にしのみやガーデンズ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみやガーデンズ!千春 画像1





西宮ガーデンズめっちゃたのしかったー!




ありがとうございます!





本当にみなさん暖かくて最高です!





また明日も関西だー!




いえーい!たのしみたのしみ!





あでゅ。



 
  • コメント(全63件)
  • soul魂 
    10/5 23:17

    お疲れ様ー
  • ☆華音☆ 
    10/5 23:18

    千春ちゃーん
    西宮イベントお疲れ様でした(*^^*)

    握手会で千春ちゃんの方から話しかけてくれて凄く嬉しかったです(≧∇≦)

    今日も千春ちゃんの歌声とパフォーマンスで元気をたくさんもらいました

    ありがとうございました☆

    色紙も書いたので読んでもらえたら嬉しいです

    千春ちゃんが大好きな妹も、作った千春ちゃんキャラを見せれて喜んでました♩

    また必ず、関西に来てくださいね(*^^*)

    次も必ず妹と一緒に参戦します!

    明日は行けないけど、心参戦します(≧∇≦)
  • 苺モチ 
    10/5 23:18


    お疲れ様です

  • KAZU 
    10/5 23:20

    お疲れさま(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/5 23:20

    お疲れ様でした(^O^)今日はお泊まりするん
    関西にちーたんがいるって思うだけでテンションあがる!!(笑)
  • ぶっさん 
    10/5 23:20

    リリイベお疲れ様で

    毎回お客さんが増えてきていて、Eーgirlsが人気が出てきていて、すごくうれしいで


    今日は仕事が休みだったので、東京から兵庫のイベント行きました


    かなり楽しめました


    ありがとうございま
    手会の時は二回とも緊張しちゃって、中々話せなかったけど、いつもEーgirlsには勇気もらってま

    これからもずっと応援しま

  • VOLCOM 
    10/5 23:20

    足跡ありがと
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/5 23:23

    お疲れ様ー

    今日はめちゃめちゃ幸せな時間をありがとうございますー

    パフォーマンス、めちゃめちゃ最高でしたよ

    ピースしてくれた時は本間にヤバかったです

    めちゃめちゃ可愛すぎましたー

    握手も何回も出来て覚えててくれて嬉しすぎましたー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    明日も楽しみ

  • BMB★ 
    10/5 23:25



    つかれサマです


    西の方のリリース
    ベント行ってみたいです

    っちゃ楽しそ
    ///

    日もふぁいとです

  • 2014LIFE 
    10/5 23:25

    キレイ
  •  
    10/5 23:27

     

    今回はちーたんが目立ってなくて
    出番も少なくてちょっと
    ショックだったよ〜



    もっとちーたんが見たかっ

    今度逢うときはちーたんを
    私に気づかせてやるぞ!

  • かずたろ 
    10/5 23:31

    リリイベお疲れ様o(^o^)o明日も頑張ってね!!!写真のたんちー可愛いよ\(^^)/
    日も心参戦だけど、またいい思い出を残せるように、素敵なパフォーマンスを届けてください
    た更新待ってる!!!埼玉/かずたろ。
  • いそっち 
    10/5 23:32

    お疲れ様!(^.^)b


    ボーカルチーム可愛い^^

    神奈川参戦するから頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    10/5 23:32

    お疲れ様です
    東→関西は辛いけど遠征してみたいなぁ…明日も頑張ってね!!
  • おひたしEX 
    10/5 23:36

    イベント行きたいわ



    明日も大阪頑張ってな(^-^)/

    お疲れ

  • 今市 隆二 
    10/5 23:37

    お疲れ様!! 明日行くよ!!
    しみにしてるよー!
  • ゆにかまぼこ 
    10/5 23:37

    千春ちゃーん!!!
    今日わほんっまにほんまに
    楽しかった(*^^*)U+2661
    泣きそうなぐらい楽しかっ
    いままでのイベント
    一番楽しかったよーーー!

    明日も行くからね!
  • みさちる 
    10/5 23:37

    今日いったよ♡ほんまたのしかった!
    でも握手のときほんま言いたいことたくさんあったのに何も言えなんだ(>_< )
  • みっくん 
    10/5 23:38

    今日楽しかったな\(^o^)

    千春覚えてくれてて良かっ

    またBBS書くから返してなo(^▽^)o

    今日は長い時間お疲れ様

    明日も行くから楽しみ\(^o^)/
  • *かな* 
    10/5 23:38

    お疲れさまっ!!

    行けなくてごめんね


    Vocalショット好き

    また載せてね


    ーたんBig love

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:43

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • EXILEω// 
    10/5 23:43

    ちーたんたかたん♡
    まーぢ可愛いすぎたん\(^o^)/
    今日は幸せをありがとう♡
    あしたは行けやんけど、がんばってね(o^^o)
    ちーたんらぶ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/5 23:47

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    遠くて行けないけど応援してます( ^o^)ノ
    明日も頑張ってください(≧∇≦*)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/5 23:47

    お疲れ〜(*^_^*)
  • さりりん 
    10/5 23:49

    ちはたんー\(^o^)
    許可貰ってないけど勝手にまたちはたん使うっていう←ごめんね。

    明日いくよー\(^o^)/
    ちはたん来てくれるとか本間良かった。
    色紙書いたから明日受け取ってねー(^^)
    その前に、学校やー
    ダッシュで家かえって向かうね♪

    さりりん。覚えてるー???(笑)
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 茨城のすんすん 
    10/5 23:49

    お疲れ様(。-_-。)ほんとに可愛いです
    メにわ思えないです
    やく逢いたいです(T . T)
  • あややん 
    10/5 23:52

    ちーたん!
    つるちゃん◯◯詐欺やからなぁ!笑笑笑
    これゆった時のちーたんの笑い方忘れれんわ!
    ちーたん、萩ちゃんとほんま仲良しやな(*^^*)
    羨ましい♪
    また明日いきまーす

    あややん/兵
  • 愛子 
    10/5 23:55

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • ゆぅ 
    10/5 23:58

    私もめっちゃ楽しかった♪
    ちーたんにいっぱいCALL聴いてること伝えれて良かったです

    明日も行きま

  • まるたん。 
    10/6 00:00

    ボーカル揃って、まきまきだああ♡明日がんばってね!心参戦してるからね♪ まるたんも勉強がんばる!!!かえちゃんとの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね♪ちーたんらぶりんちょ♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/6 00:01

    今日みんな○○詐欺って言い過ぎやからな(笑)2月23日まではちーたんと同じ、10代やからな?まだ19歳やからな?wwほんま楽しかった(^^)
  • 茨城のゆうし 
    10/6 00:02

    今度握手ん時関西弁喋って(-.-)
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/6 00:03

    可愛い!お疲れ様。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/6 00:04

    明日もがんばってね

  • にっかわ 
    10/6 00:17

    腹減っ

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:25

    頑張ってね

  • 沙紀@EGS 
    10/6 00:31

    千春ちゃん!EGSのこと覚えててくれてるって知ってすごい嬉しいです!EGSみんなでE-Girls応援してますっ󾬌󾬌
  • #13.遊 
    10/6 00:51


    お疲れさまでした\( ^_^)/ 関西きてくれてありがとう♡ あべのも楽しみにしてるね♪♪
  • モグちゅん 
    10/6 01:28

    お疲れ様でした〜!
    明日も楽しみにしてます(^o^)/
  • *ちょも* 
    10/6 01:29

    今日友達が千春ちゃんマスコット持って行ったよ〜☆明日遊びに行くね♪
  • りなめろ 
    10/6 02:52

    ちいめろたん
    つかれさま!!!あーりなもちいめろたんにもう会いたすぎるよお(;_;)りなめろ

  • パフェ 
    10/6 03:15

    今日は西宮ガーデンズ来てくれて
    ありがとう
    ちーちゃんのかっこいい声聞けて
    大満足でしたーー
    また来てね
    兵庫県 えみ
  • さきちょん 
    10/6 03:38

    お疲れ様〜!今日りななんさん泊まりにきてるよ!今3:37!明日も楽しみにしてるね!
  • bcex24 
    10/6 04:20

    お疲れ様です☆。
    関西のノリってどんなかな〜?。
    楽しんで下さいね☆

  • ぁゃちん 
    10/6 07:42

    昨日はめちゃくちゃたのしかったです\(^o^)
    また絶対西宮に帰ってきてください!
    今日の大阪も頑張ってください♪
  • あいりん!/ 熊本 
    10/6 09:49

    ちーたん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!ちーたん大好きなまるたんが、ちーたんに会えない悲しさですっごいおかしくなってる(笑)まるたん、四六時中ちーたんのこと考えてるからね〜(;д;)!まるたんも3連休開けたらテスト始まるとよ〜。でね、ここでお願い(:_;)!かえちゃんとちーたんの、ぶーーー('ε'*)な顔してほしいと!まるたんとうち勉強頑張るね(´・ω・`)!
  •  
    10/6 09:54

    おつかれさまです\(^^)/今日も頑張ってください☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/6 13:22


    お疲れさまで


    今日のイベントも頑張ってくださ


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 20:48




    昨日も今日も
    おつかれさま



  • #7.かほひろ 
    10/7 12:56

    西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)/
    ーたんの歌声やばかったあ(>_<)
    にREADY GOすっきゃわあ(*^^*)
    回目の握手会にも参加したけど相変わらず目じ−っと見てくれてニコってしてくれるし嬉しかったあo(^o^)oあっという間やったけど幸せな時間を過ごせたあ(*´∇`*)
    りがとう(*^^*)
    た関西に来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)