絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1

最近はスキルアップをさらに目指すぜ!!!!!!!!!期間中(笑)
今日もアーティストとして女優として頑張ります!

今日はファッションのせちゃうよー!


 
  • コメント(全38件)
  • bcex24 
    10/5 14:19

    似合うーっ!
    応援してます☆。
    頑張って下さい(^-^)/。

  • 結衣★ 
    10/5 14:19

    fashionめっちゃ可愛いー
    頑張ってネン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/5 14:19

    絵梨奈ちゃん全身ファッション珍しいね(≧∇≦)
  • つかなちゃん 
    10/5 14:35

    おとなっぽいコーデ似合いますねヽ(^o^)丿

  • きのりん*櫻* 
    10/5 14:37

    アーティストって感じでかっこE

  • ともちゃん 
    10/5 14:38


    えりなちゃん

    お疲れ様です

    私今日5日間のテスト終わったよ

    昨日E-Girlsに会ったんだけど
    えりなちゃんにまた会いたいってめっちゃ思いました


    ファッションカッコイイで

    えりなちゃんらぶっ
  • 2014LIFE 
    10/5 14:51

    イェーイ 素敵ー!
  • みかずき 
    10/5 14:52

    脚長くて細くてうらやまし〜(*^^*)みかずき。。。脚だけ痩せなくて困ってます(*_*;
  • 広島★Saki 
    10/5 15:02

    絵梨奈ちゃんかっこいいー!やっば黒いいですよねー
    秋物可愛すぎて物欲やばめ󾬍買い物いきたくてウズウズしてる!
  • soul魂 
    10/5 15:03

    可愛い(^-^)
  • たかすぃー 
    10/5 15:04

    セクスィーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • koyusaki. 
    10/5 15:14

    えりぽん脚長い〜
    ましい

  • ちっぴー 
    10/5 15:17


    絵梨奈チャン、ホンマに
    かっこいいです(;ω;)

    絵梨奈チャンみたいな
    素敵な女性に
    なりたいです


    絵梨奈チャン、今日も1
    ファイトで



  • あいちん? 
    10/5 15:42

    え、ほっそー。脚なっがー。かっこいい(;_;)
    日も頑張ってねーん!あいかはさっき学校おわって今避難訓練おわりました(笑)あつーい(´・_・`)
    明日のリリイベでえりぽんにプレゼントと手紙と色紙出すね♪♪
  • おかりな@大阪 
    10/5 15:47

    かっこいい!
  • MEGUMI★★ 
    10/5 16:03


    似合ってます♪♪
    頑張って下さ



  • asuka 
    10/5 16:24

    えりぽん綺麗すぎる( ; ; )!私も最近ダンスはじめました。少しでも上手くなりたいです、頑張ります!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/5 16:36


    頑張ってください


    絵梨奈ちゃんめっちゃかっこいいです(*^^*)



  • ひなぴよ 
    10/5 16:38

    えりぽん(T-T)(T-T)いま弾丸で西ノ宮むかってるよ!!!!!!
  • いそっち 
    10/5 16:40

    頑張ってください!(*^_^*)

    最近悪の教典が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎ
    (笑)
    絶対見ます!^^


    足長ぁ


    しかもお洒落で可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 16:48

    もう女優って感じのファッションだね


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • トクさん 
    10/5 16:57

    えりぽん、脚長スタイルでカッコイイ

  • ロメンD 
    10/5 17:01

    シンプルで大人っぽいわ〜(//∇//)笑
  • あゆみ 
    10/5 17:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) えりなちゃんスタイル良すぎだよー
    長くて羨まし
    私の憧れはえりなちゃんだよー! 最近女優として活躍してるえりなちゃんほんとにかっこいいし、アーティストとして活躍してるえりなちゃんもキラキラしてて元気沢山貰ってます!! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ほのか(*´∀`) 
    10/5 17:13

    スキルアップ凄いで
    ァッションいい感じ


    えりぽん大好きだよ



    *神戸のほのか*
  • KAZU 
    10/5 17:30

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    10/5 17:46

    えりちゃん向上心ありすぎ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 17:51

    えりぽん初めまして\(^o^)/

    日曜のトレッサ絶対行きます

    楽しみにしてます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/5 17:52

    スキルアップ頑張れ(^_^)ゞ水野ちゃん素敵すぎるってー(/_;)水野ちゃん!!!!今ガーデンズ来てるねんけど水野ちゃんの写真ゲットできたよ(/_;)(/_;)(/_;)水野ちゃんからのプレゼントやと思っとくね(*・ω・)ノ水野ちゃんおらんのは寂しいけど次は会えるって信じてる(・ω・)水野ちゃんほんまに大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • (香織´-ω-`) 
    10/5 18:47

    絵梨奈ちゃんのファッショ
    いつもお手本にさせてもらってま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 21:44




    おつかれさま


    可愛い(^O^)




  • flower 
    10/5 21:44

    絵梨奈ちゃんかっこいい!!ホント絵梨奈ちゃん憧れ(*^^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/5 22:31

    絵梨奈ちゃんスタイル憧れです(;_;)

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/5 22:34

    スタイル良すぎー(>_<)!
    羨ましい〜(*´∀`)

  •  
    10/5 23:33

    スタイルいいっ!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:40

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • 大輔 
    10/5 23:46

    スタイル抜群
  • HOLY 
    10/6 12:24

    スタイル良す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)