キューズモール。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/キューズモール。萩花 画像1
今日はキューズモール
だよーーー、



地元に近いから、
嬉しいです!


今日もがんばるぞー!

 
  • コメント(全71件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/6 11:32

    今日行けへんけど頑張ってね(*^^*) 昨日のガーデンズ、しゅうちゃんめっちゃ可愛かった(^-^) 今日も頑張ってやー♡ 兵庫.ごんちゃん
  • ことみん@兵庫 
    10/6 11:32

    萩花ちゃーん!今日行くよ!5時半の方だけやけど、萩花ちゃんに色紙書いてきたから、渡しに行くねヾ(@⌒ー⌒@)
  • SYOUTA 
    10/6 11:34

    今日1日頑張って\(^o^)
  • ちいちゃん 
    10/6 11:38

    今日は行かれへんけど頑張ってね(^∇^)♡かれんちゃんとのツーショット楽しみに待ってるな

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/6 11:39

    塾終わったら、すぐ行くねーッ(*^^*)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/6 11:49

    今CDならんでるよ(*^^*)
    昨日いかれへんかったから
    めっちゃ楽しみ(^3^)/
  • ゆ な ?。 
    10/6 11:49

    きょおいくー


    もおたのしみすぎて(//∀//)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/6 11:50

    萩ちゃ

    今日頑張ってね(^^)/

    明日のトレッサ楽しみにしてるよー\(^o^)/♪
    コルク少しパワーアップしたから明日見てね

    すだんなとの写メお願いします(>_<)


    萩ちゃん大好

    BIGBIGBIGLOVE...
  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/6 11:54

    萩ちゃーん!整理券ゲットしたよ\(^o^)/今日はコルク&紙書いてきた
    楽しみすぎ!早く萩ちゃんに会いたいなー\(//∇//)\
  • すずか*神戸 
    10/6 11:59

    きゃー!いきたすぎるん♪
    いきたいいきたいいきたい
    ミュージャックの録画を
    いまわみてるよん(*^^*)♪♪
  • CHIHIRO 
    10/6 12:00

    テスト近いから行けない〜
    めっちゃお願いしたけど無理だったー
    次ある時は絶対行く
  • EXILE 
    10/6 12:00

    頑張ってね(^з^)-☆
  • *(´れ。・ω・。み`)*IN率低下 
    10/6 12:06




    頑張ってね(o>ω<o)


  • あややん 
    10/6 12:07

    きとおでー♡
    はよ萩ちゃんに会いたいー
    あややん/兵
  • KAZU 
    10/6 12:12

    頑張ってね(^o^)/
  • せいてちゅ 
    10/6 12:16

    萩ちゃん萩ちゃん萩ちゃん萩ちゃん!!!!!!!♡♡♡♡♡(笑)
    キューズモールで待ってます(^^*)♡
    今、CD買うの並んでます
    萩ちゃんに逢えること楽しみすぎて、もお、おかしくなりそうです!!!(笑)萩ちゃんヘアーで
    なりきってます(^^*)(笑)
    大阪のなリきリ萩ちゃん=せいてちゅって覚えてください♪(笑)
    萩ちゃんほんまに好きです♪♡
  • アベベ 
    10/6 12:20

    今回はあべの行けないけど萩ちゃん頑張ってね!応援してるよ(*^o^*) もうすぐFLOWERデビュー1周年&誕生日だね
  • Aoi 
    10/6 12:25

     
     
    萩ちゃんに会いたい
    萩ちゃんの笑顔見たい!
    萩ちゃん本当に大好き!
    今日は朝から勉強してます(T_T) 勉強してると眠くなるので辛いです笑
    Follow Me見ながら休み休み勉強してます(^o^)/
    萩ちゃん今日も頑張ってください

    リクエスト!
    bunnyの杏奈ちゃんとの写真が見たいです!時間あるとき載せてください

      萩ちゃん一生の憧れ。
      埼玉/14/あおい
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 12:36

    メガネ似合ってる〜(^O^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 12:40

    がんばって(o^∀^o)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/6 12:43

    めっちゃ楽しみにしてますヽ(^ω^)ノ
    ちゃん大好きーっっ
    阪のななより
  • EXILEω// 
    10/6 12:48

    地元大阪でがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きのうは楽しかったです♡
  • おかりな@大阪 
    10/6 12:49

    今日楽しみにしてる(*^^*)色紙持ってきたよ!2列目くらいでみれそう
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/6 13:03


    地元近くのイベント


    いつも以上にperformanceに気合い入ってるんじゃ
    ないんですかぁ〜


    頑張って下さい(^.^)b

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/6 13:06

    頑張ってください!
    今度千葉にくるんですよね?(..)
    絶対会いに行きます!!
  • HOLY 
    10/6 13:10

    がんばれー


    萩花さんかわいい

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/6 13:12


    頑張ってね

    萩花ちゃん綺


    北海道☆歩美


  • 大輔 
    10/6 13:16

    萩ちゃん,頑張って
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 13:26

    リリイベ頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • おみちゃん 
    10/6 13:30

    まだかなぁ?w
    でもいっぱいで前の人身長高くて萩ちゃん見えるかなぁー?w
  • メロンパンマン 
    10/6 13:33

    地元近いのかーいいなー♪(´ε` )

    がんばれー!

  • ミクリーナ☆彡 
    10/6 13:37

    萩ちゃんの関西弁ききたい(´°ω°`)かわいーんだろうなあ……U+2661今日も一日頑張って下さいU+2661群馬から応援してます♪群馬//未
  • まいまい 
    10/6 14:10

    萩ちゃーん!
    今日バイトで行けないんです(._.)

    行きたかったです(°_°)
    でも、バイトしなが
    応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/6 14:26

    しゅーちゃんファイト〜


    関西パワー見せちゃえ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/6 15:03

    萩ちゃん今日も頑張ってね★地元パワー全開だー♡♡
  • 愛子 
    10/6 16:01

    やっぱ地元だと笑顔なんだね…

  • ひなぴよ 
    10/6 16:16

    一回目おつかれさま!ナゲチューもしてくれて、うれしすぎたよ(T-T)(T-T)(T-T)
  • おかりな@大阪 
    10/6 16:52

    むちゃくちゃ楽しかったー!萩ちゃんが覚えてくれてるとか思わんかったからほんま嬉しかった!ありがとう(;_;)ちょっと早いけど直接誕生日おめでとうて言えて良かった!誕生日の色紙も妹が持ってくれてた(^^*)見えたかな?二回目いかれへんけど頑張ってな♪また帰って来てねっ\(^^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/6 17:23


    そりゃー地元は特別な感覚になるよね☆( ´ ▽ ` )
    萩ちゃん☆
    はっちゃけちゃえー♪♪( ´▽`)ノ(笑)
  • だいけん 
    10/6 18:09

    ほんまに今日萩花ちゃん鬼かわいかったー(^O^)握手もしたしこれから行けるイベントは行きまーす!これから頑張ってな〜!

  •  
    10/6 18:42

    萩花さーん(*^^*)
    今日は地元に近いとこなんですね
    地元に近いのは嬉しい♪♪
    しかも地元は落ち着くし☆
    優は今日も文化祭だったから行けなかったけど(..)
    早く萩花さんに会いたいですっ☆
    そしてお誕生日おめでとうございますって言いたいな(//∇//)
    色紙も渡したい!
    待っててくださいっ
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • りょうた 
    10/6 19:05

    地元で楽しみな、凱旋パフォーマンス(^^)
  • たかすぃー 
    10/6 20:49

    そのメガネは反則だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:25




    おつかれさま




  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 22:11

    同じ大阪生まれで
    嬉しいー(*´∀`)
    萩ちゃん大好き(*^^*)
  • ワンナイト・カーニバル 
    10/6 22:16

    お疲れ


    しゅうかかわいすぎ

  • だいき  
    10/6 23:18

    お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ握手会またいきたい♪一番すきやのにちょっと流された感が…(笑)
  •  
    10/6 23:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • なほりん 
    10/6 23:48

    昨日も今日もほんとに楽しかった(*^^*)関西にきてくれてありがとうっ!!萩ちゃんだいすき♪♪大阪/なほり
  • 大介 
    10/7 17:27

    地元平野ですよねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)