内原にきて3回目のライブと握手会をおねげーしま
    !!!!(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    10/6 17:37



    ちーたん頑張ってね!★
    てかちーたん巻き方きれいすぎ!!
    さすが、たんちー!(笑)
    ←(いつかの伶菜ちゃんBLOG笑)



    そしてちはるみぃ

    最近ちーたんもはんみちゃんも
    ちはるみ載せてくれて本当に嬉しいよ〜



    なんかもう、ちはるみ大好きだよ〜(*´▽`*)





    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち

  • りさ@ 
    10/6 17:47

    がんばってねー!!!いってらっしゃい(*^^*)
  • ぁゃちん 
    10/6 17:52

    頑張ってね\(^o^)
  • かずたろ 
    10/6 17:56

    1回目お疲れ様(^ω^)(^ω^)
    2回目も頑張って!!!また更新待ってる♪
    玉/かずたろ
  • だいけん 
    10/6 18:06

    1回目10列目ぐらいおったからみんなやばかったー(^O^)
    2回目も頑張ってくださいねー!
  • きのりん*櫻* 
    10/6 18:06

    お疲れ様です
    はるみ可愛いー!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 18:10

    ちはるみ可愛いー(>_<)

    二回目も頑張ってね

    ちーたんの美声響かせちゃってね(^^)/

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 18:18

    今日はじめてあって千春ちゃん何回も手ふってくれた

    めっちゃ優しかった

    千春ちゃんすきになりまし

  • ゆ な ?。 
    10/6 18:28

    ちーたんめっちゃ可愛いかった


    みんなできゃあきゃあゆーてました(//∀//)
  • いそっち 
    10/6 18:44

    明日楽しみー(*^_^*)
  • しょーてぃ 
    10/6 18:48

    見に行ったぁ(>_<)
    千春ちゃん可愛いかった(T_T)
  • KAZU 
    10/6 18:51

    頑張って〜(^з^)-☆
  • Directioner★ 
    10/6 19:02

    がんばれ〜<3
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    10/6 19:05

    ちーたん可愛かった


    ひまわり歌ってると
    キュンキュンしまし


    握手会のとき
    ちっちゃい子が来る
    ほっぺたを触ってた
    ちーたんが可愛かったです
    (笑)

    大阪来てくれてありがとう



  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 19:16

    ちーたんリリイベお疲れ様です


    楽しかったですかぁ???

    またちーたんに会いたいな

    ゆっくり休んでくださいね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みちぽん 
    10/6 19:38

    ちーたんU・x・U リリイベ楽しかったよ!長い時間お疲れ様(>_<)見てて、大変だろうなぁ、ってずっと思ってたよ(笑)
    けど笑顔で握手してくれるちーたんが大好き
    た会いにいくね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:31

    今日もおつかれ〜ちーたん



  • ハマチ 
    10/6 20:38

    ちーたん!!今日のファッションみたいなぁー?参考にしたいのでヨロシクです(≧∇≦)あでゅ!
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:05

    まきまきに帽子可愛いですねU+2661(´^p^`)あたしも真似して見よーっと☆群馬//未空
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:37




    おつかれっ




  • 大阪@かんた 
    10/6 21:44

    お疲れ様♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)