あつーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/あつーい★真波 画像1

今日は暑いでね★
気温の変化が大変ですね〜(笑)

今日はあべのキューズモールにて
リリースイベントです!

遊びにいってみてください!
かなり毎回盛り上がってる
みたいですね

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  •  
    10/6 13:58

     

    昨日のガーデンズの盛り上がり
    やばたんでし



    まぁちゃんも居てほしかっ

  • EXILE 
    10/6 13:58

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 14:06

    気温の変化するときは風邪ひきやすいから気を付けてね(^o^)/
  • みゆにゃん。 
    10/6 14:06

    ふぁいてぃ〜ん(U+A6DU+941 ̄ω ̄)U+A6DU+941U+207EU+207E

  • flower 
    10/6 14:17

    リリイベ頑張ってください♪栃木から応援してます(*^^*)
  • まゆこ 
    10/6 14:34


    あつい
    まーちゃんに会いたい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:36

    熊本も朝すごく寒かった(T_T)

    でも今は曇ってていい感じだよ〜

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 14:40

    倒れないように、気をつけてください!(´^p^`)群馬から応援してます♪群馬//未空
  • トクさん 
    10/6 14:51

    ホント気温の変化が激しいので、体調には気をつけて


    まあちゃん、今日も一日お互い頑張ろう

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 14:55

    ほんと暑いね…。10月には思えないΣ(゚Д゚)まぁちゃん体調に気をつけてね
  • T-SoulBrothers 
    10/6 15:12


    暑いね〜
    ってま〜す(*^□^*)

    リリイベ、ガンバ

  • soul魂 
    10/6 15:12

    頑張ってね(*^^*)
  • mickey** 
    10/6 15:15


    まあちんにも会いたかったなぁ

  • *かな* 
    10/6 15:18

    まぁたん.がんばってね


    明日はゥチの誕生日やねん!
    まぁたんにリクエスト★
    まぁたんとれいちぇるの2ショットがみたいなぁ*゚お願いっ!!
  • みちぽん 
    10/6 15:19

    まぁちんにもSAKURAリグレット以来会えてないから会いたい(>_<)
    のイベント期待してるよ!
  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/6 15:20

    今いるょー!
    人やばい!!
    まあちんに色紙作ったから
    見てね

  • →咲子 
    10/6 15:28

    めっちゃ可愛かった( 〃▽〃)
  • ☆美咲☆ 
    10/6 15:32

    ののかちゃんとツーショットみたいです(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/6 15:56

    まぁちゃん(*^^*) 一部しか見れんかったけど阿倍野行ったよ* バイト間に合わんし人いっぱいで握手はできんかったけどFollowMeのperformance見れてよかった! カリフラワーのりおりんとあややん、写真撮影当たってん!
    まぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪(みおまろ)
  • 愛子 
    10/6 16:04

    名古屋も日差し暑いよぉ
    晩は冷えるけどね

    メンバーと再会したら、手紙受け取って

  • ひなぴよ 
    10/6 16:11

    まーちん、来てほしかった
  • けーじ 
    10/6 16:20

    めっちゃ盛り上がってるヤバイ!
    まぁちゃん来て(*>ω<*)
  • KAZU 
    10/6 16:42

    可愛い(^o^)/
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/6 17:01

    前から3列めぐらぃのみどりっぽぃ帽子かぶってたのわかった????

    今日はたのしかった

    大阪きてくれぁりがとー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/6 20:34


    名古屋行ったけど,
    やっぱまーちゃんに
    会いたいな♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:33




    まあちゃん
    イベント参加してないのか…(;_;)




  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:41

    次ゎまあちゃん、きてねッ!!!!!

  •  
    10/6 23:33

    きょう暑かったー(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)