ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日はアスナル金山に今までにないくらいの方々が来てくださっていてびっくりしちゃいました!


ほんとに感謝感謝です!


ありがるん(。-_-。)


この調子で明日は西宮やで〜!!


みんな待っときやー( ̄^ ̄)!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全58件)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:13

    みおちん、おつかれさま!
    緊張して、全然喋れんかった(T_T)
    楽しい時間ありがと

    疲れとるのに、ありがとう(>_<)
    おつかれさまでした
  • 2014LIFE 
    10/4 21:13

    きれいゃわぁ
  • 愛知のリリちゃん 
    10/4 21:14

    いきました〜\(^^)/!
    もう、みおち
    ヤバイいいいい〜


  • bcex24 
    10/4 21:15

    明日も頑張って下さい(^-^)/。

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:15


    うちも思った
    今までで1番の人だったね
    そして男性ファンが
    圧倒的に増えたね

    盛り上がって楽しかった(*´ω`*)
    名古屋来てくれてありがと
    またおいでんね♪


  • (*^^*) 
    10/4 21:16

    今日はきてくれてありがとうございます(*^^*)すごく楽しかったてです(^o^)また名古屋きてください(^_^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 21:17

    みおおお〜

    今日結婚して下さい
    って言ったちはるです!

    みお、ほんと
    だいすき(U+2661^^U+2661)

    結婚してとかいって
    困ったよねーごめんねー、

    りさちゃん笑ってたし…

    今日きてくれてほんとありがと〜
  • 兵庫のあやの★☆ 
    10/4 21:19

    みおちん、おつかれ! 今日もかわいい
    阪で待ってるよーん⌒(o^▽^o)ノ゚兵庫のあやのよ
  • いそっち 
    10/4 21:25

    E-Girlsの関西組でパワー爆発させちゃって!(*^_^*)

    心参戦します(^.^)b

  • ともちゃん 
    10/4 21:27


    みおちん今日最高だった

    ありがとう

    テストだったけど行ってよかった

    毎回イベント行ってるけど過去一だった

    びっくりしちゃった

    また名古屋に来てね

    みおちんらぶっ♪
  • とまと星人。 
    10/4 21:27


    アスナル楽しかった\(^^)/
    こちらこそありがる


    また名古屋きてね(*^^*)
  • しょうこ 
    10/4 21:29

    みおちんとYURINOちゃんコンビ大好き(≧∇≦)

  • ちぃめろ 
    10/4 21:30

    今日行ったよー!
    やっぱりみおちんは
    かかわいすぎます(*^O^*)
    だいすきー!
    また絶対名古屋来てね!!
  • あかりんご 
    10/4 21:36

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    力でかけつけます\(//∇//)\
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/4 21:45

    今日いきました!もう本当だいすき!みんなが出てきたとき涙でました( ´;p;` )また名古屋きてください!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:49

    待っときま〜す((o(^∇^)o))
    明日楽しみ〜♪♪♪
  • ゆりひろおみ 
    10/4 21:50

    まってるー
    っちゃ楽しみ
  • ゆーま 
    10/4 21:52

    そんなきたんやー(^^)あと2日連続デイリーチャート2位おめでるん(=´∀`)人(´∀`=)笑
    地方いけないけど7日いくから休み少ないけどがんばってね(^O^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/4 21:58



    みおち


    明日もちろん行くよー!
    学校帰ってきてからやから
    18:30〜のしか見れんけど
    楽しみにしとるね


    兵庫のあやちぇるよ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 21:58

    関西弁出た〜(*^o^*)
  • ももちん 
    10/4 21:59

    今日はありがとう\(^o^)
    楽しすぎたーo(^▽^)oまた名古屋きてねー

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 22:09

    またサンシャイン
    来て〜(*´∀`)!
  • なみお、でらすき! 
    10/4 22:10

    なみおー!!なみおおぼえてくれててうれしかった!なみおに、がんばってっていわれたから大学の入試がんばれる(*´∀`)ほんとに今日はありがとうございます!すごい疲れてるはずなのにすごい楽しいイベやってくれてありがとう(^^)/また是非、名古屋きてね!!まってまーす!コルクボードあげたからよかったらみてね!コルクボードの特徴は、モグちゃんです(笑)あしたのイベもがんばってね
    みお、でら好き!!ばいちょろりーん! 愛知/こう
  • 大阪☆りおりん 
    10/4 22:28

    みおちん〜(⌒‐⌒)
    つかれさま!今日もたのしかったかな?明日は1ヶ月?2ヶ月ぶりにみおちんにあえるんるん
    んとに楽しみすぎるんるんっ\(^_^)/
    日いくからねん!!!大阪☆りおりん

  • 大阪☆りおりん 
    10/4 22:33

    おつかれさま!今日もたくさん更新ありがるんるん。(⌒‐⌒)幸せるんっ!!みおちん明日の西宮、髪の毛おろして、巻き巻きがいいなー(>_<)(>_<)
    阪☆りおりん
  • さきっちゃん 
    10/4 22:35


    E-Girlsきてるね!


    これからも応援するよ(^O^)
  • 放浪人 
    10/4 22:38


    今日は誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    ホントに嬉しかったですよ


    また逢えるのを楽しみにしてます


    ばいちょろり〜ん(笑)
  • soul魂 
    10/4 22:46

    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • りなめろ 
    10/4 23:02

    いっぱいみおちーんて叫んじゃった(。-_-。)ごめんね(。-_-。)安定のかわいさでやられまくったよお
    ;_;)次くるときまで、りなめろのこと忘れないでね(。-_-。)みおちんだいすき!愛してる!頭にでっかいリボンつけてた、りなめ

  •  
    10/4 23:05

    おつかれさまです\(^^)/今日も明日も行きたかったな(/´△`\)また埼玉にも来てね♪2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/4 23:07

    アスナるんる



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/4 23:12

    イベントお疲れ様でした!
    前回のone two threeのリリイベもとっても多いな〜と感じたのですが、それよりも多いファンの方々がイベントに参加されてるなんて!今回のリリイベはあまり参加出来なかったので、次回はもっとたくさんみおちんに会いたいです♡
    あしたはみおみんのお知り合いの方もいらっしゃるのでしょうか?
    西宮でも最高のパフォーマンスをしてください\(^o^)/東京から応援しています*
  • うりりん 
    10/4 23:25

    パフォーマンスほんとによかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    また明日なる来てくださいね\(^o^)/
    mobileにもBBSにコメントしたのでみてくれたら嬉しいです(*^_^*)もーほんと好き
    来てくれるときも同じ色紙持ってるのでまた指差してください( ^ω^ )

  • ロメンD 
    10/4 23:25

    みおちんおつかれ♪
    ネスミスのオールナイトニッポン聴いたよ♪ メロンソーダ飲まんのやね!!なんか意外やった〜!
    声だけで顔は見えんけど、ホントに楽しそうな現場で、ネスミスが羨ましかったι(`ロ´)ノ笑
    イベントからのラジオ収録やったし、
    最近ホント忙しいね
    休む暇ある?休養ちゃんととりよる!?体壊したらダメばい!?
    みおちんのことがホントに心配!
    てか、ほぼ毎日イベントあってて他の地域のファンに遅れをとってる気がするわー。福岡はやっぱ遠いけん、なかなか来れんよね〜。
    俺も早くみおちんに会って、俺のこと覚えてほしい!!♪ヽ(´▽`)/
    まだ会ったことないけん、まずは第一印象よくなるよーにせないかんな♪笑 インパクト強くして、一発で覚えてもらお♪(*´∇`*)笑 いつか会える日を信じて、いつも福岡の北九州から応援しとるばい!!(^o^)
    ばいちょろりーん☆ /SHUNKICHI

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/4 23:37

    みおちーん!みおちん!今日は名古屋来てくれてありがとね(;_;)もう心の底から幸せでした
    振ってくれてありがとう。みおちんの可愛さ罪
    もうほんっとでら愛しとるでね
    た絶対名古屋きてねー!
  • あやちん 
    10/4 23:46

    みおちんほんとに可愛すぎた〜!大好きだ〜♡明日もがんばってねっ\(^o^)/また名古屋来てくださーい
  • なる* 
    10/5 00:09

    お疲れ様です♪( ´θ`)ノあっ画像 大好きなYURINOとみおちんだ

  • #7.かほひろ 
    10/5 00:17

    いよいよ明日8月25日ぶりに会えるネ\(^o^)/
    日は学校終わってみおちんに会えると思うと頑張れるわあ( ̄▽ ̄)☆★学校終わって京都から向かうから1回目間に合うか分からんけど絶対会いに行くから待っててやあ(>_<)
    かほもみおちんが関西に戻ってきてくれるん待ってるなあ\(^o^)
    日はどんな髪型のみおちんに会えるんかなあ
    西弁喋ってくれるんかなあ
    えるだけでわくわくするo(^o^)o
    ほのこと分かってくれるかなあ
    ?
  • #7.かほひろ 
    10/5 00:17

    みおち−ん(;_;)
    ほが前にリリイベ行くか悩んでたけど西宮のリリイベ行くことなったって言ったしかほがみおちんとゆりのの2shot大好きって分かってくれてるから前日に2shot載せてくれたん(;o;)
    もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて泣けてくる(;o;)
    おちん本間に優しすぎる(;o;)
    うさりげなくしてくれるところとかみおちんの全部が大好き
    タコCHU
    !
  • KAZU 
    10/5 00:20

    お疲れさま(^o^)v
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/5 00:34

    お疲れ様です
    ーかえに対抗してみおゆり!? なんてね(笑)
  • あいちゅん 
    10/5 00:57


    今日のリリイベ行ったよー


    みおちんに会えてめっちゃ嬉しかったぁ


    また名古屋に来てね!!

    みおちん大好きっ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/5 01:13



    お疲れさまです(*´∇`*)


    関西は、大切なfamがいっぱい
    参加するから私まで
    ワクワクしちゃう!
    明日もみおちんのキレキレ
    パフォーマンスと笑
    届けてきてください♪゛

    とりぷるん♪/あすかる



  • ゆにかまぼこ 
    10/5 02:34

    みおちーん! あした西宮いきますね! ココちゃんくるかな〜? 楽しみ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    10/5 07:00


     みおちん(^◇^)

     お疲れさまでした
     今日も一日頑張って下さいね\(^ー^)/



  • E-g-*@ゆなちん 
    10/5 07:27

    みおちん大好きー♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:35

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/5 12:31

    お疲れさん(*^^*)
    ゆうか今日は行かれへんけど、明日なりきりして行くから待っててやー!
  • タッキー 
    10/5 14:15

    関西弁やぁ〜

  • ちぃたん大好き 
    10/5 18:23

    昨日はめっちゃ楽しかったですっ

    みんなに会えて、ちょー幸せだったっ

    ありがとう

    またアスナル来て下さいっ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)