アスナル金山。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山。伶菜 画像1

お疲れいな



アスナル金山最高!


みなさん。

でら好きー









…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全92件)
  • マリモッコリ 
    10/4 22:43

    ドラ可愛い

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/4 22:45

    お疲れいちぇる(//_//)
    ↑担任の先生にも定着済み
    やっとれいちぇるのにコメ書けた

    アスナル金山はうちの特別な
    場所なんだよ

    れいちぇるにでら好きって
    言われたら幸せすぎ
    やばいよ・・ヽ(;▽;)ノ
    うちもれいちぇる
    でら好きやがね♪*
    一生ついていきます

    滋賀県あーちぇる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 22:48

    お疲伶菜ちゃ
    でら大好き

  • soul魂 
    10/4 22:49

    お疲れ様♪
  • すずぽよ 
    10/4 22:50

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    たしの友達、今日の名古屋のイベント行ってたよー
    菜ちゃんがほんまに可愛かったって(*´д`*)
    笑)明日の西宮のイベント行けなさそうやけど、頑張ってね(;_;)
    たE-girlsに会いたいな(;_;
    日もいちにちおつかれさまでした
    菜ちゃん、おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日で1週間終わるから頑張ろー!

  • ともちゃん 
    10/4 22:52


    れいちぇる最高だっ

    昨日ラジオ聴いたって言ったともちゃんです

    好きですか?が特に響きました

    また名古屋で生歌聴きたい

    れいちぇるの声大好

    明日からも頑張って

    れいちぇるらぶっ♪
  • ミルクティー 
    10/4 22:52

    お疲れ様!!

    伶菜ちゃん!!でら好きだがや

    レコチョクで会ったけど....
    まっぺん会いたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/4 22:55

    お疲れいちぇる♡今日は行けなくてほんとにほんとにごめんね。病みました←泣でもれいちぇるにでら好きって言ってもらえて嬉しすぎる♡また来てくれるよね?れいちぇるに逢いたくて仕方ない…。友達にれいちぇるのこと聞いたら可愛かったって♡♡もうゆうかも生で観たいよー。また必ず逢いに行きます!また待っとるよ〜!れいちぇるでら好き♡♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • ひなぴよ 
    10/4 22:56

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • なゆちやら* 
    10/4 22:57

    れいちぇる〜
    日はほんとにありがとうございました!!今日もらったパワーで来週からテスト頑張れます!れいちぇるも疲れてると思いますが、体休めて明日からも頑張ってください!!また名古屋で待ってます
    知*なゆちゃ
  • 結衣★ 
    10/4 22:57

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎ
    れいちぇるでら好き

  • りなめろ 
    10/4 22:57

    りなめ
    れいちぇる!ほんっっとにかわいかった(;_;)会えて歌声もきけてしあわせ(;_;)
    んっとにだいすき!りすぺくと!また名古屋きてね!それまでちゃんとりなめろのこと覚えててね!(笑)頭にでっかいリボンつけてた、りなめろ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/4 22:58

    れいなちゃんと三回
    握手できて幸せでした(T ^ T)!
    名古屋来てくれて本当にありがとうね(T ^ T)♡♡
    色紙とFLOWER9人の中華街の写真見てくれたかな?
    よかったら飾ってくれると嬉しいです(T ^ T)♡
    やっぱりれいなちゃんが世界1大好きです!
    今日は本当ありがとう(T ^ T)♡
  • ゆーた 
    10/4 22:59



    おつかれいちぇる



    ムービーランキング1位おめでと

    俺学校行く前に必ず見てますよ



    てかてか、今日CD届きました〜

    もぉ〜耳にタコができるくらい聴いてま

    何回聴いても飽きないんで歌詞とか普通に全部覚えちゃいました



    俺は学校頑張るんで伶菜ちゃんはお仕事頑張ってくださいね








  • みどり 
    10/4 23:02

    きやー可愛いU+2661
    伶菜ちゃん可愛い可愛いU+2661
    今日もお疲れ様ヾ(^v^)k学園祭いくからね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/4 23:04

    その角度もいいわぁ



  • かえっちゃん 
    10/4 23:08

    かえでもでらすきー!♪可愛すぎた!伶菜ちゃん///
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 23:11

    かわいいー(*´∀`)

    またサンシャイン
    絶対来てね(o^∀^o)!
    次はれいなに
    気付いてもらえるように
    叫ぶね(・∀・)笑
  •  
    10/4 23:13

    おつかれいな♪かわいい(*´∀`)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/4 23:15

    れいにゃん
    つかれいな〜(^。^)y-~
    きょうはたのしすぎた!!
    覚えててくれてありがとう(;o;)5ヶ月ぶりのれいにゃんでかまされまくってやばかったよお

    れいにゃんほんとだいすき!!色紙みてね!!人形もwwまた名古屋きてね

    れいにゃんあいしてる!!名古屋@きほ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 23:20

    れいなちゃんんん!
    あの愛しのれいなちゃんが
    名古屋にきてくれて
    しかも、握手会…

    顔見るだけで
    なんもいえなかったよ(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 23:20

    ねえ!
    ルーズリーフのれいちぇる
    って書いてあるの
    ちはるが書いたよ!

    みてね!!!
  • たっけー 
    10/4 23:20

    お疲れいなちゃん
    調には気をつけて明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/4 23:28

    れいちぇるー!今日名古屋来てくれてありがと

    れいちぇるの歌声聞けて握手までできて幸せすぎまし
    うE-Girls心の底から愛しとるで
    また絶対名古屋きてねー!会いに行くから♪でら愛しとるよ

  • きのりん*櫻* 
    10/4 23:34

    お疲れ様です
    りのリリイベも頑張ってね!! ずっと応援してるよー

  • みさちる 
    10/4 23:45

    明日の西宮たのしみすぎる
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 23:54

    お疲れいな(*^_^*)

    今日も大盛況でよかった



    俺はれいちぇるがでら好きー(笑)

  • (( あや )) 
    10/4 23:57

    今日行きました!れいなちゃん超かわいい!全てがかわいい!(笑)握手会やばかったです(^∇^)♡
  • かじやん 
    10/5 00:05

    お疲れさま

    ガーデンズ、あべので会えるのを楽しみにしてます

  • わかな 
    10/5 00:13


    お疲れ様*\(^o^)/*

  • 愛知のリリちゃん 
    10/5 00:17

    今日行きました〜\(^^)/
    もうれいちゃ
    でらやばい〜(T_T)
    歌声まぢ神!
    お手紙今日学校で
    急いでかいたので
    雑ですが、読んでください

  • りょう 
    10/5 00:22

    お疲れ様です(´∀`)

    体を壊さないようにゆっくり休んでください(´∀`)
  • KAZU 
    10/5 00:22

    お疲れいな
    いちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • あいちゅん 
    10/5 00:48


    今日のリリイベ行ったよー


    れいなちゃんでらすきっ

  • SS 
    10/5 00:52

    池袋のサンシャインいったよーU+203C 1人だけ手あげてたけど(笑)お疲れいな☆わ
  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:32

    れいなちゃんU+2661 あしたの西宮行きますね( ̄▽ ̄)U+2661
  • みっくん 
    10/5 04:09

    明日行くで\(^o^)

    朝から並ぶね
  • 24karats surf京都 
    10/5 06:10

    おつかれいな

  • まほりん 
    10/5 06:34

    伶菜ちゃん(*'▽'*)連日のリリイベお疲れ様です♡最近全然コメントできてなくてごめんね!今日西宮ガーデンズいきまーす(^_^)/☆彡早く伶菜ちゃんの歌声ききたいなあ♡
  • HikaRu 
    10/5 06:50

    ヒカルです!(笑)
    なんか、握手のとき皆さんのいままでのがんばりや、ただのアイドルとは違う熱いものを感じました
    僕も夢に向かってがんばります(^^)/
    おつかれさまでした
    イベント続きになりますが、体調には気をつけてがんばってください(^_^)v
  • ゆたぴょん 
    10/5 07:00

    お疲れ\(^o^)/ゆたぴょんだよ
    日めっちゃいい天気だよ
    、れいなに、めっちゃ逢いたすぎるよー
    浜から応援してるね
    7日行くから我慢する!今日もリリイベ頑張ってね

  • LOVE.FLOWER 
    10/5 07:00


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    今日も頑張っ
    下さいねー!

  • (*^^*) 
    10/5 07:04

    昨日はきてくれてありがとう(*^^*)でら幸せでした(*´∀`)また名古屋きてください(^_^)/
  • ヒロ 
    10/5 07:11

    お疲れれいちぇるリリイベ大変だけ頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/5 07:38

    お疲れ!毎日ご苦労様。
    今日もファイト!
  • りっちゃん 
    10/5 08:21

    伶菜ちゃん(^ω^)!昨日握手4回もしちゃいましたっ!超可愛かったです////また愛知来てくださいっ☆☆伶菜ちゃんでらすきっ(*^o^*)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:44

    おつかれいな〜\(//∇//)\

    今日も一日がんばれいな〜

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/5 11:51

    おつかれいな(*・ω・*)
    邪流行ってるみたいなので体調には気を付けてくださいっ!東京((彩樺))
  • ことみ 
    10/5 12:05

    おつかれいな!!!
    怜菜ちゃんめっちゃかわいかったよ〜

  • ちぃたん大好き 
    10/5 18:33

    昨日は握手出来てめっちゃ嬉しかったですっ

    ありがとう

    またアスナルに来て下さいっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)