ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目は更にたっくさんの方々がきてくださっていて、盛り上がりも過去一くらいの勢いでイベントが始まった瞬間から私達のテンションもMAXでした!


また明日もいっぱい盛り上がるといいなー(。-_-。)


ほんとにありがとうございました!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全63件)
  • ともちゃん 
    10/5 22:09


    みおちんお疲れ様

    あーまた早く会いたいな

    名古屋で待ってるよ

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • いそっち 
    10/5 22:10

    お疲れ様(*^_^*)

  • soul魂 
    10/5 22:12

    お疲れ様ー
  • soul魂 
    10/5 22:13

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:14




    おつかれさま



    たけきょ×みおてぃ
    可愛い( ̄∀ ̄)




  • なっち☆★ 
    10/5 22:14

    みおちんお疲れさまでしたー!
    チの大好きな杏香ちゃんとの2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))
    日大変だと思うけど明日もがんばってくださいー!


  • あいちん? 
    10/5 22:18

    みおちーん!お疲れ様(*^_^*)
    日行くよーん♪♪大阪で待ってまーす!るんるん(*^_^*)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/5 22:20

    みおちんお疲れ様

    日に日にリリイベ盛り
    上がってるみたいだね〜♪**
    E-Girlsが凄い人気になってる
    って事だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいんよ〜(*´Д`*)
    滋賀県あーちぇる
  • EXILEω// 
    10/5 22:21

    みおちん、おつかれさま!
    生みおちんはやっぱ可愛いすぎたん♡
    握手もむっちゃ緊張したけど行ってよかった☆
    またガーデンズいつでもきてね!
  • おかりな@大阪 
    10/5 22:24

    明日やっとみおちんに会える(;_;)嬉しい!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/5 22:24

    みおちーん!551食べた?(笑)てか、みおちんの友達のみおちゃん見つけたよ\(^o^)/明日も行くね〜

  • まーみぼん 
    10/5 22:26

    みおちんめっちゃ可愛かったです(*^^*)


    2回目のときいきました!(笑)(*≧∀≦*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/5 22:28

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    明日も頑張ってください(≧∇≦*)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:29

    今日初めてリリイベ行った
    ちらこそありがるん♪パフォーマンスすごかったです

    最後の写真撮影の時に「みおちーん」って呼んだら振り向いて手降ってくれてありがと
    めっちゃ嬉しかったです
    た関西きてください


    兵庫県/ゆま
  • みさちる 
    10/5 22:33

    今日いったよ♡ほんまたのしかった(*゚д゚*)!握手もできたし♡
  • ぴょんたる 
    10/5 22:41

    みおちん〜おつかれさま〜(´ー`)♪る
    きゃわえーなー(´ー`)♡
  • りほ 
    10/5 22:43




    お疲れ様です
    !
    ウチも混ざりたかったぁ

    いつか絶対行きます


    みおちん可愛



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:46

    こちらこそありがとうございます
    め〜っちゃ楽しかったです(>_<)

    また来てください\(^o^)
  • さっち 
    10/5 22:46

    明日行きまーす♡
    早くみおちんに会いたいなぁ(*^_^*)!
  • すずか*神戸 
    10/5 22:46

    今日本間に楽しかったあ♪
    叫んだし喉つかれたよ(笑)
    てかかわいすぎたーーーー
    またきてねん
  • maaao 
    10/5 22:47

    双子の まゆ まお * みおちん、お疲れさま〜ヽ(´ー`)ノ明日、会いに行くからね♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/5 23:00

    きょうもイベントお疲れ様でした(*^^*)
    西宮ほんとうに盛り上がりそうですね!いつか遠征したいです*

    きょうかちゃん!
    握手会のときお隣さんですよね!みおみんもきょうかちゃんもかわいすぎて大変でした
    あしたもイベント頑張ってくださ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 23:01

    W杏香ちゃん揃って赤ちゃ
    みたいだよね(≧∇≦)
  • なる* 
    10/5 23:03

    みおちん お疲れ様
    っくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • まくん 
    10/5 23:12

    横浜のリリイベ待ってます!(*^^*)
  • KAZU 
    10/5 23:18

    お疲れさま(^o^)v
  • ロメンD 
    10/5 23:22

    みおちーん(^〇^)
    イベントおつかれーっす!!

    今日はテレビにE-girls出まくりやけん楽しみやい♪ヽ(´▽`)/
  • メロンパンマン 
    10/5 23:28

    お疲れ様です

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:33

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • ゆにかまぼこ 
    10/5 23:38

    今日ほんまにほんま
    楽しかった(*^^*)U+2661
    あしたもいくね!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/5 23:41

    お疲れ様です
    りのリリイベもふぁいと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 23:47

    おつかれみおちん\(//∇//)\

    楽しかったみたいだね!!!!!!

    よかったよかった

  •  
    10/5 23:51

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)みおちんに会いたかったなー。2人ともかわいい(*´∀`)
  • うりりん 
    10/5 23:52

    お疲れ様です(^ω^)
    うちもテンションあげちょろりんな美央ちん見たかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/6 00:15

    お疲れ様みおちん♡
  • 兵庫のあやの★☆ 
    10/6 00:16

    みおちんおつかれ!明日行くから
    紙も作りました!今日も大好きです!兵庫のあやのよ
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/6 00:20

    みおちん!みおちん!まゆっぴ滋賀県から飛んでいく!!(笑)明日はポニーテールのみおちんのキャラクターの顔だけの人形持ってく!!みおちんツインテールまた見たいよー♡
  • 抹茶ウーマン 
    10/6 00:41

    すごく可愛かったですヽ(;▽;)ノ

    ほんとにお疲れ様でした!

    これからも応援してます♪( ´▽`)

    だいすき!ヽ(;▽;)ノ
  • なみお、でらすき! 
    10/6 00:47

    なみおー!イベおつかれさま(*´∀`)アスナルのプレゼントはもうみた??コルクボードあげたんだけど!(笑)モグちゃんとジョニーさんついたやつ!!!イベ中にももってた!(笑)もーなみおに会いたい(*´∀`)関係ないかもだけど、20日、中目黒いきまーす!!(笑 初、中目黒(^^)たのしみー!!なみおでら好き!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • さきっちゃん 
    10/6 01:24


    この2人なんか新鮮


    かわいいo(^-^)o
  • モグちゅん 
    10/6 01:34

    お疲れ様〜!
    結構みおちんファンなのにいつも握手会で頑張ってくださいしか言えないのが情けない
    明日は頑張りますw
  • りなめろ 
    10/6 02:54

    みおちんみおちん!みおちんのかっこかわいいパフォーマンスみたいみたいみたいいぃぃぃ(;_;)また早く名古屋にもどってきて
    笑)りなめろ

  • パフェ 
    10/6 03:19

    みおちん!
    握手の時伝えたかったけど伝えられなかったからここで伝えまーす
    えみこみおちんの写真もらったよーー

    毎朝見て学校とかがんばりまーす

    兵庫県 えみ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/6 03:54

    みおたんお疲れさま(*^^*)
    今日やっと会えるよー!
    今日はストレートで下ろしてほしいな!
    キューズモールで待ってます!なりきりしてるからね!なりきり美央ゆうちん
  • チャッピー 
    10/6 03:54

    みおちんお疲れ様でした!
    今頃ココ姉とおねむかな(^^)v
  • bcex24 
    10/6 04:25

    いいですね♪
    東京は控えめ?(笑)。
    頑張って下さい(^-^)/。

  • ぁゃちん 
    10/6 07:41

    今日のリリイベ楽しすぎました♪
    みおちんとめっちゃ近くて
    やばかったです\(//∇//)\笑
    まさかの握手会で隣がみおちんパパで
    びっくりしました!
    握手してから泣きながら
    みおちん愛喋っちゃいました。笑
    また絶対西宮に帰ってきてください!
    今日の大阪も頑張ってださい♪
  • ひなみおちん 
    10/6 09:35

    お疲れ様です
    みおちん可愛いです
    今日もみおちんスマイルで
    頑張ってください☆
  • 2014LIFE 
    10/6 11:06

    カワイイーー
  • #7.かほひろ 
    10/6 22:48

    昨日西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)
    スない方のみおちんから見て1番右側の2列目にいたヨ(*^^*)
    おちんが通路通る時みおちんのソロジャケット見せたけど分かったかなあ(>_<)
    ?8月25日ぶりにみおちんの生パフォーマンス見れてみおちんSMILE見れてみおちんポニちゃんと巻き巻きみおちんも見れてめっちゃ嬉しかったあo(^o^)o
    フォーマンスめっちゃ盛り上がったネ\(^o^)
    フォーマンスしてる時のみおちん可愛すぎたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちん細すぎなあ(>_<)
    かほもみおちん目指して女磨き頑張らないと(*_*)
    手会も2回目に参加して.かほです!って言ったけど分かってくれたかなあ(>_<)
    次会う時まで顔だけでも覚えてくれてると嬉しいなあ(*´`*)
    おちんにぱっつんに戻したこと言い忘れて本間にショック(*_*)
    回目の写メ撮影会始まる前もみおちんとゆりのがらぶらぶしてるところ見てにやけてたあ( ̄▽ ̄)
    紙もみおちんとゆりのに書いたから2人でガッチャンして載せてくれると嬉しいなあ
    っという間だったけど幸せな時間を過ごせて良かったあ(*´∇`*)
    りがるんるん♪♪また関西に帰ってきてやあ\(^o^)
    つでも大歓迎\(^o^)/
    おちんからもらったPOWERで受験勉強頑張るネ\(^o^)/☆★美央 BIG LOOOVE
    !chu
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)