ぷーりん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷーりん。  千春 画像1





のぞみのおじいちゃんから差し入れ!





のぞみのおじいちゃんはいつもこのママプリンとパパプリンをくれるんです\(^o^)





おーいーしーいーぞーー





ありがとうございます!





二回目はプリンパワーでがんばるぞ!





あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/5 18:08

    最高すぎましたよー

    めちゃめちゃ可愛かったで

    二回目も見ますねー


  • ジギー 
    10/5 18:09

    うしろに写るれいちぇるがいいカンジ〜(。・ω・。)
  • タオルマン 
    10/5 18:14


    伶菜もたべて

    プリン好きなんだ

    てか、
    そのプリンおいしそ



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/5 18:15

    今日はれいなちゃんがお隣さんなんかな(^O^)?2回目も楽しんで
    ほは今から塾に行ってくるなあ〜(´Д` )
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/5 18:15

    一回目お疲れ様U+2661! あのね、7日のトレッサ横浜?のリリイベ急遽行くことになったのヽ(*゚ω゚)ノもう追加ないと思ってたからとっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))試験後だったからお母さんもOKくれてお金もたくさんもらえそう(*´艸`*)U+2661握手たくさんするー\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/5 18:16

    後ろにれいちぇるがΣ(゚ロ゚)(笑)可愛
    プリン美味しそうだ
    あたしも食べたーい

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/5 18:17

    写メあたるといいな!でも携帯の充電無くなったらおしまいだ(゚゚;)はるの携帯じゅうでんすぐなくなっちゃうから気を付けなきゃ(/Д`;ちーたんに会うのすんごく楽しみだなぁ!ちーたんforever love...U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 18:17

    2回目も見るよ((o(^∇^)o))
    後ろ側にちぃたん好きな子がいるから
    見てあげてね(^ω^)!
  • 24karats surf京都 
    10/5 18:24

    うまそ

  • KAZU 
    10/5 18:28

    うまそー(>_<)!
  • いそっち 
    10/5 18:28

    リリイベ頑張ってね!^^

    心参戦してる



    旨そー!!^'
    食べてみたい

  • 2014LIFE 
    10/5 18:29

    ふふ カワイ
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/5 18:30

    今日、千春&伶菜多いね!
    これからも2人の歌に期待してます!
  • EXILE 
    10/5 18:37

    美味しいそう
    2回目頑張ってね(^з^)-☆
  • りさ@ 
    10/5 18:39

    そのプリンほんと気になるー\(^o^)/一回食べてみたいー♪♪
  • かじやん 
    10/5 19:01

    今日は楽しかったよ

    みんな最高

  • 愛子 
    10/5 19:03

    差し入れ嬉しいね

  • まるたん。 
    10/5 19:09

    ちーたんおつかれさま♪プリンパワーでがんばってね♡♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    10/5 19:16

    ちーたん、今日はお疲れ様でした!蓮乃です♪

    ちーたんが覚えてくれて?嬉しかったです(;_;)

    ありがとうございます(>_<)
    衝撃すぎてなにも話せなかったです(笑)
    またイベント行きますね

    ほんまにお疲れ様でしたッ
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かずたろ 
    10/5 19:23

    ママプリンとパパプリンいいな(^ω^)(^ω^)名前も可愛いし!!!プリンパワーで2回目も頑張って
    日も心参戦で応援してるよ\(^^)/埼玉/かずたろ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 19:43

    そんなに美味しいなら僕にも一口分けてよ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:44

    久々のうまうまひひーん出るかな??




  • トシ 
    10/5 19:46

    プリンとお顔が同じサイズざんす。小顔でかわいーニャー(=^x^=)♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/5 19:59


    ママプリンとパパプリンって味が違うの?
    食べてみた〜い(*^^*)

    イベントお疲れさまでした


    うちは今から習い事

    頑張ってきます★

    ガッツポーズしてるちーたんが見たい


    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    10/5 20:01

    美味しそう〜
  • あいちん? 
    10/5 20:07

    プリン
    食べたいー

  • しおちぇる♪ 
    10/5 20:42

    ちーたんとれいちぇる可愛い☆
    プリンおいしそうだねっ♪
  • 結衣★ 
    10/5 20:53

    美味しそー
    べたいなー
  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:15

    おいしそー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:09




    いいね


    食べたいよお(^O^)


    れいちぇるちーたん
    可愛す




  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/5 22:12

    美味しそう(ノ^^)ノ
    今日もお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:22

    プリン食べた
    なってきた(>_<)!
    明日プリン
    食べようかな(*´∀`)♪

    ちーたんはプリン
    何が好き(^ω^*)?
    私は上にクリームのってる
    プリンと焼きプリン
    好きー\(^^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/5 22:47

    うわー鷲尾っちや!←これもはや今日のネタみたいなってたな(笑)ってかママプリン気になりすぎて前に買いに行って食べたけど、うまかった!!!パパプリンは売り切れてたからまた買いに行くわ(^o^)
  • さきちょん 
    10/5 23:01

    お疲れ様〜!楽しかったよ♡明日も楽しみ♪自転車楽しみにしといて!
  • ハマチ 
    10/5 23:05

    この前の時も差し入れでもらってたね!おいしそー(≧∇≦)あでゅ!
  • まくん 
    10/5 23:16


    うしろに食生活破天荒なれいちぇるだー
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:38

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • #7.かほひろ 
    10/6 16:01

    美味しそう\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)