西宮!晴美



今日もリリースイベントでした!\(^o^)/

西宮ガーデンズ!

沢山の方々が握手会に参加していただいてほんっと嬉しかった!
テンション上がりまする\(^o^)/


そして、今日もデイリー2位!
ヤバイ!
嬉しくて叫ぶ。笑

今日は、ペアで色紙作ってくれてる人がいたよ

嬉しーい\(^o^)/


明日もがんばります!


 
  • コメント(全65件)
  • ののか 
    10/6 00:34

    はるおーっ(^ν^

    もー今日はさいっこーに楽しかっ

    握手のとき、ののかとゆうのこと覚えてくれてありがとうねっヽ(;▽;)ノ💕
    明日も行くからねーん😙

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • EXILEω// 
    10/6 00:35

    今日もおつかれさま
    はるみちゃんまっぢ可愛いすぎたん♡
    握手もひさびさで緊張したけど
    むっちゃくちゃ幸せやった\(^o^)/
    ありがとう!
    またガーデンズきてねん♬
  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:36

    はるお!♪兵庫でのリリイベお疲れさまでした!
    はるおが楽しめたみたいでよかった☆★
    オリコン2位もおめでと

    明日もはるおらしく全力で頑張ってね☆

    東京 ゆうこ
  • 愛子 
    10/6 00:38

    お疲れ
    ゆっくり休んでな

  • yuuki 
    10/6 00:42

    お疲れ様です!!!来週には1位かしら?

  • まゆこ 
    10/6 00:43


    お疲れ(^o^)!2位おめでとう

  • #13.遊 
    10/6 00:44


    はんみちゃん、今日は西宮来てくれてありがとう♡ 本間に楽しかった♡ 明日のあべのも行くからね(*^_^*)♪
  • 萩花人形@りななん 
    10/6 01:04

    はるみ!ちゃんと握手してや(笑
  • さきっちゃん 
    10/6 01:16


    お疲れ様(^_^)

    おめでとう

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/6 01:20

    あしたいくよーー( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    10/6 01:23

    明日行きます
    早くはるみんに会いたい

  • みさちる 
    10/6 01:23

    今日たのしかったよ♡握手できたし、二位おめでと♡明日はキューズモールでがんばってね☆
  • *ちょも* 
    10/6 01:24

    明日行くから〜☆(*^^*)
  • カナミ 
    10/6 01:39

    おつKAREN〜
    明日のあべの行けないけど怪我しない程度に頑張って下さい。 XOXO
  • うぷ 
    10/6 01:40

    (・_・;)
  • りおぴん 
    10/6 02:10

    お疲れ様です!今日は西宮に来てくれてありがとうございます\(^o^)/みおちゃんとセットの色紙かいたんで繋げてみてください
    日のキューズモールも行きます♡兵庫 りおぴ
  • *ChiSaTo 
    10/6 02:12



    ほんまに西宮ガーデンズでのイベント
    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    鳥肌めっちゃ立ちました!
    友達が持ってた、KAE晴らぶたん
    のボード気づいてくれて
    ありがとうございました( ; ;
    はるお優しすぎます( ; ; )

    細いし顔ちっちゃいはるおを近くで見れ
    満足ですっ!!ほんまに最高な一日を
    ありがとうo(^▽^)o明日も関西
    頑張って下さい!


    兵庫県 * り
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/6 02:14

    はるおU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    張しすぎて喋れんかった(>_<)はるおスタイル良さすぎ!って言え
    もっかい関西来て〜\(//∇//)\
  • パフェ 
    10/6 03:10

    西宮ガーデンズ来てくれてありがとー
    また来てねー
    はるおーーすきやで

    えみこ


  • Dreamseeker†静 
    10/6 03:29

    連日のリリイベお疲れ様です!!大勢のファンに囲まれてHappyですね(^-^)今日久しぶりに缶のコーンスープ飲んだのですが・・・晴美ちゃんのモンクの叫びのネタが役立ってます(笑)(自分はいつも赤い服を着てイベントに参加してる男です。
  • bcex24 
    10/6 04:10

    お疲れ様でした☆。
    連日大変ですね〜!
    背が高くてかっこいい(*^^*)。
    体調気を付けて下さいね☆
  • ひなぴよ 
    10/6 06:24

    おはよー!!!!
  • ひなぴよ 
    10/6 06:24

    今日もボルドーカーディガン!
  •  
    10/6 06:56

    昨日はお疲れ様でし

    今日も頑張ってください

  • soul魂 
    10/6 06:59

    昨日はお疲れ様♪
  • みっくん 
    10/6 06:59

    昨日お疲れさん\(^o^)/

    今日も行きま
  • さりりん 
    10/6 07:04

    いくよー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • おみちゃん 
    10/6 07:04

    今日行くよー!w
    今から友達と合流しまぁす
    めっちゃ楽しみ(’-’*)
  • KAZU 
    10/6 07:04

    今日も頑張ってね(^3^)/
  • あいちん? 
    10/6 07:13

    お疲れ様(*^_^*)
    日行くよーん
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/6 07:28

    昨日は、お疲れ様でした!
    「KAE晴らぶたん」ボード気づいてくれてありがとうございました

    めっちゃ嬉しかったです(^-^)/
    パフォーマンス最高でした
  • ぁゃちん 
    10/6 07:36

    昨日はめちゃくちゃ楽しかったです♪
    はるみちゃんみたいになるために
    もっとダイエット頑張ります\(^o^)/
    また西宮に帰ってきてください♪
    今日はきゅーず行けないけ
    兵庫から応援してます!
  • ブルー 
    10/6 07:39

    本間に本間に楽しい時間でした!ありがとう!20人と握手なんてもぉ出来んなあ(´・ω・`)
    晴美ちゃんの笑顔元気でました♪
    今日も頑張ってね!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • いそっち 
    10/6 08:11

    今日も頑張って!(^.^)b


    ウィークリーも確実だね

  • りさ@ 
    10/6 08:12

    おはよー!今日はおつかれさまー\(^o^)/どんどんE-Girlsの人気が出てきてうちも嬉しいよ〜(*^^*)この前の握手会もいつもの何倍もの人がいてびっくりした(^^)デイリーランキング2位キープすごいね!!!!!!思いっきり叫んじゃお!(笑)今日のイベントも頑張ってね♪そして楽しんできてください(^q^)今日も1日頑張ってねー!!
  •  
    10/6 08:17

     

    おつかれサマンサタバサ


    本当に本当に幸せで楽しかったです。
    夢の国に行った気分でした

    お客さんが増えていたのは
    すっごい嬉しかったです

    少し嫉妬しちゃったけど(笑)

    また帰ってきて下さいね

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/6 08:38

    おはるみー(^-^)
    古屋のリリイベでも、はるゆり色紙見せてたん気づいてくれてたよね?
    げて写真撮って欲しいな(^-^)!!!!はるみゆりのきりのだからね!(笑)今日頑張ってね!行こうと思ってたんだけど行けなくなっちゃったから友達に伝言頼んであるか
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆりのきりの 
    10/6 09:08

    はるおー!

    名古屋であげたはるゆりペアの色紙とどいたかな?
    ゆりのちゃんと繋げて写真とってー(>_<)
    みゆきりのをどうか幸せにしてください(*^^*)
    るおたのんだ
    笑ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ひなぴよ 
    10/6 09:46

    またボルドー色のカーディガンきて、まってるよ!もーすぐ整理券

  •  
    10/6 10:00

    2位おめでとうございます\(^^)/今日も頑張ってね♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 10:26

    はるお


    うちからもお願い!
    はるゆり色紙繋げてアップしたげ



    みゆときりのの友達の大阪のしおりん
  • ことみ 
    10/6 10:48

    はるお\(^o^)/おはよう


    関西も今日で終わりだね…(>_<)
    今日もがんばってね!!
    家からはるおの事応援してるから

    はるおらぶ!
  • つかなちゃん 
    10/6 10:54

    今日もがんばってーいヽ(^o^)丿

  • りさきち 
    10/6 10:55

    晴美昨日はほんとありがとー♡ちゃんと言いたいこと伝えれてよかった(/ _ ; )今日も遠くから見てるよ
  • ねね 
    10/6 11:15


    今日もがんばって

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/6 12:13

    大好きなはるおー!毎日リリイベお疲れ
    そして今日も2位おめでと
    もうまゆも嬉しくて叫びそう!(笑)ほんとにはるお大好きー!アスナル金山のとき楽しすぎて今も余韻にひたってるよ〜(笑)色紙見てくれたかなー?(><)また会えるときは書くからね♪今日も頑張ってね
    !
  • みさお* 
    10/6 17:42

    昨日めっちゃ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/いちばん前ではるおって作ったコルク見せたら何回も気付いてくれてほんまもう嬉し過ぎました( ´ ▽ ` )嬉し過ぎてあのあと半泣きなりました(/ _ ; )はるおほんま大好きです( *`ω´)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:24




    おつかれさま



  • あさり! 
    10/7 03:35

    ほんとにお疲れさまでした!!今日阿倍野キューズモールほんとに楽しかったですヽ(;▽;)ノ前の方ではるおの紙もってたんだけど、いっぱいの笑顔ありがとー
    ぁーめちゃくちゃ楽しかったー(>_<)!!幸せでした。関西に来てくれてほんとにありがとう!晴美だいす
    はるみもだいすき

  • #7.かほひろ 
    10/7 13:26

    西宮ガーデンズで2位って聞いたときめっちゃ嬉しかったあo(^o^)oおめでとう\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)