lock!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/lock!絵梨奈 画像1
写メはれいなとのオフしょっとー!



はい!順調に筋肉痛な水野です!(笑)

最近はFLOWER の新しい!?ある作品づくりにとりかかかっています!

ジャンルは気にせず今は新しいインスピレーションを求めて
今日は!オールドスクールをイエーイしにいきます(笑)
日本語確実におかしいけど(笑)
久しぶりにlock というダンスのレッスンです♪

 
  • コメント(全53件)
  • あゆみ 
    10/6 16:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 新しいことって何だか気になるなあ
    今カラオケでFLOWER歌ったよー
    ッスン頑張って(^^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ***. 
    10/6 16:15



    LOCK頑張って


  • るぃ 
    10/6 16:17

    大好きなえりなチャンに会えなくて…残念です(-_-)
    他の仕事も頑張ってください(^-^)
  • いそっち 
    10/6 16:18

    二人とも可愛い^^



    自分も普段の家の筋トレの筋肉痛をもっ
    ジムなうです



    明日のリリイベは
    確実に体ガタガタで参戦ですね(><)


    でも毎回そういう時は疲れとか痛みがホントに吹っ飛びます!(^.^)b


    絵梨奈ちゃんとか来られるか分からないけど
    期待してます



    レッスン頑張ってください!(´▽`)/


    FLOWERの活動も期待してます!^^
  • けーじ 
    10/6 16:18

    楽しみー☆頑張って(*'ω`*)ゞ
  • けーごろう 
    10/6 16:19

    なんだろう
    気になるー

  • ちさ 
    10/6 16:19

    可愛い

  • すんくん 
    10/6 16:24

    リリイベ来て欲しかった(>_<)
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 16:26

    気にな

  • ぁゃちん 
    10/6 16:28

    何か気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってね\(^o^)/!
  • ♪しょーへい♪  
    10/6 16:32

    新しいことってなんやろ
    しみ♪♪Lockなんか難しそう(T_T)日本語おかしくても心配ないさ〜(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • れいちゅん。 
    10/6 16:34

    きゃあああ
    ちの好きな二人\(^o^)/FLOWERのん何かな〜?楽しみにしてる♪ 大阪/れいちゅん。
  • ヒロ 
    10/6 16:35

    絵梨奈 とれいちぇる可愛
  • なっち☆★ 
    10/6 16:36

    筋肉痛ってなると、ヤバイですよねー…
    しい…
    になるー!
    表楽しみにしてます!(≧∇≦)レッスン頑張ってくださいー!
    りぽん大好き

  • トシ 
    10/6 16:37

    筋肉痛大丈夫ですか…早く治るといいね
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/6 16:37

    新しいことって何だろう

    気になる( ̄▽ ̄)b
    えりぽん更新ありがとう


    北海道☆歩美


  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 16:38

    れぃなちゃん可愛いすぎる

    今日リリイベでみた

  • りほ 
    10/6 16:38




    FLOWERの新しい作品...!!
    なんだろうすごく楽しみ(*>ω<*)


    FLOWER大好



  • yuri 
    10/6 16:41

    私lockしてます('-^*)
    lockをするときに気をつけること?とか上手くなるコツありますか??
  •  
    10/6 16:41

    気になるー!楽しみにしています♡ 華
  • ちっぴー 
    10/6 16:41



    筋肉痛、大丈夫ですか!?

    新しいある作品Σ(゜゜)
    めっちゃ楽しみです



  • ひなぴよ 
    10/6 16:42

    え!!!!楽しみすぎる、

  • KAZU 
    10/6 16:43

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    10/6 16:43

    どんなんなんか気になる(*^^*)頑張るのは良いけどあんま頑張りすぎたらあかんで!えりぽんリリイベ会いたかったよー(^q^)
  • あいちん? 
    10/6 16:45

    えりぽーん!聞いて聞いて聞いて聞いて(´・_・`)
    からE-Girlsのリリイベのために阿部野キューズモール来てるねんけど、Follow MeのCD会場で買ったらメンバーの特典トレカついてくるやんか(´・_・`)
    あれなー、えりぽん出てん!!!やばなーい(´・_・`)
    ?ちょっとだけ運命感じました(笑)後ね!色紙と手紙とピアスの3点セットでプレゼントBOXに出しといたよーん(*^_^*)
    事にえりぽんの元に届きますよーに。あー、E-Girlsのみんな見たら早くえりぽんに会いたくなったよーん(´・_・`)
    日もお仕事頑張ってねーん♪♪
  • みかずき 
    10/6 16:46

    え!?作品作り!?気になる〜ヾ(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 16:46

    伶菜ちゃん可愛すぎるよね

    筋肉痛は絵梨奈ちゃんが頑張ってる勲章みたいな感じだよね(o^∀^o)
  • soul魂 
    10/6 16:53

    可愛い(^-^)
  • ☆蓮乃☆ 
    10/6 16:55

    えりなちゃん頑張ってください

    作品気になります(´-ω-`)

    えりなちゃんのlock見てみたぁ


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • (香織´-ω-`) 
    10/6 17:08

    絵梨奈ちゃんのlock見てみたいです!

    FLOWERはいつも
    しなやかな感じのダンスなので
    斬新ですね\(^o^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/6 17:24

    水野ちゃん!!今阿倍野のリリイベ来てるで(*^▽^*)人めっちゃおる(゚o゚;びっくりするで(笑)筋肉痛大丈夫?筋肉痛のままレッスンって大変やね(T^T)でもふぁいとー(´▽`)新しいある作品!?なんやそれー(゚◇゚)!!!きゃー!気になる>_<でも水野ちゃんからの報告待ってるね(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^▽^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 愛子 
    10/6 17:26

    新しい作品!?何何めっちゃ気になる〜

  • いまいちさん。 
    10/6 17:38




    わたしはlockやってます(*^▽^)/★*☆♪

    まだ始めて半年くらいしかたってないのですけど毎日探りながら頑張ってます(^○^)!首の使い方が難しいです(;_;)

    えりなちゃんと一緒にダンスしたいな♪♪♪

  • 大阪府*かな 
    10/6 17:39

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます((o(*゚▽゚*)o))待ってましたよ♥♡筋肉痛なんですね(ToT)筋肉痛って痛いけどストレッチとかすると逆に気持ちよくないですか〜(笑)!?筋肉痛やのにレッスンをがんばる絵梨奈ちゃん、かっこよすぎです(*^ω^*)最高にイェーイしてきてください( ^O^ )笑。ある作品、めっちゃ気になります!!楽しみにしてます
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆきこ 
    10/6 17:52

    新しい作品??なんだろー新曲かな??それともアルバム?何にしても楽しみ♫
  • ひなみおちん 
    10/6 17:53

    え?もしかして新曲ですかU+2661?
  • きのりん*櫻* 
    10/6 18:15

    新しい作品ってことは新曲かなぁ!? 筋肉痛でもイエーイなlockやってるえりなちゃんがみてみたい(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    10/6 18:20


    新しい作品(?_?)

    気になります♪♪
    レッスン頑張って下さい



  • 2014LIFE 
    10/6 18:26

    カワイイーー
  • bcex24 
    10/6 18:38

    私も筋肉痛になるように頑張ります(^-^)/。

  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/6 18:51


    今、ダイバーシティのCM見たよ


    絵梨奈ちゃん可愛い



  • 広島★Saki 
    10/6 19:04

    どんなのだろー󾬍気になるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    順調に筋肉痛、、、いいね(笑)
    応援してます
    あたしは今マッサージなうです!ツボ押しまくり(笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    10/6 19:59


    オールドスクールをイエーイ???!(゜ロ゜)
    笑笑

    絵梨奈ちゃんかわいいー(〃ω〃)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 20:22

    俺も筋肉痛になるぐらいもっともっと頑張らなくちゃ


    えりぽんファイト〜\(^o^)/
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 21:04

    なになにどーゆーこっちゃ?(´^p^`)楽しみにしてますーU+2661群馬//未空
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:36




    かわいすぎー



    うーん
    意味はなんとなーく
    わかったよ(^O^)



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:04

    え、もしかし
    新曲づくり(゜∀゜)??

    新曲づくりだったら
    嬉しいな〜(*´∀`)
  •  
    10/6 23:36

    新しい作品何か気になるー!レッスンおつかれさまです\(^^)/
  • flower 
    10/7 04:10

    新しい作品何だろう(*゚ロ゚)めっちゃ楽しみにしてますね(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    10/7 13:58

    楽しみにしてま−す\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)