ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1

あべの一回目終わったよー!


沢山の方が観にきてくれててびっくりです!
ありがとうございます!


二回目はさっき以上に盛り上がってもらえるように頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全40件)
  • るぃ 
    10/6 17:02

    みおちぃん♪
    地方ラスト怪我しないように頑張ってください(^-^)一緒に盛り上がろう♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/6 17:03

    はるみおー(((o(*゚▽゚*)o)))
    一回目おつかれさまー!
    行けないから心参戦!!
    だから今Follow MeのPV見てるよ〜(*^^*)
    妹めっちゃ画面見ながら踊ってる〜♪
  • EXILE 
    10/6 17:04

    お疲れ様です
    2回目頑張ってね(^з^)-☆
  •  
    10/6 17:05

    頑張ってね

  •  
    10/6 17:05

     

    おつかれサマンサタバサ

    やっぱり一回目はどこも
    微妙なテンションなんだ



    私も昨日一回目の時外が明るかったから
    周りの人に自分がめちゃくちゃ
    はしゃいでる所を見られるのが
    恥ずかしかったから一回目
    思う存分はしゃげなかった


    ごめん

  • 和歌山◎かな 
    10/6 17:08

    みおちんとちょっとでも喋れてよかった
    回目行けないけど、頑張って! 次は、和歌山に来てね?(笑) また、モグちゃんとの写メ載せてーっ 和歌山 / 佳奈
  • *かな* 
    10/6 17:11

    かわい
    *゚
    今回の関西リリイベは行けないから心参戦しとくねっ


    二回目もがんばって!!
  • ひなぴよ 
    10/6 17:12

    ステージからみて、右!青のニット被ってるよ!私!!人沢山!!
    あたりまえはなもりあがる
  • 兵庫のあやの★☆ 
    10/6 17:14

    みおちん!たのしんでね! 2階で応援してます⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 大阪府:高1:すず 
    10/6 17:14

    美央ちゃんの可愛さには驚きました!( ;´Д`)♡♡こんなにきっらきら輝いてる人初めて見ました!
  • あいちん? 
    10/6 17:15

    みおちーん!1回目行ったよーん( ̄▽ ̄)
    おちん可愛すぎた!!!!!2回目もふぁいてぃーん♪♪
  • junpi★ 
    10/6 17:19

    みおちん、お疲れ様(^^)
    はるみお可愛すぎやー( ´∀`)

    心参戦するよー♪
  • あきほ 
    10/6 17:21

    みおちん♪
    握手2回できるの楽しみにしてるね♡
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/6 17:24

    いいなぁ〜


    いきたいぃ〜

  • 愛子 
    10/6 17:25

    お疲れ
    2回目も楽しんでね

  • 大阪☆りおりん 
    10/6 17:26

    みおちん1回目おつかれさま〜
    の毛まいてきたよー(笑)(笑)めーっちゃうしろのほうだけと騒ぐ!みおちんから見えないかな(>_<)(>_<)大阪☆りおりん
  • soul魂 
    10/6 17:29

    お疲れ様♪
  • みお 
    10/6 17:32

    みおちん(U+E51′ᴗ‵U+E51)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

    一回目に握手二回したよぉ☆可愛かったぁー♡
    JILLのネイル使ってね〜
  • メロンパンマン 
    10/6 17:41

    みおちんがんばれー

  • ひなみおちん 
    10/6 17:52

    みおちーん!頑張ってください(≧∇≦
  • ぁゃちん 
    10/6 17:52

    ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 18:08

    みおちん頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    10/6 18:08

    お疲れ様です
    るみおちゃん可愛いなぁ♪ふぁいと(*^^*)
  • ゆ な ?。 
    10/6 18:25




    っちゃ楽しかったー


    りがとお(^ω^)


  • nanase←???? 
    10/6 18:29



    今日阿倍野に行きましたあ


    めっちゃ楽しかったです。
    今声ガラガラです(笑)

    CD買って握手会しましたあ

    速聞きました(笑)
  • いそっち 
    10/6 18:45

    お疲れ様!^^
  • KAZU 
    10/6 18:51

    頑張って〜(^з^)-☆
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    10/6 19:08

    2回目の握手会のと
    私もみおです!!
    って言った者です(笑)

    タオル首に巻いて登場した
    めちゃくちゃ可愛かった


    たくさんの人との握
    お疲れ様でし


    また関西来てくださ



  • みちぽん 
    10/6 19:34

    今日はリリイベありがとう(^-^)沢山のファンに囲まれて、長い時間パフォーマンスもだし、握手もずっと笑顔で大変だったと思うけど、みおちんが笑って手握ってくれたの本当に嬉しかったよ
    ロエのベージュのお財布にも反応してくれてありがとう\(//∇//)\大好

  • 24karats surf京都 
    10/6 20:15

    今日はありがとう
    おつかれさま

  • 茨城のゆうし 
    10/6 20:22

    また内原来てねー(-.-)
  • たつひろ 
    10/6 20:24

    握手したー!
    覚えてる?笑

    今日はお疲れ様!(o^^o)
    また大阪きてやー!!*\(^o^)/*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:30

    おつかれ〜みあちん\(//∇//)\

    地元でのパフォーマンスはどうだった???

    リリイベ行きたいよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/6 20:30

    美央〜(>_<)お疲れさま!
    今日はほんまにほんまにありがとう!!
  • りおぴん 
    10/6 20:36

    みおちゃん、お疲れ様です!今日のリリイベやばかったです
    ️また大阪きてください\(^o^)/みおちゃんらぶ
    庫 りおぴん
  • 大阪☆りおりん 
    10/6 20:51

    みおちん今日ほんとありがとう
    真もらほんと幸せでした
    待ち受けに
    (笑)あのみおちんからのポーズでまた写真とってよー(笑)(笑)またコメントくる
    阪☆りおりん
  • なる* 
    10/6 20:57

    お疲れ様♪(´ε` )

  • おかりな@大阪 
    10/6 21:00

    みおちんおつかれさま(>_<)!!一回目しか行けなかったけど楽しかったー\(^^)/今日はオールして並んだよ(^q^)むちゃくちゃ寒かったしwでもみんな見たら一気に疲れ飛んでった!売れてきたから人多くて何するのも順番待ちで長いし売れることは嬉しいけど複雑や〜(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:36




    おつかれさま


    はるみ
    いえー\(^0^)/




  • 2014LIFE 
    10/7 10:48

    カワイーーイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)