オールナイトニッポン!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/オールナイトニッポン!伶菜 画像1

みなさん!

もうすぐ


ネスミスさんのラジオ
オールナイトニッポンに
生出演してきます♪


みなさん!



ぜひ聴いて下さいね…♪






…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全77件)
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/4 02:30

    EGirlsがパンツ連呼してたの面白かった(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/4 02:33

    癒やしをありがとうございますー

    何回もコメ書いてごめんなさいー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ愛してるー

    ゆっくり休んで下さいねー


  • KAZU 
    10/4 02:37

    聴けなかった〜(>_<)!ショックだ〜(T-T)
  • れいちゅん。 
    10/4 02:46

    聴いたよ♡伶菜ちゃん声可愛すぎ//リリイベで逢えるの楽しみにしてる♪ 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    10/4 02:46

    聴けなかった!!メッチャショック!!
    さっき途中から聴いたら、みんな最後の言葉言ってた
  • EXILE★TRIBE 
    10/4 02:47

    楽しかったです!!
    ツボっ娘みるためにまだおきてま
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 02:51

    お疲れ様〜

    楽しかったですよ

    なんてったって今日歌っていた伶菜さんがラジオでしゃべってるんですか

    投稿したのは読まれなかったけど

    伶菜さん声聞きやすいです

    今日は長丁場お疲れ様でし

    ゆっくりお休みください。
    そいぎんた

  • せーは 
    10/4 02:54

    ごめんなさい

    最初の方は聴いてたんですけど、知らん間に寝てました…
    そして今起きました
    ほんま最悪です…
  • ピヨ彦 
    10/4 03:04

    こんばんは、ずっと前に一度コメントしました。ぴよひこです!
    ラジオ聴いてました!面白かったです*^^*僕も友達とゲームやってると痛い!とか言ってしまいます(笑)
    今日池袋のリリイベも行きました!伶菜ちゃんパフォーマンス慣れてきて以前より笑顔たくさんで素敵でした!可愛かったです*^^*
    前から伶菜ちゃんの歌は好きだったんですが、最近モンクの密着見たり、Follow meのPVもyoutubeでたくさん見てて、伶菜ちゃんのことがすごく好きになってきました>w<
    コメントは絵梨奈ちゃんのとこしか来てなかったんですが伶菜ちゃんのとこもこれからちょくちょく来ようと思います^^/
    長くなってしまってごめんなさい><夜遅くまでお疲れ様でした!明日もあるので良く休んで下さいね
  • にし 
    10/4 03:25

    オールナイトニッポンもツボ娘もチェックしたよー(^ ^)どっちもすごい楽しかった!納豆プリン今度勇気出して挑戦してみるね!笑
  • もえぴ★ 
    10/4 03:40

    バイト先の有線でFollow me何回もかかってたからバイトがんばれたー
  • たいやき 
    10/4 04:22

    れぃちぇる〜奈良は、行った事あるのかな?来て欲しいなー

  • ちゅん 
    10/4 04:46

    忙しいね!
  • いそっち 
    10/4 05:20

    ツボ娘もオールナイトニッポンもチェックしましたよ(*^_^*)


    やっぱ伶菜ちゃん可愛い過ぎる

  • bcex24 
    10/4 05:50

    体調気を付けて下さい☆。

  • たっけー 
    10/4 06:02

    大変だ
    体に気をつけてがんばってね!

  • けーすけ 
    10/4 06:11

    おはよー(*´∇`*)
  • あいちん? 
    10/4 06:14

    伶菜ちゃん!おはよう!昨日ラジオ聞こうと思ってたのに寝ちゃってた(>_<)

  • LOVE.FLOWER 
    10/4 06:51


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    2位おめでと
    ございます

  • SEIRITZのぺつ 
    10/4 07:01

    お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
  • *かな* 
    10/4 07:01

    おはよ


    Vocalコンビだぁ
    *゚
    やったー!!

    れいちぇる.体こわさないようにね←
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/4 07:09

    おつかれいな〜(^。^)y-~
    ANNきいたよ!!おもしろすぎた、れいにゃん(笑)
    きょうは待ちに待ったら名古屋いべ!!!!!
    きょうをどれだけ楽しみにしてた
    れいにゃんに5ヶ月ぶりにあえるーーーー
    たのしみにしてます

    名古屋@きほりん

  • ヒロ 
    10/4 07:10

    おはよー♪2位だね。やったね!あと少し頑張ってね。昨日会えてよかった!れいちぇるサイコーれいちぇる可愛い!
  • AYA★LDH 
    10/4 07:15

    ラジオお疲れ様!!西宮ガーデンズ行くねー♪(*^^*)早くれいちぇるに会いたいです!プレゼントも渡したーい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • ヒロ 
    10/4 07:19

    おはよー♪今日は、大変だけど頑張って
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 07:22

    おはよ



    デイリー2位おめでとう

    ついにここまできたね!
    れいちぇる達ががんばってきたの
    ずっと見てきたし
    今じゃイベントなんて大盛況だね(*^_^*)

    次はウィークリーで3位以内だね(^^ゞ
  • タオルマン 
    10/4 07:35


    寝ちゃった


    昨日はたのしかった

    マジで伶菜好きすぎて握手んときなんも言えなかった(T_T)好きですかは
    伶菜にそんなこと聞かれたら、だいたいの奴が
    好きで
    って言うよ笑
    タオル巻いてんのわかった
    レ身長あんま高くないから伶菜にわかるようにしたんだよ
    形態のはもちろん伶菜の
    う届いたよ
    は、東洋大学の行くから
    れまでかなり時間あるんだよね
    洋大のって握手会あんの
    の日に色紙かいて持ってこうと思ってるんだけ
    渡せなかったらどうしよう

    コメ長すぎたかな
    れてんのにゴメン
    ジで昨日はありがと
    オレのまだ短い人生のなかで一番盛り上がった

    おちかれいちぇる(笑)
    仕事ガンバ(≧∇≦)

    ☆タオルマン


  • →咲子 
    10/4 07:39

    かわいい〜( 〃▽〃)ダイスキ!(*^^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/4 07:43

    おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日は名古屋♡♡もうずーっと本当にこの日を
    楽しみにしてました(T ^ T)!
    黒いうちわと色紙持って待ってるね♡♡
    学校終わってダッシュで明日なる行くよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    れいなちゃんと写メ撮れますように(T ^ T)♡
  • 愛子 
    10/4 07:45

    伶菜おはよ


    聴いた


    今日名古屋で待ってるね

  • うさぴょん 
    10/4 07:51

    おはよ
    聴いてたのに、れいなちゃんとみおちゃんとあみちゃんが出てくる前に寝ちゃってた(*_*)
    ョックすぎる
    日のサンシャインシティであたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんにミニーちゃんの便箋でお手紙書いたから2人で持って写真撮ってほしいなぁ
    めて書いたんだ!読んでね\(^o^)/
    日も一日頑張ろう
    いなちゃんだいだいだいだいだいだい大好き!
  • ミルクティー 
    10/4 08:11

    聞いてたよー
    もメロンソーダのトークまでかな…気付いたら寝ちゃってた
    今日のリリイベ名古屋なのに行けないのが本当に悔しい。

    けどレコチョクの時のれいちぇる思い出して仕事頑張るよ!
  • かじやん 
    10/4 08:32

    遅くまでお疲れさま

    ほんと体調には気を付けて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 08:33

    おはよ〜れいちぇる


    聞きたかった〜(o_o)
  • たーや 
    10/4 08:33

    ああぁ
    ちゃいましたー(T-T)
    伶奈ちゃんの声聞きたかったー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/4 09:38

    聴きたくてスタンバイしてたら寝ちゃって聴けなかっ

  • あやか。 
    10/4 09:46

    聴けなかった〜可愛い伶菜ちゃんの声聴きたかったのに(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)お疲れ様で

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 09:48

    昨日、寝てまって聴けなかったのお(T_T)今日は金山のイベントだね!行く予定だったけど行けなくなっちゃった(T_T)ほんとにショックだけど、こっちから応援してるからね!頑張ってね☆彡岐阜
    まてぃ
  • けーじ 
    10/4 10:18

    おはよ☆ごめん、寝てもたー(xдx;)
  • にゃんにゃん 
    10/4 10:29

    寝ちゃったからまた今度聞くね
    日いくよ〜

  • 茨城のさっちょん 
    10/4 10:45

    寝ちゃったよo(ToT)o今日も頑張ってね

  • ゆーた 
    10/4 10:49



    やばい聞けなかった


    てかてか、聞いてください

    Follow Me聞きながら勉強したら今日のテスト100点取れた気がします





  • #7 まーちん 
    10/4 11:22

    れいちぇる

    おはよ

    今日ゎ待ちに待った名古屋でのリリイベーヾ(=^▽^=)
    れいちぇるに会えるのめっちゃ楽しみにしてたんだよ

    学校終わってダッシュでアスナル行くからね

    握手会も絶対行くか
    GREEのまどかです』って言うから覚えてくれてるとめっちゃ嬉しいです

    れいちぇる世界一大好き
    いちぇるらぶたん

    岐阜*まどか

  • ともちゃん 
    10/4 11:30


    聞いた

    今日はアスナル金山で待ってます

    8月23日振り

    楽しみにしてるよ

    れいちぇるらぶっ♪
  • みどり 
    10/4 11:46

    伶菜ちゃんおはよー!今日は体調悪くて学校休んでるよ(/_;) きいてきいて!伶菜ちゃんに
    今月末会えるよお!了徳寺大学の学園祭!お兄ちゃんがE-Girlsの警備担当だからよろしくね!(笑) しかも、最前列だから
  •  
    10/4 12:03

    聴いたよー♪わっかるー!!って質問たくさんありましたね!鷲尾怜菜のオールナイトニッポンやってほし

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/4 12:42

    寝ちゃいました(´・ω・`)
    昨日、楽しすぎました(≧∇≦*)
    アンコールでFollowMeがもう一回聞けたし最高でしたヾ(≧∇≦)
    今日もリリースイベント頑張ってください(≧∇≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 20:45




    れいちぇる
    ごめんねp(´⌒`q)

    聴けなかった


    今日体調悪くて早退したん

    れいちぇるも気を付けてね(>_<)
    温度差激しい



    れいちぇるに会いたいな

    Follow Meのれいちぇる
    可愛す

    いつもだけどっ★★


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • すずぽよ 
    10/4 21:42

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    ジオ聴けなかった(;_;)ごめんね!聴きたかったな(;_;)
    菜ちゃんがラジオ出てるときいっつも聴けへん(笑)(泣)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/4 21:42



    れいた


    ほんまにごめん(:_;)
    ANN聴けへんかった

    直前まで起きとったのに…
    ほんまにごめんなさい。
    またデイリーモーションとかで
    アップされたら聴くからね

    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    世界の誰よりもれいたんが大好き
    一生ついていきます
    何があっても愛し続けます
    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)