おふしょっと!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっと!伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっと!伶菜 画像2

西宮ガーデンズ
とても盛り上がって楽しかったです!

プレゼントも沢山いただきました!



今はみんなで

ごはんたべてます。










れいちぇる。

 
  • コメント(全68件)
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/6 00:05

    お疲れ!「好きですか」最高。
  • **大阪ゆみかりん 
    10/6 00:05

    伶菜ちゃん☆あした行くからね\(^o^)/今日行けなかった分とても楽しみ!明日はどんな髪型かな〜?ゆみかはワッフルがいいな(*^o^*)ワッフル姿の伶菜ちゃんと会いたいよ〜!今伶菜ちゃんへのお手紙書いてるの☆読んでもらえたら嬉しい\(^o^)/伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/6 00:05

    今日わ会えて良かったなぁ(´;ω;`)れいな、まなみのことわかったかな?(^o^)明日も行くからね(*⌒―⌒*)れいちぇる大好き♪♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/6 00:14

    おつか伶菜ちゃ〜ん



  • たーや 
    10/6 00:18

    お疲れいな

    行った人いいなぁ
    まてぃー(>_<)
    ー茨城来てください
    会いたいですよ〜(´Д`)
    ってます(^▽^)
    手が大きい人は背が伸びるらしいです

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:24

    お疲れちゃん

  • ヒロシ 
    10/6 00:27

    お疲れ様(^o^)
  • りょう 
    10/6 00:28

    お疲れ様です(´∀`)

    まだまだイベント続くので怪我や体調に気をつけてください(>_<)
  • stranger 
    10/6 00:31

    頑張ってください☆
  • 抹茶ウーマン 
    10/6 00:39

    イベント最高でしたヽ(;▽;)ノまたきてください

    そしてゆっくり休んでまた頑張ってください!

    だいすきですヽ(;▽;)
  • EXILEω// 
    10/6 00:39

    おつかれさま\(^o^)/
    もーお、れいなちゃん歌上手すぎて感動した♡だいすき!
    あしたのんは行けやんけど、がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    10/6 00:45


    お疲れさまでした\( ^_^)/ めっちゃ楽しかったです♡ 関西にきてくれて本間にありがとう
  • さなぴよ 
    10/6 00:53


    可愛い
    !
  • モグちゅん 
    10/6 01:19

    お疲れ様でし
    普段おしゃべりなのに握手会は何度行っても緊張して苦手で
    明日も頑張ってください
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/6 01:20

    あしたいくよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    10/6 01:24

    お疲れ様です

    みんなでご飯いいな
    明日行きますめっちゃ楽しみにしている
    れいちぇる早く会いたいー

  • ミルクティー 
    10/6 01:24

    お疲れさま!!先週会ったばかりだけどもう会いたい病だがね(笑
    でら伶菜ちゃん好き

    まっぺん会いたいんだらぁ

  • *ちょも* 
    10/6 01:26

    明日遊びに行くから〜♪(*^^*)
  • みさちる 
    10/6 01:29

    今日たのしかったよー♡いっぱい喋りたかったけど、いざ前にきたれ緊張して頭真っ白になってもた(>_< )次いくときはたくさん喋りたいな♡
  • 福岡みき 
    10/6 01:47

    れいなちゃん!ホント可愛い〜〜♡みんな、れいなちゃんに会えて良いなぁ…うらやましい(;_;)E-Girls福岡来て〜
  • 2014LIFE 
    10/6 01:57

    カワイ
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/6 02:12

    れいちぇるU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    めてれいちぇるとの握手緊張しすぎて喋れんかった
    こそは喋る!てかれいちぇる歌上手すぎ!!惚れたよ

  • りなめろ 
    10/6 02:52

    れいちぇる!今日わウェーブだったのー?かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    つかれさまね!りなめろ

  • Dreamseeker†静 
    10/6 03:06

    連日のリリイベお疲れ様です!!自分は個人的に「好きですか?」が今回のCDの中で1番好きで、聴き入ってます(^-^)心に響く素敵な曲ですね。しーちゃんと伶菜ちゃんの組合せならではの完成度だと思います。伶菜ちゃんがE-Girlsにいる事に感謝です。綺麗な歌声をありがとう。
  • Dreamseeker†静 
    10/6 03:09

    握手会では剥がされて伝えたい事が伝えられないので、コメントさせていただきました。ちなみに自分はイベントでは大抵赤い服を着てる男です(笑)
  • パフェ 
    10/6 03:12

    れいちぇるーー!
    今日は西宮ガーデンズ来てくれてありが
    握手の時も伝えたけどれいちぇるの声大好きやでー
    また来てね
    兵庫県 えみ

  • れいちゅん。 
    10/6 03:51

    伶菜ちゃん♡♡今日はありがとう!ピンクのコルクボード持っててんけど覚えてるかな?笑 伶菜ちゃんが気づいてたってゆーてくれてめっちゃ嬉しかった//ほんまありがとうね
    れからもずっと応援してます!伶菜ちゃん大好きよ〜\(^o^)/
    阪/れいちゅん。
  • かじやん 
    10/6 04:12

    お疲れさま

    やっと伶菜ちゃんに会えて嬉しかった\(^^)/
    最高の時間をありがとう

  • bcex24 
    10/6 04:14

    ご飯沢山食べて、イベント乗りきって下さいね☆
    頑張って下さい(^-^)/。

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/6 05:44



    昨日ワッフル可愛すぎた

    ほんまわ握手んとき
    ゆうつもりやったんやけど
    もう色々興奮しすぎ
    ゆえへんかった(笑
    今日わどんな髪型かなぁ…
    綾音的にわポニちゃんがいいな

    まぁどんな髪型でも似合うから
    楽しみにしとるね♪

    ちなみに電車なう

    朝めっちゃ早かったけど
    自分でもびっくりするぐら
    ぱっちり起きれた!
    明石からあべのまで
    遠くて2時間かかるけど
    Follow Meとか聴きながら
    がんばります(笑)

    ちなみに今日わいよいよ
    例の秘密のプレゼント渡すよ!
    楽しみにしといてね


    兵庫のあやちぇるよ


  • ヒロ 
    10/6 06:10

    お疲れれいちぇるたくさんもらってよかったね。れいちぇる可愛い
  • AYA★LDH 
    10/6 06:25

    後ろからだったけど見れたよー!最高でした\(^^)/本当に大好きです(*^^*)
  • soul魂 
    10/6 06:56

    昨日はお疲れ様♪
  • みどり 
    10/6 06:58

    伶菜ちゃんおはよー!今日もイベント頑張ってね(*^。^*) 伶菜ちゃん大好き
  • KAZU 
    10/6 07:03

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • あいちん? 
    10/6 07:13

    わー、可愛い(*^_^*)
    今日行くよーん!
  • 笠間太郎 
    10/6 07:22

    また会える日を楽しみにしてます
  • ブルー 
    10/6 07:31

    伶菜ちゃんめっちゃかわいくて、パフォーマンスかっこよかった!『好きですか?』心に響きました。泣きそうやったけど泣いたらお二人の顔見れんなってまうから涙はこらえました(笑)
    今日もリリイベ頑張ってね


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • たっけー 
    10/6 07:55

    お疲れいな〜
    んと可愛いね

  • いそっち 
    10/6 08:13

    今日も頑張ってね(*^_^*)


    最近ちーちゃんとのツーショット多くて嬉しい

  • まほりん 
    10/6 08:14

    伶菜ちゃん昨日わお疲れ様(*⌒▽⌒*)1部しか見れんかったけど、伶菜ちゃんの素敵な歌声と笑顔にすっごく癒やされたよ♡今日も1部だけだけどいくからねー(^_^)/☆彡頑張ってね(*'▽'*)
  • ゆーた 
    10/6 08:55





    おつかれいちぇる



    また茨城県にイベントで
    来てくださー

    楽しみに待ってます










  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/6 09:08

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    最近、ボーカル2人のツーショットがたくさん見れて嬉しいです(´▽`)
  •  
    10/6 09:58

    おつかれさまです\(^^)/今日も頑張ってね♪みんなでご飯いいなー( ☆∀☆)
  • LOVE.FLOWER 
    10/6 10:19


    昨日も1日
    お疲れさまです:)☆

    今日も1日
    頑張って下さい(*^▽^*)

  • ことみ 
    10/6 10:56

    おはよう♪☆
    今日も一日がんばれ〜☆〜(ゝ。∂)
  • もんもん 
    10/6 11:22

    おはよう☆

    今日もイベント頑張ってね(^O^)

    宮崎//もんもん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:22




    れいちぇるんるん

    おつかれいな(^O^)


    3連休もリリイベだね☆
    大変だと思うけど、
    頑張ってね\(゜ロ\)(/ロ゜)


    明日、せっかく横浜来てくれるの
    部活の本番だから
    行けない…(ノ△T)

    ごめん



    ご飯いいな

    最近
    美人vocalこんびshot
    多いよね( ̄∀ ̄)

    嬉しい


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • #7.かほひろ 
    10/7 13:11

    西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)/
    いちぇるの歌声どんどん上手くなっててやばかったあ(>_<)
    きですか?はじ−んってきて聞き入っちゃったあ(;_;)
    れいちぇると握手もできたしあっという間だったけど幸せな時間を過ごせたあ(*´∇`*)
    りがとう(*^^*)
    た関西に来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)