ありがとう\(^o^)/希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう\(^o^)/希 画像1




一回目終わりましたっ(^-^)/



平日なのに学生さんも多くて、
びっくりしました♪♪♪


ありがとうー\(^o^)/



私のおじいちゃんから毎回恒例の
パパプリンママプリンもらったよーん



みんな美味しそうに食べてくれましたっ☆♪


2回目もがんばるぞー\(^o^)/


non

 
  • コメント(全28件)
  • 黒木さんなゆかりさん。 
    10/5 17:58


    お疲れ様でし

    プリンいいね(^O^)
  • ゆ な ?。 
    10/5 17:58




    まからでもいきたいー!


    した楽しみにしてますっっ



  • さりりん 
    10/5 18:02

    明日いくよー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 18:14

    のんー!かわいかったぞー(笑)!
    握手二回目いくからね♪
  • KAZU 
    10/5 18:27

    いいね(^3^)/
  • 2014LIFE 
    10/5 18:32

    良いね
  • いそっち 
    10/5 18:32

    二回目も頑張って^'!!!
  • EXILE 
    10/5 18:40

    2回目頑張ってね(^з^)-☆
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/5 18:41

    ぅちゎ今Rising Sunの練習して

    文化祭で踊るから今から猛特訓して完璧にする


    やたら暑いケド頑張る!!!

    のんちゃんも二回目頑張っ



    和歌山/しの(15)
  • 愛子 
    10/5 19:03

    お疲れ

  • かじやん 
    10/5 19:05

    楽しかったよ

    見に行って良かった


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:19

    よかったね!!!!!!

    うまそ


    のんちゃん1回目おつかれさん!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 19:26

    僕にもちょうだい

  • たまゆちやん 
    10/5 19:26

    のんちゃん、リリイベお疲れさまo(^o^)oプリン美味しいよねー!明日のリリイベ行くからね☆*双子のまゆまお
  • こう 
    10/5 19:58

    お疲れさま(*^^*)
    7日またGTOしに行くね!(^^)!

  • soul魂 
    10/5 20:01

    お疲れ様♪
  • ひなぴよ 
    10/5 20:42

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • 結衣★ 
    10/5 20:56

    お疲れ様です


  • りなのん 
    10/5 21:40

    おいしそ〜♪♪お疲れ様でした!!!トレッサのリリイベ楽しみ

  • えいみ 
    10/5 21:43

    ののちやんかわいいなー。⊂(^∀^)⊃bunnyはブログやってないから写真とかアップしてくれて嬉しいなっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:01




    おつかれさま



    プリン食べたい( ̄∀ ̄)

    ののか可愛い



  • おかりな@大阪 
    10/5 22:26

    美味しそう!明日行くから(*^^*)前で見るわ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:29

    食べたーい(*´∀`)
    絶対美味しいと思う!!
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:54

    のんちゃん!今日初めてリリイベ行きました
    しすぎました
    高のパフォーマンスありがとう
    日一緒に行ってたかなって子がのんちゃんの事大好きでずっと「のぞみー」って叫んでたよ
    ものんちゃんに届かなかったよー
    っちゃおちこんでた
    「次行くときは絶対手降ってもらえるように頑張る!」ってゆうてたよ

    で.かなGREEやってないから変わりにリクエストでのんちゃんとAmiちゃんのツーショットよろしくお願いしま
    やって
    ってくれると嬉しいです

    兵庫県/ゆま
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:38

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:43

    プリンいいなー( ☆∀☆)食べたいっ!
  •  
    10/6 02:42

    のんちゃん♡遅くなっちゃったけど、GTOスペシャル見たよ!のんちゃん踊ってたね♪ドラマとはまた少し違ってグレートでした!なんだか学生に戻りたくなっちゃった(笑) 華
  • #7.かほひろ 
    10/6 15:41

    のんちゃんのおじいちゃん優しいネ(*^^*)
    ほもパパプリンママプリン食べてみた−い\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)