るるるーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/るるるーん!  杏香 画像1
杏香です!

今日は西宮ガーデンズだったのかー


行きたかったな(^^)

最近規則正しい生活なのです!笑


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全51件)
  • ☆MIREI☆ 
    10/5 21:56

    お疲れさま

  • ☆蓮乃☆ 
    10/5 21:56

    良いことですね♪

    杏香ちゃんに会いたかったです(>_<)
    また来てくださいね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 21:56

    杏ちゃんにも会いたかったな(°_°) またガーデンズきてね(^^)♡ 兵庫.ごんちゃ
  •  
    10/5 21:56

     

    うん!ガーデンズでスッゴ
    幸せにしてもらいました


    次はきょうちゃんに
    会いたくなっちゃった〜

  • まなみおにょろ。 
    10/5 21:56

    杏ちゃんに会いたいな(T_T)東京/あさ
  • ブルー 
    10/5 21:57

    きょうちゃん来なくて残念

    手紙書いたんでまた読んで


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆぅ 
    10/5 21:57

    私も杏ちゃんに会いたかっ

  • にし 
    10/5 21:58

    規則正しい生活偉い!!次行けるといいね(^ ^)きっと行けるよ(*^o^*)
  • cateye 
    10/5 22:02

    杏香ちゃんは大丈夫 だって大好きだもん(o^^o)ずーっと応援してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りさ@ 
    10/5 22:03

    規則正しい生活でなにより!!(笑)きょうちゃんにも会いたいよー(>_<)やっぱイベントにメンバーみんないないの寂しすぎてなんかぶっちゃけ満足はできなかったよー(ToT)
  • 愛子 
    10/5 22:03

    規則正しい生活が身体には一番良いんだけどね

  • WhiteBoard 
    10/5 22:03

    頑張ってね 応援してるよ(^O^)
  • きょうれんちゃん 
    10/5 22:08

    きょーすけ、来ると思ってた〜 (i_i)\(^_^) れんすけに会いにきたかった?♪ ( 笑 )れん、ごっついきょーすけに会いたい(´;ω;`)! 手紙とピアスプレゼントしたから届いたら教えてね♪愛してるんるん♪♪
  • いそっち 
    10/5 22:09

    横浜のリリイベ来れるのかな?


    確かにお早いお就寝で…。

    おやすみ!(^.^)b


    今日もお疲れ様(*^_^*)

  • soul魂 
    10/5 22:13

    頑張ってね(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/5 22:14

    きょーちゃんに会いたかったよー(;_;)
    ょーちゃんおらんけど明日はプレゼント入れに行ってくるね(;_;)!!今度は西宮きてねきょーちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:15




    おつかれさま


    わたし
    規則正しくないから
    風邪引いた(>_<)!
    声ががらがらなの(笑)


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/5 22:17

    きょーすけがいなかった
    なんて寂しいよっ(うω;`)
    規則正しい生活は大切だよね♪
    美容にもねー
    賀県あーちぇ
  • あいちん? 
    10/5 22:17

    規則正しい生活が何より( ̄▽ ̄)
    日も1日お疲れ様!
  • えぐゆかち 
    10/5 22:18




    可愛す

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 22:20

    きょーちゃん

    日曜のトレッサ楽しみにしてるよー\(^o^)

  • ゆりひろおみ 
    10/5 22:23

    きょーちゃん会いたかったよー(T^T)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:25

    杏ちゃん来てほしかった

  • 2014LIFE 
    10/5 22:29

    カワイ
  • りょん 
    10/5 22:31

    るるるるーん!れんきてないからまだセーフ!会いたかったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
  • りゅうのすけ(18) 
    10/5 22:35

    きょうちゃんやっぱりこれない噂は本当なんだね…
    横浜すっごい楽しみだったのに残念だよー(T_T)泣

    池袋でも会えんかったし…次はいつ"E〜"できるんだろ?

    こう←と楽しみに待ってますね♡
  • ひなぴよ 
    10/5 22:40

    あいたかった〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)*明日もいく!!きょうちゃん来てほしかった。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:46

    きょうちゃんに会いたかった(>_<)
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/5 22:49

    きょーたん(´;ω;`)!ほっんまに会いたかった(´;ω;`)
    た会えるよね?早くきょーたんに会いたいよー(´;ω;`)
    ードきょーたんのゲットしたよん!ヾ(=^▽^=)ノ
    ょーたんらぶりん!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/5 22:51

    サンシャインの時きょーちゃんいなくて寂しかったよ(>_<)きょーちゃんに会いたいよー伝えたい事たっくさん(T_T)
    ょーちゃんのパフォーマンス早く見たいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GUNDAM00 
    10/5 23:01

    きょーちゃん頑張ってね♪スキルアップしていってください!ならねぇー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 23:02

    今度W杏香ちゃん載せて(o^∀^o)
  • こう 
    10/5 23:02

    早くきょーちゃんに
    会いたいよー(/_;)

  • けーや 
    10/5 23:03

    初コメだよー!この前VenusFort行ったけど杏ちゃんいなくてショックだった
    握手会で話したかったのに
    もちーたんに「杏ちゃんに伝えといてください!」って言っといた
    てかてか色紙届いたあ?届いてるといい

  • まくん 
    10/5 23:12

    きょーちゃん参加してよー!会いたいぜー!ならねぇ
  • KAZU 
    10/5 23:19

    可愛い(^o^)/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:33

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • マサヤ 
    10/5 23:34

    今日も一日お疲れ様
    次は絶対来れるよ
    た会えるのを楽しみにしてるから
    それじゃ,お休みなさい

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/5 23:37

    いつかきょーすけに会いたい!! てか明日仕事で6時起きだし…うちも規則正しい生活しないとヤバいなぁ(>_<)
  • ゆにかまぼこ 
    10/5 23:38

    きょうかちゃん今日
    イベント来てなかったね(._.)
    さみしかったよー
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/5 23:47

    お疲れ(>_<)
  • あややん 
    10/5 23:54

    きょーたーん
    みさきちゃんが会いたがっとった(T_T)
    でもみさきちゃん、きょーたんカードげっとできて
    幸せそうやったで(*^^*)

    あややん/兵
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/6 00:14

    きょーたんにも会いたかったああ(T-T)EGSで会えるの楽しみにしてるね〜〜♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/6 00:37

    杏ちゃーん
    !
    大好き
    !(笑
    FLOWER大好きっ

  • 千葉県 広大 
    10/6 01:01

    体調大丈夫?心配だよ(・_・;。学校とかレッスンとかイベントとかハードスケジュールで疲れちゃったかな?応援してるよ!がんばれっ!!
  • モグちゅん 
    10/6 01:31

    今日は杏香ちゃんいなくて残念
    またflowerで関西来てね!(^o^)/
  • パフェ 
    10/6 03:17

    杏ちゃんいなくてさみしかったよ
    またみんなで西宮ガーデンズ来て

  • bcex24 
    10/6 04:24

    ゆっくり休んで下さいね☆

  • GUNDAM00 
    10/6 07:50

    きょーすけ!って愛称いいですね♪今度から、僕もそう呼びます!ならねぇー♪
  • みお 
    10/6 07:57

    きょうちゃん、また来てね
    ってるよU+295•U+361U+32B•U+294♬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)