ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
マナーについての貴重なご意見本当にありがとうございます。

とても考えさせられる言葉や、感慨深い言葉、嬉しい言葉がたくさん…

本当にありがとうございます!
これからも皆様に喜んで頂ける、様々な環境を、様々な努力をして作っていきたいと思います!

最後に皆様…大好きです!

 
  • コメント(全43件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    10/4 22:19

    偉いね(^o^)
  • ゆ な ?。 
    10/4 22:21

    わたしもえりぽんだいすきです(笑)

  • いそっち 
    10/4 22:23

    ホントにファン思い
    嬉し過ぎます(*^_^*)

    絵梨奈ちゃん達ががそういう事を言ってくれればマナーもきっと良くなりますよ(^.^)b


    ありがとうございます!

    自分も大好きです(*^_^*)

  • 愛知のふーか☆彡 
    10/4 22:24

    えりぽんにそんな事言ってもらえるのはすごい嬉しい
    ナーは大事だよね! うちもマナー守って楽しめるイベになるのを願ってます☆ うちも大好きー
    ーか☆
  • 愛子 
    10/4 22:24

    えりちゃん大好きだ
    さっきイベント行ってきたけど、萩花って疲れてる
    握手ん時、めっちゃ愛想笑いでちょっとショックだったよ…
    調悪かったんかなぁ
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/4 22:25

    わたしもだいすき。
  • HIROKI 
    10/4 22:26

    頑張ってね(^^)俺も絵梨奈ちゃん、FLOWER、E-Girls大好き💖
  • Naoto 
    10/4 22:30




    絵梨奈ちゃん

    新レスありがとう


    コメント読んで、
    これからの自分のマナー改善の
    意思に間違いがないことがわかり
    気持ちがとても楽になり、
    救われました
    本当にありがとう



    ただ、絵梨奈ちゃんが言っている
    環境を拵えていくことを、
    決して絵梨奈ちゃん一人で抱え込んでほしくないなぁ

    メンバーもいるし、
    いや環境を作っていくの、
    ファンのみんなと共同して
    作りあっていきませんか


    そしたら、
    今まで以上の『絆

    生まれると思います


    ねっ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 22:31

    私も大好きですo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • あゆみ 
    10/4 22:33

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) えりなちゃんは優しいからファンの事いつも考えてくれるから嬉しいです! 私もその気持ちに応えられるようなファンになります! えりなちゃん達にこの子がファンになってくれてよかったって思ってもらえるように… 私の中でえりなちゃんはほんとに憧れの人だからいろいろ頑張ります
    ナーは守ることは当たり前だけど、守ってない人がいたら見て見ぬ振りをしないようにします! 長々と書いちゃったけど、少しでもえりなちゃん達に気持ち良くパフォーマンスしてほしいから
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/4 22:35

    えりぽん大好

    これからももっともっと応援するね!!
    えりぽん頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 22:36

    会場のみんな全員で素晴らしいイベント作り上げましょう!(*^^*) 明日ガーデンズいくから楽しみにしてるよ! 握手会にも参加するからねー(°_°) 一体となって頑張りましょう( ^ω^ ) 今日わ体休めて体調にわ気をつけてくださいね(^^) 自分も大好きです♡ 兵庫.ごんちゃ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/4 22:36

    うちのコメも読んで
    くれたってことかな

    めっちゃ嬉しいや(`゚∀゚´)!
    うちもえりぽん大好

    滋賀県あーちぇる
  • *かな* 
    10/4 22:37

    マナーは守りますっ!!

    マナーを守っていいイベになるコトを心から願っています!
  • のぞみ 
    10/4 22:49


    えりぽんがはっきり言ってくれるおかげでマナーに気をつけようとする人が増えるので言って頂けた方がうち的にありがたいです!他のお客さんを注意するのはなかなか難しいのでアーティストさん側から言って頂けた方がイラって来ないと思います!うちもリリイベ行く時はマナーを守って参加したと思います♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/4 22:50

    水野ちゃん!!いつもファンのみんなのこと考えてくれてほんまにありがとう>_<水野ちゃんほんまに大好き!!ファンのみんなが喜んでくれるようにとか、楽しんでもらえるようにとかいっぱい、いっぱい考えてくれてありがとう(/_;)ほんまに嬉しいです(*゚▽゚)ノ沙耶もこれからマナーを守ってない人には自分から注意していきます(・ω・)それでこれからもっとファンのみんな、FLOWERのみんなが心から楽しめるイベントが出来たらいいな(´▽`)♪ファンとしてもFLOWERのみんなに喜んで貰えるようなイベントにしたいな(*・ω・)ノ水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • soul魂 
    10/4 22:50

    えりぽん大好き♪
  • ともちゃん 
    10/4 22:54


    えりなちゃん本当にステキです…
    憧れです…

    しっかり言ってくれ
    私たちの意見や考えまで
    受け取ってくれて…
    ありがとう


    今日えりなちゃんに会えなかったのは
    残念でしたが
    また絶対名古屋に来てパフォーマンスしてください


    えりなちゃん大好き……
    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 22:55

    マナーって僕達ファンが楽しむ為だけのじゃなくて、FLOWER皆が気持ち良くパフォーマンス出来てめちゃめちゃ皆で盛り上がって、『また次もこの子達を呼びたいな(≧∇≦)』って会場の担当者の方に思ってもらえるようにする為のでもあるんだよね
    達ファンがマナーを守れないことによってFLOWERの皆の頑張ってることを台無しにしちゃうのは、やっぱり悲しいし残念なことだもんね

  • あいちん? 
    10/4 22:56

    いやいや、こちらの方こそありがとうやし(´;ω;`)
    っぱりマナーは大事よね!あいかもえりぽん大好きー
  •  
    10/4 23:01

    ファンのマナーが悪いせいでみんなにリリイベやってもらえなくなるのはすごい嫌だから、私たちファンもマナー気をつけるからね!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/4 23:06

    忙しい中遠くまで来てくれてパフォーマンスしてくれてるのにマナー悪いと嫌やんね(´;ω;`)ファン思いなえりぽんが大好きです!書いてくれてありがとう

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 23:10

    えりぽ
    大好きー(*´∀`)!
  • にし 
    10/4 23:13

    これからもマナーには気をつけてイベント楽しむね!これからもずっと応援してるからね\(^o^)/
  •  
    10/4 23:14

    わたしもE-Girls大好き♪ヽ(´▽`)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 23:19

    えりなちゃん…(>_<)

    大好き

  • ゆぅ 
    10/4 23:21

    いつも丁寧な絵梨奈ちゃん。マナー守っ
    最高のファンって言われるようになりま

  • BMB★ 
    10/4 23:31



    ァンどおしで注意
    ていけたら今より
    っとよくなると思う
    で、頑張りま



  • Natsumi 
    10/4 23:32

    私もイベントの際にはきちんとマナーを守ってイベントに参加して帰りたいと思います!ファンの間でも呼びかけてる人います
    良くなるといいですね(>_<)というか良くしますね!私も絵梨奈ちゃん本当に大好きで

  • mickey** 
    10/4 23:38

    絵梨奈ちゃんの言葉を見て、マナーって本当に大事やなぁって私も考えました。自分がマナーを守っても、守っていない人には注意し、そうするとFLOWERのファンは良いファンやって思われますよね。守っていない人がいるのは、同じFLOWERのファンとして情けないです…!マナー良くなるとFLOWERも、もっともっと素敵になって…。

    私も絵梨奈ちゃん大好き

    いつもありがとう

  • T-SoulBrothers 
    10/4 23:50


    E-Girlsファンとして、意識していきます


    ファン同士の交流も大切にしていき、最高のファンになります

  • みかずき 
    10/5 00:13

    今度マナーの悪い人いたら注意する〜(^_^)vまわりに迷惑かけないようにしなきゃね!(^^)!最高のファンになりましょ〜ヾ(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    10/5 00:14

    うちはリリイベ行ったこと無いけど…イベントにおけるマナーに対するえりなちゃんの想いが聞けて良かったです!! 一つ一つのパフォーマンスを成功させるためにどれだけの人が関わってるか…ファンだったら理解しなきゃなって思ったよ♪ 参加する時は受け身じゃなく…呼び掛けなどもしてマナーを守ることでE-Girls・FLOWERが好
    ってことを示していきます(*^^*)
  • KAZU 
    10/5 00:23

    マナー大事だからね
  • おかりな@大阪 
    10/5 00:32

    えりぽんが言ってくれてほんと嬉しい!けどファンの一人としてマナーについて心配させてしまってごめんね(>_<)ファンのみんなでメンバーが最高のパフォーマンスができるようにしたいな!えりぽんだいすきー
  • #07 aoiro 
    10/5 00:34



    絵理奈ちゃんに言わせて
    ごめん


    私はまだリリイベには
    行ったことないけど
    最近は凄くマナー違反が増え
    ってよく聞く

    しかもFLOWER、EーGirlsのファン
    だけじゃなく
    EXILE、三代目のファンマナーも。

    そーゆう人は私達が注意しても
    効かなかったりするだろう
    でも、私達が注意しないと
    絵理奈ちゃんを含む
    FLOWER、EーGirlsに
    また迷惑かけちゃうし…(*_*)
    どうすればいいんだろう。

    それに、このままずっと
    マナーが悪いままだと
    リリイベも無くなっちゃうよ

    それだけは避けたい!

    いつかEーGirlsのファンは
    みんなマナーがいいっ
    言ってもらえるよう
    なるといいな
    てか、絶対なるよね



    岡山にもリリイベ来て

    絶対行くから



    岡山/aoiro
  • ○●美穂●○ 
    10/5 00:35

    えりぽん最高です。大好き///
  •  
    10/5 03:50

    私たちが楽しませてもらうため、そしてえりなちゃんたちに気持ちよくパフォーマンスしてもらうための約束事ですものね!みんなで素敵な時間を過ごすために
    えりなちゃんありがとう( ; ; ) 華
  • (香織´-ω-`) 
    10/5 08:08

    絵梨奈ちゃんが注意してくれてよかったです!
    ファンが言ってもなかなか直らないので...

    絵梨奈ちゃん本当に大好きです

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/5 08:10

    絵梨奈ちゃんに言わせてしまって、本当に申し訳気持ちでいっぱいだよ…

    いつも、絵梨奈ちゃんを始め、FLOWERメンバー・Dreamメンバー・Happinessメンバー、今回からE-Girlsの活動を始めたbunny・EGDメンバーは、楽しいイベントにしようって思ってくれてるのに、E-Girlsを応援し続けてるファンとしてマナーが悪いのは切ないです…


    だけど、年々とマナーが悪いファンが増えてるのは事実…

    近くにマナー違反してるファンがいたら、微力ながらも注意をしていきたいなと


    『E-Girlsのファンって、マナー良いんだね〜
    って言われる様になりたい



    今回、絵梨奈ちゃんが言ってくれて、改めてマナー違反について考えられたかなと思ってます

    ありがとう


    これからも、FLOWER・E-Girlsを全身全霊で応援して行くからね



    絵梨奈ちゃん
    Super Big Love

    ゆう( ̄▽ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:46

    えりぽんしっかりしてる!!!!!!

    俺も見習わなきゃな!!

  • 広島★Saki 
    10/5 09:51

    絵梨奈ちゃんおはよう!昨日スマホの調子悪くてコメント出来なくなっちゃってた(^_^;)
    全体を見れる絵梨奈ちゃんがいてくれるおかげで、ファンの子達も頑張ろう!って思えるんだよ󾬍絵梨奈ちゃん本当にありがとう!
    そんな絵梨奈ちゃんが大好きです
    今日もお仕事頑張ってください!だいすきー󾬍あたしも頑張ります
  • ちゅーりっぷ 
    10/5 21:18

    最近マナーが悪い人が目立ちますね。FLOWERのファンはマナーがいいと言われるように頑張ります。皆のパーフォーマンス大好きです!イベント楽しすぎます!皆に不快な思いをさせないようなイベントが出来るようにしたいです…。出来る事を一生懸命やります!えりぽん大好きです(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)