でら好き
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/でら好き晴美 画像1



明日なる金山にてリリースイベント終わりました!\(^o^)/

すっごい楽しかった\(^o^)/
名古屋ほんっとにあったかくて、いつも感謝しています(>_<)

そして、前回、前々回よりもはるかに沢山の方々がきてくださり本当に嬉しくなりました


名古屋でらすき〜\(^o^)/
握手会で皆が、でらって言ってたの真似してみたっ
方言だねっ(^_-)


ちはるみさん〜\(^o^)/
ちはるみさんも、もう高3になるのかー
わくわくだぜっ(^ー^)ノ









 
  • コメント(全61件)
  • メロンパンマン 
    10/4 22:39

    やべえでらかわいい♪(´ε` )
  • 愛子 
    10/4 22:40

    「でら」はよく使うからね(笑)
    みんなのパフォーマンス凄すぎて可愛すぎたよ
    かも4曲全部披露してくれてマジ最高だった
    紙読んでね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 22:40


    はるおでら好きー★
    素敵な時間ありがとう★


  • ミルクティー 
    10/4 22:40

    お疲れさま!!

    せっかく名古屋来てくれたのに行けんかったょー。
    はるおにまた会いたかったなぁ。
    あんね、名古屋では自転車の事、「けった」って言うんだょー。
    私、東京生まれで就職で名古屋来たから最初全くわからなかったの(笑)
  • stranger 
    10/4 22:41

    同級生〜〜♪( ´▽`)
  • あかりんご 
    10/4 22:41

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    力でかけつけます\(//∇//)\
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/4 22:45

    はるみちゃーん(^-^)さいこうだった!!!お疲れ様ね(^-^)
    っぱいごめんね(;_;)でも嬉しかっ
    んと幸せだった!!!ありがとう。はるゆりの色紙届いたかな?是非、二人で持って写メとってね!ピアス
    んと最高だったよ!はるみちゃんの手羽先最高!また手羽先ポーズ写メのせてね!だいすき!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • soul魂 
    10/4 22:51

    お疲れ様♪
  • りさ@ 
    10/4 22:53

    はんみちゃーん!おつかれさまー\(^o^)/たくさんの人が来たんだね!よかったねー(^.^)!そして楽しめたみたいで良かったよー♪♪ 東京にも方言がほしいー(>_<)(笑)なんか標準語つまらない(笑)ちはるみももう高3になるんだねーはやいねー!LJKになる前にいろいろと楽しんで!(笑)そして明日もイベント頑張ってね\(^o^)/応援してます!!
  • りなめろ 
    10/4 22:55

    はるお、安定のスタイルのよさ!!!!おつかれさま(。-_-。)りなめろ

  • ひなぴよ 
    10/4 22:55

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • 結衣★ 
    10/4 22:56

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    早くはるみんに会いたいな
    はるみんでら好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 22:56

    晴美ちゃんの山形の方言教えて

  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/4 22:57

    今日いきました!うちもでら好き

  •  
    10/4 22:57

    今日学校終わりに急いでリリイベ行った
    ビックリするほど握手の列長かった!!!最高に盛り上がってたね

  • ともちゃん 
    10/4 23:05


    はんみちゃん

    今日幸せだったよー

    PGの体験で会いましたって言った

    パフォーマンスやばかった

    明日から頑張ってね

    名古屋でまた会えますよう

    はんみちゃんらぶっ
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 23:08

    ちはるみと同じ学年って
    信じられない(゜д゜)
    2人とも大人っぽく
    羨ましいよ(′・ω・)

  • いそっち 
    10/4 23:14

    お疲れ様!(*^_^*)


    同い年とは思えないほど凄いなぁ



    神奈川のリリイベ楽しみだ

  •  
    10/4 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • ねね 
    10/4 23:15

    お疲れ様!

  • ゆぅ 
    10/4 23:17

    お疲れさま!明日のガーデンズ楽しみ

  • ☆しほ☆ 
    10/4 23:21



    晴美ちゃーん

    お疲れ様です
    しほも晴美ちゃんに
    会いたいなぁ

    また茨城に来てねっ
    晴美ちゃん大好き!!!



  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/4 23:24

    大好きなはるおー!今日は名古屋来てくれてありがとね(;_;) すっごく楽しくて幸せだった
    ァンサたくさんありがとう
    紙書いたからみてね!ナゴヤのまゆみーぬって者です!(笑) また名古屋きてね!そのときは何があっても駆けつけるか
    幸せな時間をありがと(;_;)でら愛しとるよ

  • ゆーま 
    10/4 23:27

    今日はムチャぶりされた??そういえば居酒屋えぐざいるのパフォーマンスの後も電車一緒だったねw
    ダンスの途中座ったポーズで待つとこあるけどその時の顔が毎回友達と楽しみにみてるよー(笑)
    幸せをありがとう(^^)明日も笑顔を提供してきてね(^O^)/地方いけないけど応援してるね

    おつかれさま(^^)
  • BMB★ 
    10/4 23:28



    おつかれサ


    体には気をつけて
    頑張ってね


    ポーズいい

  • みさちる 
    10/4 23:43

    お疲れ様(*^_^*)♡
    明日の西宮たのしみすぎる
  • なっち☆★ 
    10/4 23:49

    お疲れさまです!

    明日に備えてゆっくり休んでくださいー

    晴美ちゃん大好きで

  • (( あや )) 
    10/4 23:55

    今日行ったよー!はるみちゃんスタイルやばい!(笑)え!ほそ!え!って感じでした(^∇^)♡
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    10/5 00:07


    今日のコルクは駄作だったので
    次はもっとちゃんとしたの作りますね!
    晴美ちゃんでら愛しとる(`・ω・´)

    名古屋かえで(15)
  • 肉ラッパーAKI@ 
    10/5 00:11



    今日でら楽しかった

  • ◎ゆ う こ 
    10/5 00:14

    はるお!♪今日は地方でのリリイベお疲れさまでした☆
    盛り上がったみたいでなにより

    明日の兵庫も頑張ってね!ちはるみコンビ可愛い←
    方言可愛いよね!♪

    東京 ゆうこ
  • 愛知のリリちゃん 
    10/5 00:15

    今日行きました〜\(^^)/
    はんみちゃんまぢ美人からの美脚〜(T_T)!
    でらやばかったです

  • KAZU 
    10/5 00:24

    お疲れさま(^o^)v
  • EXILEω// 
    10/5 00:32

    あした、ちーたんに逢えるんまぢ楽しみやい\(^o^)
  • あいちゅん 
    10/5 00:46


    今日のリリイベ行ったよー


    はんみたんでらすき


    最高でしたぁ

  • ののか 
    10/5 00:51

    はーるーおっ

    コメント遅くなってごめんねっ(´._.`)
    三代目 J Soul BrothersのLIVE行ってきたのんっ

    明日の西宮ガーデンズでするリリイベ行くからねんっ( ●^ω^● )!
    テスト終わってソッコーで行くね

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/5 01:04


    お疲れ様です☆ミ

    えぇ〜!!!
    オーディションから応援してるか
    ちはるみが高3とか早すぎ
    信じられない!!!笑

    これからもずっと応援していくね(*¨*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • #13.遊 
    10/5 01:40


    はんみちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)☆ ついに、はんみちゃんに会える♡ もう、楽しみすぎる♡ はやく会いたいな^^
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/5 02:06

    お疲れさま\(^o^)/ 今日行きたかった(ToT)
    受験終わったら絶対行くねっ★
    また名古屋にもぜひぜひきてね!!!
  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:30

    ちはるみ〜\(^o^)/U+2661
    明日行きますね( ̄▽ ̄)U+2661U+2661U+2661
  • うぷ 
    10/5 04:02

    (^O^)
  • ちはるみすみれっち! 
    10/5 07:37



    イベントおつかれさま〜!★
    今回はラゾーナしかいけなく
    すごく切実に残念だけど、
    またFLOWERにもちはるみにも
    EGにも会いに行くね




    ちはるみ〜(*´▽`*)
    はんみちゃんうちのリク
    答えてくれたんだよね?(笑)

    まだ違ってもあったてても
    すみれ宛て!て思っときます(笑)


    ちはるみも高3かぁ〜!
    なんか時が経つのが早いね

    あともう少しでFLOWERが
    デビュー一周年をむかえる




    去年の今頃、週刊EXILEと
    カミスンとかみながら妹
    必死でStillのふり覚えたのが
    めっちゃ記憶にある(笑)


    Still流れると踊り出しちゃう
    (笑)


    FLOWERだいすき




    銀河1ちはるみが大好き
    ちはるみすみれっち

  • #7 まーちん 
    10/5 07:40

    はるお

    おはよ

    昨日ゎありがとね

    めっちゃかわいくて最高に幸せでした
    んとたのしかった

    また名古屋きてね

    まってるよ

    はるおでらす

  • さきっちゃん 
    10/5 08:17


    お疲れ様V(^-^)V

    うちも高3になるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:50

    ちはるみ〜おつかれ


    2人ともかわいすぎるよ〜\(//∇//)\
  • #8 ななじゃいる 
    10/5 10:26




    はるおお疲れ様o(^▽^)oちはるみ可愛い(;_;)
    タメとは思えないー(´・_・`)(笑)

    今日も頑張ってね!

    東京/ななみ/17歳
  • ? 
    10/5 11:27

    晴美ちゃん、E-Grilsだいすきな人達で"EGS(E-Grils Sisters)"っていうグループ作りました!E-GrilsみんなにEGSを覚えてもらえるようにこれからもっと応援します!ちゃんみお*EGS
  • ことみ 
    10/5 12:01

    昨日はありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    そしてお疲れ


    握手の途中とかはるおが気づいてくれて手振ってくれたりしてもう嬉しかった(つД`)ノ
    握手の時もめっちゃ笑顔で対応してくれてほんとやばかったー!!
    学校頑張って良かった!(笑)
    はるお大好き

    今日もリリイベ頑張ってね(⌒▽⌒)


    わたしは今日も学校がんばります〜(^O^)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/5 16:07

    はるお〜(*^^*)
    日遅れのコメになっちゃっ
    日はアスナルでのリリイベお疲れ様!今日は西宮かな?
    日も頑張ってね!萌高3〜(笑)高校生でしか出来ない事とか沢山あるし萌も自分の入試終わったらもう一度青春取り戻すよ!!!!(笑)
    今は塾で志願書の最終仕上げ中―(  ̄ー ̄)ノはるおpowerで頑張ってくるね!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 21:11




    おつかれーぃ



    高3!
    もう大人に見える( ̄∀ ̄)

    でも
    レコチョクイベントで見れ
    素は、中3くらいかな(笑
    )


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)