ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1

アスナル金山でのリリースイベント
終わりましたっ(^-^)/



1階から3階までたくさんの
お客さんがきてくれて、ほんとに
楽しかったです☆♪


そしてそしてー

2日連続オリコンデイリーチャート

2位ー!!!


ありがとうございますo(^▽^)o

ほんとにみなさんに感謝です!



明日からも頑張るどー


non

 
  • コメント(全59件)
  • 愛知のリリちゃん 
    10/4 21:13

    のんちゃん可愛すぎてやばかったぁ(T_T)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:13


    3階から見てたよー
    3階だと,全体が見えて
    楽しかったよ(*^ω^)
    名古屋来てくれてありがと
    またおいでんね♪
  • (*^^*) 
    10/4 21:14

    今日はきてくれてありがとう(*^^*)また名古屋きてください(^_^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:15

    おつかれさまでした

    のんちゃん、笑顔素敵!(笑)
    2位もおめでとう!
    ほんとに、おつかれさまでした!

  • 名古屋/真実 
    10/4 21:15

    おつかれさまでした!参戦しました\(^o^)/いまでら最高の気分です♪♪握手会も、写メ会にも当選して、2番目にとってもらったのが私です(*^_^*)!
    優先エリアの2列目にいてのんちゃんとすごい目合いました//笑
    E-Girlsのパフォーマンスにとても刺激を受けました!わたしも歌とダンス習ってるのでがんばろうって思いました!本当にありがとうございました!だいすきです!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 21:15

    のぞみちゃん!!
    この前のリリイベ来れなかったぢゃん!
    だから、今日きてくれてほんと嬉しいよー、

    名古屋きてくれてほんと嬉しい
  • ★LDH LOVE★ 
    10/4 21:15

    のんちゃん久しぶりり名古屋来てくれてありがとうめっちゃかわいかったよ!
    また来てね

  • いそっち 
    10/4 21:20

    お疲れ様!(^.^)b

    ウィークリーも狙えるね!(*^^*)


    神奈川も絶対盛り上げるからね!(><)


    のんちゃんも伶菜ちゃんも可愛い

  • とまと星人。 
    10/4 21:23


    デイリーチャート二位おめでとう\(^^)/
    そしてアスナル楽しかった

    のんちゃん久々だったし(*^^*)

    また名古屋きてね

  • crew(≧∀≦) 
    10/4 21:25

    お疲れ様(^o^)
    見に行ったよ♪♪すっごいかわいかったな〜♡
  • あかりんご 
    10/4 21:31

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    全力でかけつけます\(//∇//)\
  • たまゆちやん 
    10/4 21:38

    のんちゃん、リリイベお疲れさま(*´Д`*)いま修学旅行で北海道なうだよー!やから行けなくてごめんね(/_;)明後日の大阪、行くから「双子のまゆまお」覚えてくれると嬉しいな(〃'▽'〃)*双子のまゆまお
  • めぐのん♪たん 
    10/4 21:42

    2日連続2位
    おめでとう\(^^)/

    今日、
    学校の給食のときに
    “Follow Me”流して、
    昨日のコト、いっぱい自慢したよ

    ウィークリーもこのまま
    いけるといい


    りくえすと!
    すだあんなちゃんと
    2ショットみたいで


    のんちゃん大好き♪


  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/4 21:43

    今日いきました!二回握手できて幸せでした!名古屋きてくれて本当にありがとう。

  • ゆーた 
    10/4 21:47



    イベントお疲れ様



    てかてか、GTO見ました

    ダンスしてましたね



    撮影は楽しかったですかぁ





  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/4 21:47

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    2日連続2位、おめでとうございますヾ(≧∇≦)
  • ゆーま 
    10/4 21:50

    やばやば(^O^)/
    おめでとう!
  • けいすけ 
    10/4 21:50

    いつもイベントでつけてる香水ってなに?(>_<)教えて!(^^)!
  • ゆうゆ 
    10/4 21:51

    2日連続おめでとう

  • さやか 
    10/4 21:51

    すごい
    めでとうございます

  • exile 
    10/4 21:54

    凄いです?おめでとうございます
  • きのりん*櫻* 
    10/4 21:56

    お疲れ様です
    2位おめでとうー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 22:00

    やった

  • karen eg love 
    10/4 22:05

    今日もお疲れ様。

    そして今日もおめでとう!
    これからも頑張って
    応援してます(^◇^)
  • ゆ な ?。 
    10/4 22:05



    二日連続2位しらんかった!!!
    ほんまおめでとおお

    うれしすぎやわああ//

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 22:07

    おめでとうっ(o^∀^o)
  • こう 
    10/4 22:14

    お疲れさま(*^^*)
    7日楽しみー(^o^)
    また、GTOまたやるねー笑
  • おっつん★ 
    10/4 22:16

    いっぱい答えてくれてありがとう(*^^*)嬉しかったよー!?
  • AYA★LDH 
    10/4 22:22

    二位はすごすぎる!のんちゃんおめでとう!!\(^^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/4 22:28

    2位おめでとう!!!

    サンシャインでもらった手紙とかUPして〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 放浪人 
    10/4 22:33


    今日は来てくれてありがとうヾ(^▽^)

    そして誕生日おめでとうって言ってくれてチョー嬉しかった


    今日はサイコーの思い出になった


    また逢えるのを楽しみにしてます


    明日もテストだヤバ

  • soul魂 
    10/4 22:47

    おめでとう♪
  • さっちん 
    10/4 22:55

    おめでとう\(^^)/
    明日会いにいくでー
  • 結衣★ 
    10/4 22:58

    2位おめでと

    のんちゃんでら好き

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/4 23:06

    やったねぇ〜(^▽^)/
  •  
    10/4 23:07

    おつかれさま\(^^)/2位おめでとう♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:21

    のんちゃん
    日も1日おつかれさーん(^^本当にすごい人が来てたねーワタシは学校終わってダッシュしたんだけど、着くの遅くて三階で参戦したん
    三階まですっごいE-Girlsのpower届いて最高だったよ
    せー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:23

    そして、そしてオリコンチャート二位おめでと
    握手とか終わってばいばーいするときワタシのこぎつねポーズやってくれてありがるーん
    たゆっちゃんとこぎつねポーズやってるとこUPしてくれたら嬉しいなー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:23

    今日は本当にありがとう(*^^*疲れたと思うからゆっくり休んでね○o。.ではではおやすみ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/4 23:31

    のんちゃーん!のんちゃーんのんちゃーん!(笑)
    今日はほんっとに幸せだったよ
    敵なパフォーマンスありがとう(;_;)のんちゃんに会えて嬉しかっ
    GTOポーズしてくれてありがとう(>_<)また絶対会いたいから名古屋きてね!E-Girls最高

  • KAZU 
    10/5 00:21

    お疲れさま(^o^)/おめでとう(^o^)v
  • mikity 
    10/5 00:49

    わざわざ名古屋までありがとう(ノ)^ω^(ヾ)のんちゃんの笑顔素敵でしたあ♡
  • あいちゅん 
    10/5 00:52


    今日のリリイベ行ったよー


    久しぶりに会えて嬉しかったぁ


  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:32

    のーんちゃーん! 明日リリイベ行きますね( ̄▽ ̄) 楽しみだ\(^o^)
  • #7.かほひろ 
    10/5 02:52

    2日連続オリコンデイリーチャート2位おめでとう\(^o^)

  • 24karats surf京都 
    10/5 06:11

    おつかれさま

  • りなのん 
    10/5 07:34

    ホントにおめでとう!!!
  • ena 
    10/5 07:52

    お疲れさまでした(^_^)/

    のんちゃんとみおちんの
    写真見たいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:39

    昨日はおつかれ〜\(//∇//)\

    すごいね\(^o^)/

    これならウィークリーもいけるんじゃな

  • ちぃたん大好き 
    10/5 18:27

    昨日はとっても楽しかったですっ

    のんちゃんめっちゃ可愛かったぁ

    また絶対アスナル来て下さいっ!!


    それと、デイリーランキング二日連続2位…
    おめでとう(*^▽^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)