good morning!美央

  • FLOWER 公式ブログ/good morning!美央 画像1


今日はあべのです!


盛り上がってくれるかな〜(o^^o)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全60件)
  •  
    10/6 12:34

    みおちーん!昨日のミュースタ見たんだけど出てなかったよね?私の勘違いかな…?
  • おかりな@大阪 
    10/6 12:39

    可愛い\(^^)/ほんま今日楽しみ☆
  • 2014LIFE 
    10/6 12:42

    ぅをぉぉ かわいい
  • EXILEω// 
    10/6 12:43

    ぜったい盛り上がるよ!
    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ここたんもみおちんも可愛い♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 12:44

    いいとも〜

    行けないけど心参戦してるね♪
    頑張って下さ

    ここたんもみおちんも超可愛い

  • りほ 
    10/6 12:44




    みおちんもココちゃんも可愛すぎ(〃▽〃)



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 12:46

    盛り上がってくれるさo(^-^)o
  • ぁゃちん 
    10/6 12:49

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コ・ミナミ 
    10/6 12:50

    いいともー(*^^*)

    めっちゃ楽し

    緑色の服着てるよ
    張って

  • トシ 
    10/6 12:50

    がんばルンバU^ェ^U♡

  • 兵庫のあやの★☆ 
    10/6 12:52

    もちろんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてる!
  • ロメンD 
    10/6 12:53

    ココ姉と一緒やったん?(^o^)
  • junpi★ 
    10/6 12:59

    実家に帰ってたのかな?(^-^)
    ココちゃんに会えて良かったね


    私も行きたいよ〜(T_T)
    みおちん、たくさんパワー送ってるよ♪
  • Rana 
    10/6 13:01

    ココちゃん(^^)みおちんリリベ楽しんできてねっ!!
  • トクさん 
    10/6 13:01

    あべのキューズなら盛り上がること、間違いないっし


    前回のワスレナグサのリリイベも楽しかったもんね


    残念ながら行けないけど、POWER送りまくりますので、頑張ってね

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 13:07

    みおちん頑張ってね♪(´▽`)絶対に盛り上がるよ
    あのE-Girlsだも
    楽しんでね☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/6 13:10


    行きた

    みおちん頑張ってね


    北海道☆歩美


  • メロンパンマン 
    10/6 13:11

    おはよーU+1F31E

    今日もいけないけど応援してるよ♪(´ε` )
    がんばれー!

  • 大輔 
    10/6 13:12

    行きたいなぁ
    頑張ってね!
  • soul魂 
    10/6 13:16

    頑張ってね(*^^*)
  • →咲子 
    10/6 13:23

    E-Girlsまちです(*^^*)楽しみ(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 13:27

    みおちんリリイベ頑張れ

  • みずくんばっさーラブラブ 
    10/6 13:27

    今ラジオ聴いてたらE-Girlsの曲がな、なななんと6位だっ


    嬉しい

  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/6 13:27

    いきたいー!
  • おみちゃん 
    10/6 13:28

    待ってるよー(*´∀`)♪
    この人数は絶対盛り上がるよー

    まだかなぁー!!!
  • きゃねこ 
    10/6 13:32

    みおちんもココちゃんも相変わらずの可愛さ
    ベント頑張ってください!!また今日もびっくりするほどたくさんのお客さん来てくれるといいですね!(#^.^#)
  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 13:35

    見に行けないですけど、群馬から応援してます(′・∀・)U+2665 怪我に気をつけて頑張って下さいU+2661群馬//未
  • 大阪☆りおりん 
    10/6 13:47

    みおち
    日もきてるよんっ\(^_^)/めーっちゃ後ろだけど探してね
    かるかな?今日も巻き巻きかなー?りおも朝寝坊して2部から巻き巻きにするよ
    日もがんばれ〜(⌒‐⌒)大阪☆りおり
  • ぴょんたる 
    10/6 14:06

    みおてん頑張って〜(´ー`)♪
  • なる* 
    10/6 14:16

    あっココだ♪( ´θ`)ノ可愛い
    日も頑張って

  • ひなみおちん 
    10/6 14:23

    ここたんだ!みおちんも可愛いU+266B頑張ってください(≧∇≦
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/6 14:31



    わー、ココちゃんと会えたんです

    fmnのリリイベぶりかな(>_<)?

    みおココのshot
    ほんっとーに癒されるし大好き**!
    また載せてくださーい(。′ω。)

    とりぷるん♪/あすかる



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:31

    今はHelloだね(^O^)

    今日もがんばってね〜みおちん

  • うりりん 
    10/6 14:36

    あべのパフォーマンス中ですか\(^o^)/?二回目も頑張ってください!
    あ、mobileのBBSにまたまたコメントしました^ ^
    見てくれると嬉しいです!
  • *Yuuka* 
    10/6 14:56

    みおちーんうちは心参戦してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでね
    うちは明日会いに行くから待っててね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 15:01

    みおちんとココ姉さん可愛すぎ♡♡似てる(^ω^)
  • みちぽん 
    10/6 15:16

    一回目二階から参戦したよ
    おちんばっか見てしまったわぁ( ´ ▽ ` )ノ二回目も二階の正面で待機してるから気付いてねっ\(//∇//)\
  • いかせ 
    10/6 15:16

    みおちーん!!!
    今から行きま


    久しぶりにBBS書いた〜、あと久しぶりのリリイベです( ;∀;)
  • 和歌山◎かな 
    10/6 15:58

    みおち
    1回目行きました! 握手のとき、「モグちゃん元気?」って言ったけど、答えが聞こえなかった
    2回目行けないけど、頑張って
    みおちん大好き! 和歌山 / 佳奈
  • 愛子 
    10/6 16:02

    頑張ってね

  • りおぴん 
    10/6 16:11

    一回目行けなかったけど二回目行きます\(^o^)/
    ️兵庫 りおぴん
  • KAZU 
    10/6 16:40

    頑張ってね(^3^)/
  • おかりな@大阪 
    10/6 16:45

    一回目楽しかったー(*^^*)ほんま可愛かった!二回目いかれへんけど頑張ってね!
  • **ひよよーん、 
    10/6 17:57

    ココちゃん かわゆい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:27




    おつかれさま


    盛り上がりたいっ(ρ_;)




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:09

    ココちゃん
    ぬいぐるみみたい!
    めっち
    かわいー(*´艸`)

  • さきふらわー@名古屋 
    10/6 22:13

    ここちゃんって何才なんですかー(^O^)?みおちんもおんなじ位可愛い

  •  
    10/6 23:31

    みおちんもココちゃんもかわいい(*´∀`)今日もおつかれさまでした☆
  • #7.かほひろ 
    10/7 13:43

    ココたんとの2shotやあ\(^o^)/
    おちんとココたん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しぶりにココたんに会えて良かったなあ(*´▽`*)
    ほもココたんに会いたいなあ(。-_-。)

  • ユカザイル** 
    10/7 23:23


     ココちゃん(^^)

     相変わらず可愛い
     今日初コメントしました(^^)

     イベントお疲れさまです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)