ちーたん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。萩花 画像1
バスは
ちーたん
おとなり、




かわいー。

 
  • コメント(全39件)
  • メロンパンマン 
    10/4 15:27

    かわいいわー

  • 萩花人形@りななん 
    10/4 15:29

    最近仲良しだね(^-^)
    帽子耳付きかなにかまた教えてね(笑)
  • ともちゃん 
    10/4 15:32


    アスナル向かってま

    早くしゅうちゃんに会いた

    しゅうちゃんらぶっ
  • はる 
    10/4 15:33

    かわい

  • あいちん? 
    10/4 15:38

    最近2人仲良いね(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 15:43


    可愛い

    やばっ


    ちーたんとガッツポーズしてるツーショット見たいです(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 15:46

    寝ちゃってる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 15:53

    仲良いね(*´∇`*) 宮城/恵美
  • じょうこう 
    10/4 16:00

    可愛い(^q^)



    熊本県/りさ
  • ひなぴよ 
    10/4 16:10

    ちーたん、寝てる?(笑)萩ちゃん、ファッションみたーいー!!!!!
    日!明後日!リリイベいくからね

  • yuji from EX family 
    10/4 16:11

    昨日も池袋行ったよ
    すごい元気もらってます!
    今日は行けないけど頑張って!
  • きのりん*櫻* 
    10/4 16:12

    千春ちゃんが寝てる(*^^*) こっそり撮ったのかなぁ!? 可愛いー

  • りゅうのすけ(18) 
    10/4 16:17

    ちーたんとはホントに仲良しですねっ(#^.^#)
    昨日の写メ会でもちーたんとのやり取り見てて…なんだかほっこりしたな
  • いそっち 
    10/4 16:28

    二人ともめちゃくちゃ可愛

  • もえ 
    10/4 16:34

    リリイベ頑張ってください
    応援してます(*^^*)


    萩ちゃんは何を聴いてるんですかっ?



    萩ちゃん可愛

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 16:35

    萩ちゃん(*´∀`)
    相変わらずかわいい!
    ちーたんも美人で
    美人コンビだよね(*^^*)

    萩ちゃん大好きっ!

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/4 17:01

    う、美しい...(*´エ`*)ウットリ
  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 17:03

    二人とも可愛すぎるね!!(*≧∀≦*)
  • ゆうたん 
    10/4 17:10

    2人とも可愛


  • けーじ 
    10/4 17:11

    二人可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • soul魂 
    10/4 17:29

    可愛すぎるぜ
  • おひたしEX 
    10/4 17:34

    羨ましすぎる!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 17:40

    お二人さんかわいすぎる〜

  • 愛子 
    10/4 17:41

    萩花も可愛す

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 17:46

    ちーーーたん(T_T)
    ゆまてぃん
  • Naoto 
    10/4 17:47



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • ?まいりーぬ? 
    10/4 18:24

    かわゆ

  • HOLY 
    10/4 18:38

    萩花さんかわいすぎ

  • 2014LIFE 
    10/4 18:44

    かわい
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 19:16

    2人とも可愛い\(//∇//)\

  •  
    10/4 19:19

    萩花さーん(*^^*)
    めちゃめちゃ可愛いじゃないですか(//∇//)
    もちろんちーたんも
    もーやばいっ!!!!
    今日は文化祭の準備をしてたんですっ!それで明日から文化祭だからみんなで頑張って看板作ったんです☆
    もういい感じで☆テンション上がっちゃってますねーん♪
    あとあと前MIYUU ちゃんが頑張ってE-Girls のみんなで作ってたはーとの画像あるじゃないですかー(//∇//)あれを学校のお友達と作ったんですっ(*^^*)
    めっちゃいい感じに撮れたんですよーん♪♪
    明日から文化祭だから頑張りますっ!
    萩花さんもリリイベ頑張って下さい☆
    今日はお疲れ様でしたっ☆
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)


  • KAZU 
    10/4 19:28

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • りょうた 
    10/4 19:31

    今日は白シャツか、良いね
  • さなぴよ 
    10/4 19:47


    2人とも可愛いー
    !
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/4 20:24


    萩ちゃん!昨日はGreeのほうにアップして欲しかったなー(・・;)/

    てーことで昨日のできごと〜〜!!!
    ちと長いよー

    はい、池袋構内で迷いまし
    ええ、時間が無いってのに迷いましたよ
    ったこと無いし迷いたくないのに迷いました
    (笑)

    …そしてめっちゃ汗かきながらギリ着!
    で、人の多さにびっくり!4F真裏、ど中央で感欄〜〜。2〜3Fも含めてかろーじてそこー!でも良く観えたわ!ラッキー♪( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    でね、本題(゜0゜)笑!
    昨日の萩ちゃん!
    どんだけ可愛いきゃ気がすむのよ!って感じ。やけに可愛く見えてしょーがなかったわ
    ジマジっ!(笑)
    まずは握手会の時。列が途切れーの、合間の表情でしょ( ´艸`)!んで、撮影会ではちーさんとのポージングごっこでしょ!もうね、ホントこんな感じ→( ´艸`)!いやー良かったわ♡良かった♡
    今回もちーさんと一緒だね

    あ、萩トレは0/5で両日ゲットならず〜。案外クジ運良かったりするんだけどな。あーぁ(>_<)ノ

    最後に…アンコールでのメンバーが出てきた瞬間と曲の鳴り出し!ちょー鳥肌だった。もっともっと応援していきたい

    そう思えたことが嬉しかった!!!( ̄^ ̄)ゞ
    デイリー2位
    めでとー!

    まだまだ伝えたいこと、てんこ盛りだけど、、、取り敢えず
    あースッキリした!(^^)笑
  • EXILE 
    10/4 20:39

    二人とも可愛い〜
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/4 20:42



    しゅーちゃん
    美人すぎるん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 20:52




    可愛い




  • せいてちゅ 
    10/4 21:30

    萩ちゃん(^o^)♡♡
    萩ちゃんもちーたん
    可愛すぎる♡
    なりきり萩ちゃんのせいてちゅ
    だよー♪(笑)
    覚えてください(T^T)♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)