西宮ガーデンズ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!晴美 画像1

二回目おわりました!!!


楽しすぎる!
ヤバイ楽しすぎる!


すっきゃねん

盛り上がりが本当にすごくて嬉しかった(>_<)


FLOWERの関西組と\(^o^)/

 
  • コメント(全69件)
  • なっち☆★ 
    10/5 19:42

    お疲れさまでーす!

    晴美ちゃんか楽しすぎたとかなんか、ウチも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    晴美ちゃん大好きです!

  • 神戸(^O^)りお 
    10/5 19:42

    行きたかったけど、学校で行けなかったー(>_<)同じ関西組で嬉しい♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/5 19:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノいきたかったー。今日ずっと昨日の余韻に浸ってた(笑)もー既にはるみちゃんにあいたい(;_;)!!!!!!また会えるよね?(;_;
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:53

    おつかれ〜はんみちゃーん


    3人ともかわいすぎる〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/5 19:54


    お疲れさまでした(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 19:56

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 20:03

    よかったよー(((o(*゚▽゚*)o))) 握手会、流されて何もゆえなかった(゚o゚;;ごめんね え(°_°) はるおめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o))) またきてね♡ 兵庫.ごんちゃん
  • soul魂 
    10/5 20:03

    お疲れ様♪
  • ののか 
    10/5 20:04

    はるみーん( ●^ー^● )

    握手してるの見てるなーう😎笑。
    ゆうと一緒に覚えててくれてありがとう

    めっちゃ嬉しかったよ(T_T)

    明日も行くぜいっ💕
    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • あいちん? 
    10/5 20:05

    お疲れ様(*^_^*)
    日のリリイベ行くねーん!
  • れいちゅん。 
    10/5 20:13

    ほんま楽しかった♡♡ありがとうね\(^o^)/
    阪/れいちゅん。
  • むかけん 
    10/5 20:17

    頑張ってください!
  • リほみぃ 
    10/5 20:20


    めっちゃ楽しかったです
    もうE-girlsかわいすぎ



  • nacchi 
    10/5 20:21

    明日楽しみにしてま

    握手で喋りたいです(≧∇≦)
    晴美ちゃんめっちゃすきやでっ

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/5 20:22

    はるおーーーって叫んだよ\(^o^)/wみんなカッコよかった!明日も行くね〜

  • Takashi 
    10/5 20:24


    お疲れ様♪

    明日楽しみ(*^o^*)
  •  
    10/5 20:29

     

    おつかれサマンサタバサ



    ごめんね、一回目も二回目
    もっと盛り上げられなくて



  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/5 20:31

    今日は一回目に 行ったんだけど、握手会をするまえに楽屋から出てきた時に晴美ちゃんって呼んだ
    手を振ってくれてめっちゃ嬉しかった

    メチャクチャときめいた
    手した時もチョー
    顔で嬉しくて嬉しくてたまらない

    また西ノ宮ガーデンズ来て

    ずっとファンでいま


    BIG LOVE 晴美ちゃ

  • あつき 
    10/5 20:32

    はるおU+2661久しぶりに会えて嬉しかったU+2661明日も頑張ってね!
  • ブルー 
    10/5 20:36

    めっちゃかっこ良かったです!!
    ちはるみ大好きですって言えてよかった(^^)


    みんなにそれぞれ手紙書いたから読んで


    楽しい時間をありがとう!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ひなぴよ 
    10/5 20:39

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • さっちん 
    10/5 20:40

    お疲れさまで

    めっちゃ可愛かったです

    また来てくださいね
  • なっつ 
    10/5 20:44

    はるおおつかれ\(^o^)/
    明日の
    リリイベいくでー(o^^o)

    元気なパフォーマンス見してなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 20:46

    はんみちゃん爆笑させてごめんね(笑)
    めっちゃ面白かったよ(^ω^)

    ありがとう!
    また来てね〜((o(^∇^)o))
  • すずか*神戸 
    10/5 20:47

    本間に楽しすぎた!
    またきてね!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/5 20:48

    お疲れ様です(^。^)
    KAE晴ボード気づいてくれて嬉しいです

    プレゼントBOXにいれたからみてねー♫
  • 結衣★ 
    10/5 20:51

    お疲れ様です

    明日行きます
    早くはるみんに会いたいー
    はるみん好きやで

  • しーちゃん 
    10/5 21:03

    はるみちゃんU+2661可愛すぎてパフォーマンス最高でしたヽ(o゚ω゚o)ノ明日から頑張るパワーいっぱいもらえましたU+2661また西宮ガーデンズに来てくださいねU+2661だいすきーU+2661
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    10/5 21:06

    可愛すぎた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:12

    かわゆ

  • ともちゃん 
    10/5 21:12


    はんみちゃん今日もお疲れ

    楽しかったみたいだ

    今週あと2日頑張ってね

    名古屋から応援してるよ

    はんみちゃんにもう会いたくて仕方ない

    はんみちゃんらぶっ
  • 神戸のちほまる 
    10/5 21:16

    今日、行きましたっ
    いも可愛すぎました

  • モッチ♪ 
    10/5 21:23

    イベントお疲れ様でした♪
    行きたかったけど・・・行けなかったか
    イベント始まる時間にFollw MeのDVD見てノリノリやってん♪
    明日も楽しんでね☆

  • きゃな 
    10/5 21:24

    今日、衣装でいってました
    文化祭、がんばりますね!U+2661
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/5 21:26

    何回もごめん(;_;)あした、友達に伝言伝えてもらうね!あと10/9誕生日だからメモしなかんよ!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • みさお* 
    10/5 21:52

    最前列ではるおのコルク持ってましたU+2661
    何回も気付いてくれてありがとうございました\(^o^)/しかもありがとうって口パクで言ってくれて...ほんま嬉し過ぎました!晴美ちゃん更にめっちゃ好きになりました(〃ω〃)
    ほんまにありがとうございました(/ _ ; )U+2661
  • ゆぅ 
    10/5 22:01

    はるみちゃん!今日はありがとう

    楽しすぎたーーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:11




    おつかれさま



    可愛い( ̄∀ ̄)



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 22:14

    はんみたん\(^o^)

    コメントやっとこれました(;_;)
    なのでこれから沢山コメント来ます

    今日はお疲れ様でし

    日曜のトレッサ楽しみにしてま

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:18

    住んでるとこ
    埼玉だけど
    一応関西出身だから
    混ぜてーっ(*^^*)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:43

    今日ほんまに楽しかったで
    最高のパフォーマンスありがとう
    るおめっちゃかっこよかったです
    まもはるおすっきゃねん


    兵庫県/ゆま
  •  りな 
    10/5 22:55



    はるみたんお疲れ様


    イベン
    行きた
    行きた


    受験生は辛いよ( ̄ ̄)



    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城.15.り
  • まくん 
    10/5 23:14

    さすがに西宮まで行けないけど、横浜のリリイベ参加します
  • りさこ 
    10/5 23:25

    お疲れ様(=^ェ^=)きょやっとテスト終わったー!ふぉろみーいっぱい聞いて頑張ったよ(^_−)−
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:37

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:47

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • あややん 
    10/5 23:55

    晴美!
    耳あやがやったるからな!( ̄ー ̄)笑笑笑

    あややん/兵
  • 抹茶ウーマン 
    10/6 00:42

    晴美ちゃん可愛すぎました

    だいすきですヽ(;▽;)
  • #13.遊 
    10/6 00:54


    お疲れさまでした\( ^_^)/ あべのも楽しみにしてるね♡
  • #7.かほひろ 
    10/6 19:06

    昨日西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)
    本間に楽しくてあっという間やったあ(;_;)
    んみちゃんと握手もできたし幸せ(*´∇`*)
    んみちゃんすっきゃねん
    た関西に来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)