アスナル金山! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!  千春 画像1





アスナル金山でのリリイベおわりましたー!




きてくださった方本当にありがとうございます!






名古屋の盛り上がりはんぱないです!






こうやってみなさんと楽しい時間を作ることが出来て幸せです!





さーて!


明日は関西だぜーい。





ばにーの杏奈と!




あでゅ。



 
  • コメント(全64件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:13




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)




  • 千春*麻衣 
    10/4 21:14

    お疲れ様!!(*^^*) ゆっくり休んでね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:14


    リリイベ最高だった(*´ω`*)
    名古屋来てくれてありがと
    またおいでんね♪


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:14

    ちいたん、おつかれさまでした!
    幸せな時間ありがとう(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • bcex24 
    10/4 21:14

    お疲れ様でした☆。

  • (*^^*) 
    10/4 21:15

    今日はきてくれてありがとうございます(*^^*)ちぃちゃんすごくかわいいかったです
    た名古屋きてください(^_^)/
  • Natsumi 
    10/4 21:16

    お疲れ様ー
    2人共可愛いー♪( ´▽`)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 21:16

    ちはるちゃんんん!
    同じ名前です!っていった
    ちはるです!!!

    名古屋きてくれてほんと嬉しい
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 21:20

    ちーたん、お疲れ様(*^^*)あたしの友達は行ったよ
    度は行くからねえ!投げちゅ〜
    ゆまてぃん
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/4 21:20

    ヒマワリ鬼リピ〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日、関西くるんよな〜
    U+1F495U+1F495会いたかったぜ〜U+1F495U+1F495U+1F495U+1F495
  • ちぃめろ 
    10/4 21:22

    ちーたん!今日行ったよ:-)
    わたしもちはる(*^O^*)
    おんなじ名前嬉しいよー(*´ω`*)
    漢字は違うけど!
    これからも頑張ってね!
    また絶対名古屋来てね!
  • *かな* 
    10/4 21:22

    行きたいなぁ


    ガーデンズ学校終わってからじゃ間に合わない(泣)
    ちーたんに会いたいよー

  • いそっち 
    10/4 21:23

    お疲れ様!(*^_^*)

    神奈川がホントに楽しみだ


    次も頑張って



    千春ちゃん可愛い

  • ともちゃん 
    10/4 21:25


    ちーちゃんありがと

    パフォーマンス最高だった

    あまり握手会で話せなかったけど
    ちーちゃんとっても素敵でした

    大好き大好き

    また名古屋にきてね

    今週のイベント頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • とまと星人。 
    10/4 21:26


    アスナル楽しかった\(^^)/
    立ち見の最前列で「ちーたん」ていうの持ってたけどわかってくれたかな??

    握手もできて最高だった


    また名古屋きてね

  • 篤隆千@あーたん 
    10/4 21:31



    リリイベ行きたかったよぉ(涙)


    行かれへんくても
    お家でパワー送っとくね♪

    まぁちゃんと
    ツーショット見たいな☆彡

  • 兵庫のえみちる 
    10/4 21:32

    ちーたかたんっ♪♪リリイベおつかれさまーっ
    日は兵庫の西宮ガーデンズやーっ!いえーい
    けど明日バイトでいかれへーん( ̄▽ ̄;)ほんまショック
    ーたんに会いたかった!めっちゃちーたんみたかったしとゃべりたかったよー。ちーたん明日行けないけど頑張ってねー
    のかわりブログのコメントめっちゃ書くねー(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 21:33


    お疲れさまでした(*^^*)

    ちーたんに会いたい

    九州にもきて

    明日も頑張ってください


    うちは明日は半日練だから午後から何しようかな〜

    今、男気じゃんけん見てま

    伊藤英明さんめっちゃかっこいい


    杏奈ちゃんとのツーショットやばいっす

    ゆずなちゃんとのツーショットも見たいです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • あかりんご 
    10/4 21:34

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    全力でかけつけます\(//∇//)\
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/4 21:41

    お疲れ様ー

    今まで三代目のライブ行ってましたー

    めちゃめちゃヤバかったですよー

    明日やっと会えるから嬉しいー


  • まるたん。 
    10/4 21:43

    ちーたん♪♪♪おつかれさま♡ もーーーーーーー//////// ちーたんさすが!うちのらぶたんな2人だよ(泣)ちーたんもあんなちゃんもだいすき!!!!!!!! 勉強がんばってくるねヽ( ̄▽ ̄)ノ ちーたんだいすき
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/4 21:44

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    今日は遠くて行けなかったです(>o<)
    横浜が追加されたので、行けたら行きますね(*´▽`*)
    遠いけど、電車賃はお台場行くより安いので(ノ^^)ノ
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/4 21:44

    今日いきました!ちーたんスタイル本当良いし、歌声も笑顔も素敵でした( ´;p;` )また名古屋きてください!
  • めぐのん♪たん 
    10/4 21:46

    あんなちゃんだー



    2人とも可愛

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:49

    お疲れ様です♪♪
    明日西宮行きます((o(^∇^)o))
  • ゆうゆ 
    10/4 21:52

    お疲れさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 21:59

    GTOめちゃめちゃ良い役だったよ

  • ? 
    10/4 22:00

    名古屋行きたかったのに修学旅行だから行けんかった(T_T)ちーたんに会いたかった(T_T)ちゃんみお*EGS
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/4 22:00



    ちーた


    名古屋でのイベント
    お疲れさまでした〜

    明日わいよいよ関西上陸!やね

    学校帰ってきてからやから
    18:30〜のしか見れんけど
    楽しみまくります♪

    兵庫のあやちぇるよ


  • おっつん★ 
    10/4 22:18

    千春ちゃんの投げキッスやばかった♪ファンサービス良すぎおすぎピーコ(*´∇`*)名古屋までありがとう(*^^*)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/4 22:20

    ちーたんおつかれさま!
    ゆっくり休んでください(#^.^#)

    7日楽しみにしてます♡
  • #5.ゆーきちゃん! 
    10/4 22:26

    ちーーたああーーーんU+2661 今日はありがとうございました(*ノ∀`*) 3回並んだらちーたん気づいてくれてめっちゃ嬉しかったですU+2661 ちーたん大好きーーーーーU+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    10/4 22:34


    かわいいよ〜(>_<)


    千春に会いたい!
  • soul魂 
    10/4 22:46

    お疲れ様♪
  • ひなぴよ 
    10/4 22:56

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • りなめろ 
    10/4 23:00

    ちいめろたん!覚えててくれてうれしすぎたよ(;_;)
    とね、言いわすれちゃったんだけど、今回のちいめろたんセクシーすぎたよ(;_;)
    とれた!(笑)次くるときまでも、りなめろのこと覚えててね(。-_-。)ちいめろたんらぶちゅ!!!頭にでっかいリボンつけてた、りなめろ

  •  
    10/4 23:06

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください☆2人ともかわいい♪
  • ハマチ 
    10/4 23:31

    今日もお疲れさまー!ゆっくり休んで明日のイベント頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞあでゅ!!
  • BMB★ 
    10/4 23:32



    つかれサマです


    しそうで良かったで

    には気をつけて明日
    らも頑張ってねっ


    葉県/あい
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/4 23:34

    ちーたん!今日は名古屋に来てくれてありがとう(;_;)
    もうリリイベ楽しくて楽しくてやばかったです
    ーたんの歌声やっぱ素敵*:.。. '(*゚▽゚*)'.。.:*もうE-Girlsでら愛しとるで
    絶対また名古屋きてね!待ってま

  • smile(*^^*) 
    10/4 23:50

    今日はありがとう(*^^*)
    オーディション合格から応援してたよー
    生で見て握手までさせていただいて夢のようでした♪はファンサービスばっちりな千春ちゃ
    これからも応援してます!
  • よむちん 
    10/5 00:08

    今日、青のニット帽かぶって行きましたよー!
    握手会のとき、ちーたんに2回目だよね?ってちーたんから自ら言ってくれて嬉しかったです(>_<)
    ちーたんの歌声ほんと大好き♪
    またアスナル金山に来てね
    ちなみにリクエストで、
    梨沙ちゃんとの写メがみたいな(^o^)
    ゆっくり休んでね☆
    お疲れ様\(^o^)/
  • KAZU 
    10/5 00:20

    お疲れさま(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    10/5 00:40

    お疲れ様です
    りのリリイベもふぁいと

  • mikity 
    10/5 00:51

    ちぃちゃん

    今回もわざわざ名古屋までありがとう(ノ)^ω^(ヾ)握手会、沢山いて大変だったと思いますが、丁寧にお話聞いてもらえて嬉しかったです(^_^)
    ぃちゃんの歌が大好きです!!!お手紙もかかせてもらったので、よかったら読んで下さい。
    季節の変わり目なので、体調に気を付けてお仕事レッスン頑張って下さい(´・∀・`)

  • あいちゅん 
    10/5 00:54


    今日のリリイベ行ったよー


    ちーたんに会えてめっちゃ嬉しかったぁ


    また名古屋に来てね!!

  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:33

    ちっはっるっちゃんU+2661 あした行きますね! 楽しみだあU+2661
  • 24karats surf京都 
    10/5 06:11

    おつかれさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:36

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    ちーたんも杏奈ちゃんもかわいすぎる〜

  • ちぃたん大好き 
    10/5 18:24

    私もちぃたんに会えてとっても幸せでしたっ

    ありがとう

    また次会えるのを楽しみにしてますっ

    ちぃたん大好きっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)