あべのキューズモール。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あべのキューズモール。伶菜 画像1

今日は

あべのキューズモールだよ〜!


みに来てくれる方いますかぁ?








れいちぇる。

 
  • コメント(全61件)
  • k-suke 
    10/6 14:11

    どこでもドアがあれば・・

    応援しますく
  • ねね 
    10/6 14:11



    かわい

    がんばって

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 14:14

    行けないけど名古屋からめっちゃ応援してまー
    いちぇる頑張ってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:32

    うーーーー(o_o)

    行きたいよ〜(T_T)

    心参戦するね


    ファイトれいちぇる

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 14:32

    頑張ってください(≧∇≦*)
  • stranger 
    10/6 14:34

    東京からエール贈ります頑張って(^ー゜)
  • たっけー 
    10/6 14:36

    写メ可毎回愛
    けないから千葉で応援してます!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/6 14:36

    がんばってね


    心参戦だぁ(*^_^*)
  • すずか*神戸 
    10/6 14:37

    いきたいよー(>_<)
    昨日わいったんだけどー♪♪♪
    れいなちゃんに指さしてもらた
    時うれしすぎたよお(^-^)/
  • T-SoulBrothers 
    10/6 14:37


    いいとも〜
    は言えないや


    頑張って〜

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 14:42

    行きたい行きたい行きたい〜けど遠くていけないです〜(′・∀・)群馬にもきてくださーい!待ってます〜U+2661イベント楽しんできてくださーいU+2661群馬//未
  • さち 
    10/6 14:45

    地元やぁ!Σ(◎_◎)
    ビックリしたぁ!!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/6 14:45



    れいた


    れいたんから見て左
    4列目におったんやけど
    気づいとったかな(:_;)

    次わ右行けるように頑張るから
    よかったら見つけてね!

    秘密のプレゼント
    とぷ画にしたよ♪
    「伶菜's book」で

    中身わ見てからのお楽しみ♪(笑
    2回目終わってから渡すからね

    つぎわこのbook持って見ます!

    兵庫のあやちぇるよ


  • ゆーた 
    10/6 14:48




    うわー行きたいよぉ

    行けなくて超〜残念



    家にいる金魚が飛行機にでも変身してくれたら絶対絶対行くんですけどそんな魔法は使えないので家
    Follow me聴きまくって気持ちだけ参戦したいと思います



    風邪引かないように頑張ってくださいね






  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 14:59

    行けない(´;ω;`)愛知かられいちぇるにパワー送ってるね!逢いに行けなくて寂しいかられいちぇるの歌声聴いて応援してるね…!れいちぇるらぶ♡♡
  • soul魂 
    10/6 15:11

    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • **大阪ゆみかりん 
    10/6 15:12

    れいちぇる、今日行けなくなったの(>_<)めっちゃ会いたかったのに〜( ;´Д`)手紙は友だちに届けてもらえたから、よかったら読んでね(*^o^*)つぎ、会えるの楽しみにしとこっと\(^o^)/伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • コ・ミナミ 
    10/6 15:12

    見たよ

    握手もしたよ

    ありがとうございました

    めっちゃ可愛いかっ

    緑色の服着てたんやけどわかったかな?

    塾があるから帰るね

    ごめん

    今日はありがとうございました

  • *かな* 
    10/6 15:17

    見に行きたいケド、塾でムリ(泣)
  • りょう 
    10/6 15:23

    お疲れ様です(´∀`)

    関西は遠い・・・ので心参戦します(笑

    関西を最高に盛り上げてください(≧▼≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/6 15:27

    2回目は見に行くよ((o(^∇^)o))
  • *ゆりゆり 
    10/6 15:29


    ウィークリーチャート6位
    でしたよ(^ω^)♪
    おめでとうございます!

  • →咲子 
    10/6 15:29

    見に行ったよー( 〃▽〃)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/6 15:51

    みにいけない〜(-。-)y-~テスト前なんだよね

    このまえの名古屋のりりいべのおかげでテスト勉強がんばれる(^▽^)

    れいにゃんおかげだよおおお!きょうもかましてきてね!!
    れいにゃんびっくら
    古屋@きほ

  • 愛子 
    10/6 16:03

    頑張ってね
    古屋でのイベント以来、Follow Meと好きですかを聴きまくってくるよ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/6 16:07

    今日はあべのかー!
    今日も頑張ってね(^O^)/
    リリイベ続きだから体調崩さないようにね(>_<)

  • ひなぴよ 
    10/6 16:14

    きてるよー!手ふってくれて。うれしすぎた。青のニット被ってた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/6 16:18

    今日も色々ありがとうございます

    本間に嬉しすぎましたー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよー

    本間に大好き

    二回目も見ますねー


  • ヒロ 
    10/6 16:33

    まえにいったよ!れいちぇる可愛
  • KAZU 
    10/6 16:41

    頑張ってね(^o^)v
  • まほりん 
    10/6 16:57

    伶菜ちゃん1回目お疲れ様(*⌒▽⌒*)幸せな時間をありがとう𦘒回目わ見れんけど伶菜ちゃんからエールもらったからバイト頑張れる(*^^*)!ありがと☆彡伶菜ちゃんも頑張ってね♪♪
  • ex×miduki 
    10/6 17:00

    伶菜ちゃーん!学校終わって向かってるよー!頑張ってね!またwe get you〜するねぇー\(^o^)/伶菜ちゃんだいすき!!みづき
  • #7 まーちん 
    10/6 17:07

    れいちぇるー

    めっちゃかわいいー


    今日もがんばってね

    あたしゎPV見てパワー補給中です

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/6 17:08

    一回目見たよ\(^o^)/伶菜、何回も見てくれてほんと嬉しかった(´;ω;`)号泣しちゃった(´;ω;`)二回目も楽しみにしてるよ♪♪待ってるからね(*⌒―⌒*)
  • タオルマン 
    10/6 17:26


    いけてないでーす(笑)

    明日はいけるかも

    久々に伶菜に会える

    なかなか色紙書く時間なくて渡せない(ノ△T)
    明日は行けても最後
    握手会だけみたいになっちゃうからその時間を大切にしたい



  •    稜 生☆★ 
    10/6 17:28

    行けないけど
    頑張ってください

    さっきスーパーでFollow me流れ
    めっちゃテンション上がりまし

    すっごい嬉しかったです ヽ(´∀`)

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/6 18:02

    昨日のハッピーmusicの野生爆弾のコーナーのとき、FLOWERで出たときの伶菜の絵が左上にあったよ!
    ヒキで映ってたけど似ててすぐわかったよ(笑)
  • なぉ 
    10/6 18:33

    今日のイベントやばかったです

    いっぱいうちわ振りました

    最後手振ってくれたのめっちゃ嬉しかったです

  • ブルーリボン 
    10/6 19:05

    今日のイベント最高でした

    全力でタオル振りまくりました(笑)
  • すずぽよ 
    10/6 20:08

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    べの行きたかった(。-_-。)
    西宮も大阪も、せっかく関西まで来てくれたのに行けへんかったとか悲しいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
    ぎ会えるイベントとかあったら、絶対絶対行きたいなー!!
    Follow Me聴いて元気だしとくね(;_;
    笑)
  • →咲子 
    10/6 20:10

    れいちぇる(*^^*)握手できてほんまよかった(^^)
  • 24karats surf京都 
    10/6 20:17

    今日はありがとう
    んとか雨もちこたえてくれてよかった
    つかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:31




    れいちぇる
    あべのイベおつかれいな( ̄∀ ̄)


    遠すぎて見に行けなかったけど、
    きっと盛り上がっただろうなあ…☆☆

    明日行きたかった(ノ△T)
    ごめん



    れいちぇるだてめ
    似合いすぎ♪!!
    可愛す



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 21:42

    れいちぇる、今日ゎほんまにありがとー

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:07

    どこでもドアがあれ
    見に行けるのに(T-T)
    切実にどこでもドア
    欲しいよぅ(´;ω;)
  • うえまー 
    10/6 23:03

    見に行きたかった

    岡山 :: うえま (18)
  •  
    10/6 23:31

    行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいい♪
  • せーは 
    10/7 02:30

    行きました!
  • キョウ 
    10/7 03:09

    行ったよ(^.^)
    CDの特典伶菜ちゃんやった(≧▽≦)

  • おっちー 
    10/8 03:29

    見に行ったよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)