今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
他のメンバーは今日は関西ですね♪
盛り上がっただろうなぁ!
関西の皆様は暖かいから大好きです!



私も頑張ります!
ソロの練習してました…いやぁ…ムズい!!!!!!!!!(笑)
一人で魅せるって凄いこと…頑張ります!


ではレッスンいってきます!

 
  • コメント(全45件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 18:19

    えりぽんにも会いたかったです(;_;)

    頑張ってください

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/5 18:22

    絵梨奈ちゃん、お疲れー


    二人ともちょー可愛い


    日も頑張って!!
  • EXILE 
    10/5 18:24

    頑張ってね
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/5 18:24

    可愛い

    えりぽんのソロダンスまた見たいなー

    頑張ってねー

  • マリモッコリ 
    10/5 18:26

    頑張ってくださいん

  • いそっち 
    10/5 18:26

    お疲れ様!(´▽`)/
    の後にすぐに頑張ってください!(*^_^*)笑

    絵梨奈ちゃんのソロ大好きです!


    ホントに何か凄い伝わってくるものがあります(^.^)b

  • 2014LIFE 
    10/5 18:26

    練習えら-い カワイイ
  • ほのか(*´∀`) 
    10/5 18:28

    お疲れ様です

    人ヤバいですよ〜


    会いたかったです

  • KAZU 
    10/5 18:29

    頑張って〜(^з^)-☆
  • トクさん 
    10/5 18:33

    いつも高みを目指して切磋琢磨してる絵梨奈ちゃん、素敵で


    これからも、その向上心で頑張ってくださいね

  • *かな* 
    10/5 18:42

    行きたかったなぁ


    がんばってね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 18:48

    えりぽんソロ頑張って下さ

    私はこれから塾行ってきま

  • たかすぃー 
    10/5 18:53

    本当に頭が下がります^ - ^ ( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛子 
    10/5 19:02

    えりちゃん来てたらもっと盛り上がった

  • ☆蓮乃☆ 
    10/5 19:21

    えりなちゃぁぁん

    今日は会えなくて残念やったよー


    えりなちゃんのことがほんま好きな友達がめっちゃ寂しがってましたぁ

    次は友達と会いに行くから来てください

    女優の方も頑張ってくださ

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/5 19:23

    えりぽーん

    えりぽんのキレッキレのパフォーマンスみたいです(^o^)!
    もうほんとにかっこいい!かっこよすぎてー(T ^ T)

    パフォーマンス見るたんびに鳥肌たちまくりです!!
    EXPGに入るのにずっとキャンセル待ちしてたんですけど昨日空きがでたって電話かかってきたんです

    通えるかも!
    こんなにもはやく連絡くると思ってなかったのでびっくりΣ(・□・)

    少しでもえりぽんに近づけるよぉに頑張ります(^^)!
    めちゃめちゃうれしかったのでえりぽんに報告したく
    (笑)
    今日もレッスンがんばってください!
    時間があるときでいいので猫ひげEポーズ久しぶりにやってほしいです(*^^*)
    よろしくお願いしま

    色紙、イヤマフ、猫のピアスがちゃんとえりぽんのもとへ届きますよぉに(>_<)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    10/5 19:33

    努力家なえりなちゃん☆ホントにすごいです!!!努力はきっと。。。いや絶対報われるヽ(^0^)ノえりなちゃん☆のパフォーマンス見たいよ〜
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/5 19:34

    水野ちゃーん!!!今握手待ちやで(*^_^*)今回は過去1ってぐらい盛り上がってるで( ´艸`)もうみんなの声のでかさにこっちまでびっくりしたo(^▽^)o水野ちゃんのパフォーマンス余計見たくなった(^_^)ゞまた水野ちゃんの素敵で、かっこよくて、キレキレで、最高なパフォーマンスま見れるの楽しみに待ってるね(*^▽^*)いつもはリリイベのとき水野ちゃんしか見てなかったけど今回は全体を見れたよ(*゚▽゚)ノ水野ちゃんに早く会いたいよー(・ω・)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    10/5 19:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスン頑張ってね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ♪しょーへい♪  
    10/5 19:49

    絵梨奈ちゃんおらんかったから握手してない(笑)寂しかっ
    今度はFLOWERとして来て
    絵梨奈らぶ♯翔平
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:50

    がんばってえりぽん\(//∇//)\

    えりぽんのソロは手の先から足の先まで気を使ってる感じめちゃくちゃ好きだな



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 19:52

    レッスンがんばってo(^-^)o
  • N・K 
    10/5 19:53

    リーダーのパフォーマンスめちゃめちゃみたかったです!!また絶対来てくださいね(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/5 19:55


    頑張ってください

  • soul魂 
    10/5 20:03

    頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    10/5 20:06

    あいかも今日行く予定やったけど結局間に合わんかったからやめました(´・_・`)
    でも明日は行くからえりぽんにプレゼント出すね!やっと今完成しました!早くえりぽん会いたい(*^_^*)

  • MEGUMI★★ 
    10/5 20:17


    頑張って下さ



  • れな 
    10/5 20:22

    とっても久しぶりのコメントになってしまいました(´`;)

    水野さんのダンス大好きです!!!

    私もレッスンいきたくなりましたた”(ノ><)
  • なつみん 
    10/5 20:23

    頑張ってください
    東は嫌いですか/ _ ;?
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 20:32

    いまガーデンズのリリイベ終わって帰ってる途中だよ(^^) えりぽんもみたかった(°_°) またガーデンズきてね(((o(*゚▽゚*)o))) 応援してます♡ 兵庫.ごんちゃん
  • ひなぴよ 
    10/5 20:40

    えりぽん残念。手紙かいていれたからね
    なぴよ
  • ブルー 
    10/5 20:44

    えりぽん♪
    今日はガーデンズ来てくれなくて残念でした(´・ω・`)
    でもめっちゃ楽しかったです!
    メンバーみんなに手紙書きました。もちろんえりぽんにもね


    今日もお疲れ様でした♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 結衣★ 
    10/5 20:51

    頑張ってネン

  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:13

    頑張ってねー

  • ともちゃん 
    10/5 21:14


    名古屋でまた会えるの楽しみに待ってま

    えりなちゃー

    大好きです

    テスト終わったんでPVとか見て
    えりなちゃんのパフォーマンス見ようか

    えりなちゃんらぶっ
  • flower 
    10/5 21:39

    頑張ってください♪絵梨奈ちゃんも美央ちんも可愛い(*´Д`*)♪
  • ゆぅ 
    10/5 22:03

    絵梨奈ちゃんに会いたかったです

    ソロの練習すごい!頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:11





    頑張っ


    いや、
    おつかれさま(^O^)



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:19

    かわいーい(*´艸`)
  • おかりな@大阪 
    10/5 22:25

    えりぽん会いたかった(;_;)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/5 22:45

    えりなちゃん!今日はえりなちゃんいなかったけど、もちろんひかるんとリリイベ楽しんだよ♪またえりなちゃんも関西来てな(^^)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:37

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • 広島★Saki 
    10/6 02:50

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!ストイックに頑張る姿かっこよすぎ!あたしも頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))仲間思いの絵梨奈ちゃん大好きだー󾬍
  • ぁゃちん 
    10/6 07:35

    昨日絵梨奈ちゃんいなかったけど
    ずっと色紙見せてた
    メンバーのみんな指差してくれたよ(T_T)
    会いたかったけどソロのレッスン
    頑張ってねヽ(;▽;)ノ
    応援してます\(^o^)/
  • HOLY 
    10/6 12:39

    がんばれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)