第3弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第3弾!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第3弾!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/第3弾!絵梨奈 画像3


色紙、お手紙、カード、マニキュア、フェイスパック、ピアス、FLOWERの大きなボード…

真夏のような暑い中皆様、本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全23件)
  • せーは 
    10/4 22:22

    いっぱいあるやん!(*^^*)
  • 愛子 
    10/4 22:25

    今日手紙渡したで、メンバーから受け取ってね
    りちゃんにウチの想い届け

  • 愛知のふーか☆彡 
    10/4 22:25

    いっばいだね

    うちも今日のイベでBOXに入れといたから届いたら見てねー

  • じゅり 
    10/4 22:26

    えりなちゃん手紙とマニキュア載せてくれてありがと
    マニキュア使える時あったらぜひ使って下さい!!(^O^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/4 22:34

    えりぽん人気者ーー

    よかったね(*^ω^*)
    滋賀県あーちぇる
  • soul魂 
    10/4 22:50

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 22:50


    いっぱ

  • タオルマン 
    10/4 22:56


    オレはいつも
    太陽のように暑い


    めっちゃ連続で日記書いてるね(°□°;)

    マシンガンや
    笑)


  • ともちゃん 
    10/4 22:56


    送ったTDLのお土産は届きましたか?

    えりなちゃん愛されてる〜

    えりなちゃんらぶっ
  • HOLY 
    10/4 22:57

    大人気ですね

  • あいちん? 
    10/4 22:58

    わー、いっぱい(´;ω;`)
    う言えばこれ見て思い出してんけど!モバイルに第2弾載ってたやんか(*^_^*)
    写真はなかったけど←あいかの送った手紙無事に届いてて良かったです(*^_^*)

  • 神奈川のJJ 
    10/4 23:07

    感謝状w届いてるー(*゚ロ゚)載せてくれてありがとーU+2661
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/4 23:08

    いっぱいやねー(。・ω・。)可愛いものいっぱい( ´艸`)今回のリリイベ色紙間に合わなさそうやから次のときに渡しますo(^▽^)oほんで次のときにピアスもプレゼントするねo(^-^)o早く水野ちゃんに似合うピアス探しの旅に出ないと(笑)♪水野ちゃんにプレゼントするピアス選んでるときほんまに楽しいねんなー(*・ω・)ノこっちの方が水野ちゃんに似合うかなーとか、次はシンプルな物にしよっかなーとか、小さいピアスも水野ちゃんに似合いそうやなーとか考えながら選ぶからその店のピアスコーナーの前で30分ぐらいおります(^_^)ゞいつも水野ちゃんに喜んでもらいたいなって思って選んでます(´▽`)その選んだプレゼントをこうやって水野ちゃんがブログに1つ1つ丁寧に写メ付で載せてくれるからあぁー、届いたんやなって安心するし、ほんまに嬉しいです(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    10/4 23:19

    さすが絵梨奈ちゃん!いっぱいや
    私もお手紙書いたから明日届けますね

  • なっち☆★ 
    10/4 23:56

    載せてくれてありがとうございます!
    た、手紙とか書いたりします!
    りぽん大好きです

  • MEGUMI★★ 
    10/5 00:02


    いっぱいですね(⌒〜⌒)



  • みかずき 
    10/5 00:10

    私も今度プレゼントしよっと( ´艸`)
  • #07 aoiro 
    10/5 00:12



    愛されてるね


    これからも頑張って



  • KAZU 
    10/5 00:24

    いいね(^3^)/
  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:32

    すごーい!U+2661
  • (香織´-ω-`) 
    10/5 08:09

    いっぱいいですね!
    これからも頑張ってくださ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:47

    よかったね〜


    えりぽん愛されてる

  • ことみ 
    10/5 12:03

    めっちゃ沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん人気〜


    わたしのお母さんもえりなちゃん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)