西宮ガーデンズ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!伶菜 画像1

楽屋なう。

同じボーカルの
たんちー


ちーたん


西宮ガーデンズ大好き〜





…れいちぇる。


E-Girls Follow Me
10/3 リリース。

 
  • コメント(全58件)
  • キスマイLove? 
    10/5 18:02

    西宮ガーデンズ大好
    愛い〜

  • ERINA 
    10/5 18:05

    れーいちぇる♪(*^^*) 今日も頑張ってね!!
    ずっと大好きだよ///
  • ジギー 
    10/5 18:07

    れいちぇる、ヘアーがウェーブだぁぁ(;゜0゜)
    かわいいσ(≧ω≦*)
    頑張ってね♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 18:08

    めっちゃ人多いね(*^^*) 次握手会参加するねー(^^) 期待してるよ( ^ω^ ) 兵庫.ごんちゃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/5 18:10

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    一回目、めちゃめちゃ最高でした

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎたー

    二回目も見ますね


  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/5 18:13

    伶菜ーー\(^o^)/一回目わ間に合わなかったけど、二回目わちゃんと見るからね♪れいな待ってるよ(*⌒―⌒*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 18:14

    れいちぇる

    初めまして、これから沢山来ます

    日曜のトレッサ行くんで待ってて下さ

    ばばやし→藤井系女子はるぴょん 変更しました。
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/5 18:16



    れいた


    ちょっと色々あって
    今ガーデンズついたよ!
    人の多さにびっくり(笑)

    後ろの真ん中で見とるから
    見つけてくれたら嬉しい(:_;)
    れいたんボード持っとるよ

    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/5 18:19

    れいちぇるお疲れさま★ミ可愛すぎる♡れいちぇるに好きって言ってもらえると嬉しすぎるヽ(*^∇^*)ノ♡次も頑張ってね★れいちぇるらぶ♡♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/5 18:19



    とぷ画のボード持っとるよ
    はやく逢いたい〜(:_;)


    兵庫のあやちぇるよ


  • 24karats surf京都 
    10/5 18:25

    おつかれいな
    日あべのいくからね

  • #7 まーちん 
    10/5 18:27

    れいちぇるかわいすぎー

    今日学校のお昼休みにFollow meが流れたよ

    放送委員長さんにお願いして流してもらったの

    もうやばかったー

    PVも可愛すぎだよー

    昨日リリイベでれいちぇるが読んだよって言ってくれたのが頭からはなれないよー


    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • KAZU 
    10/5 18:27

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/5 18:28

    FLOWERのvocalの2人めっちゃ好き!
    伶菜マジ可愛いわ。
  • 2014LIFE 
    10/5 18:31

    カワイ
  • タオルマン 
    10/5 18:31

    お疲れ様☆行けないけど学校で、CDの4曲みんなで歌って大田区でリリイベしてた(≧∇≦)
    ダンスもだいたい踊れるようになったよ

    写メちょっと可愛す

    惚れてまうやろー

    てか、もう惚れてるんだけどね( ̄∀ ̄)写メのお願いとかって聞いてくれんのかな(?_?)
    伶菜がよくやる、、
    なんていったらいいんだろうな
    んてゆうか
    ちょっとねっころがりながら撮った奴が好き

    よくわかんないね(笑)つぶやく時にうちの犬をそうゆう感じにして貼るから見て!(b^ー°)

    ☆タオルマン
  • いそっち 
    10/5 18:32

    関西のつぼみコンビ


    神奈川でリアルタイムで聴けないけど
    最近ネットでつぼみ聴いてるよ


    メールのコーナー大好きです!(*^'*)
  • たーや 
    10/5 18:34

    伶菜ちゃんやばい!

  • EXILE 
    10/5 18:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/5 18:40

    かわい
    *゚
    学校だったから行けないケド、応援してます←

    またVocalショット待ってますっ!!
  • ゆーた 
    10/5 18:46





    相変わらず可愛いですね


    イベント楽しんでますかー



    また茨城県に来てね







  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/5 18:51

    れいちぇる〜(≧∀≦)♡今日テスト返ってきたんだ〜(x_x)あんまよくなかった〜(×_×)今日も頑張ってね!

  • みどり 
    10/5 19:00

    おぉー伶菜ちゃん今日ゎウェーブかな?可愛いU+2661
    伶菜ちゃん大好きよー(●^o^●)
    兵庫のあやちぇるとラブラブしちゃったかなー
  • 愛子 
    10/5 19:03

    可愛す

  • かじやん 
    10/5 19:04

    伶菜ちゃんにいつも元気もらってるって伝えられて良かった

    楽しい時間をありがとう

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/5 19:08

    お疲れ様〜


    れいちぇるうえーぶかけてるー


    すとれーとも似合うけど、うえーぶも可愛いッ

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/5 19:12

    れいにゃんん
    きまきだね!!!!うちてきにまきまきのがすき〜(^。^)y-~ストレートももちろんすきだけど!
    西宮かましてきてね

    れいにゃんらぶ!
    名古屋@きほ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/5 19:17

    れいなちゃん昨日は
    名古屋本当にありがとうね
    (T ^ T)♡
    今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!
    次のリリイベからは大学も決まったし、
    絶対遠征するからね♡!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:20

    ボーカルコンビかわいすぎる〜


    2回目もがんばってね〜

  • stranger 
    10/5 19:26

    れいちぇるお疲れ〜(T_T) うまくいったみたいで何より(o^^o) ボーカルコンビ最高だよ(T_T) ヒマワリのラストサビを千春ちゃん→れいちぇるで歌うとことかバイヤーです(o^^o)
  • たっけー 
    10/5 19:26

    れいなちゃん可愛い

    ほんとにどんな髪型も似合うね

  • にゃんにゃん 
    10/5 19:26

    れいたん昨日はありがとう!ワッフルかわいい
    れいたん大好

  • りょう 
    10/5 19:31

    お疲れ様です(´∀`)

    ウェーブ可愛いです(≧▼≦)

    ゆっくり休んでください\(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 19:33

    お疲伶菜ちゃ
    たんちーとか言ってめちゃめちゃ可愛い

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/5 19:34

    さっきコメントしたけどもう一回
    アイコン変えたよー
    ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日ずーっと振り続けてたわしおうちわにしたよー( ´ ▽ ` )ノ
    これからリリイベ絶対これ振るね

  • トシ 
    10/5 19:49

    (=^x^=)♡
  • soul魂 
    10/5 20:01

    可愛い(^-^)
  • ハートネット 
    10/5 20:15

    伶菜ちゃんとっても可愛いすぎ(*⌒▽⌒*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 20:17

    お疲れいな(*^_^*)
    たんちーとの2ショットEーね




  • せーーや 
    10/5 20:20

    まきまきいいねー(^-^)♪
  • ひなぴよ 
    10/5 20:42

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • しおちぇる♪ 
    10/5 20:43

    ちーたんもれいちぇるも可愛い♪
    2人もまきまきヘアだね☆似合ってる!!
    大好きだぁーっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:05




    れいちぇるん


    ちぇるれい



    たんち



    れいちぇる
    たんちーとか可愛すぎる( ̄∀ ̄)

    言う事も可愛いとか
    さすがれいちぇる


    今日は
    美人ボーカルこんび
    巻き巻きだねo(`▽´)o

    れいちぇるは
    ワッフルかな?♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • おかりな@大阪 
    10/5 22:26

    明日行く〜(*^^*)楽しみ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:28

    かわいーい(*´∀`)

    ちーたんとれいな
    髪の毛の色一緒だ(*^^*)
    れいなちゃんこんな
    茶色だったっけ(・∀・)
    茶髪が似合うって
    羨ましいな〜(o^∀^o)
  • まくん 
    10/5 23:18

    れいちぇる!\(^o^)/
    横浜のリリイベ待ってます!サンシャインでの好きですか? は本当に感動した!鳥肌たった!(*^^*)はやく聞きたい
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:38

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • せーは 
    10/5 23:58

    あしたいくからね!
  • KOBEのお兄ちゃん 
    10/6 00:10

    おぉ
    んとそんな近くに来てたん

  • すずぽよ 
    10/6 00:25

    伶名ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    菜ちゃんとちーたんの歌声聴きたかった!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)